【黒バス】誠凛でなりきり!!!

【黒バス】誠凛でなりきり!!!

火神大我  2013-09-26 21:48:03 
通報
うっす、来てくれてありがとな…です!

オリキャラ・荒しは無し
2Lオッケー
毎日来られる人のみ

それ以外特に言うことはないな…

じゃ、待ってるぜ!

コメントを投稿する

  • No.11 by 火神大我  2013-09-28 00:08:30 

>伊月先輩
へ?俺はまぁー…眠くないこともないです(数回頷き
えっ、えっ!?(やはり自分の足りない頭では解らず、『す、すんません…?』と、取り敢えず謝り、バカガミと言われると少しムッとし

  • No.12 by 伊月俊  2013-09-28 00:53:36 

>火神

そうか、さすがのお前も眠ぃか…(最近練習もハードだったしなぁ‥と何故か満足げに頷いて)
あのなぁ…(まだわかんねーのか、と相手の鈍い反応見やりながら)お前が立つと俺が日陰になるんだよ!!(どーん←涙)
あー‥自分で言ってしまって虚しいぜ…(落ち込みながらも相手の肩に置いたままの手でポンポンと優しく叩いてやり)そんなワケだからいちいち謝んな。お前が悪いわけじゃねーんだ(ぐす←)
あぁ今の無し無し、ついな。悪かったよ(機嫌損ねた相手を見てぷッと吹き出しつつ←)

  • No.13 by 火神大我  2013-09-28 11:32:11 

>伊月先輩
カントクの作る練習メニューはハードの域を越えて…ううん、何でもねぇっス(言いかけていた言葉を濁し
…あー、そりゃすんません(だがこれはやはり謝った方が良いかもな、と思いながら再度謝り
…何吹いてんスか…(表情を変えず相手を見やり

  • No.14 by 黒子テツヤ  2013-09-28 14:41:15 


>伊月先輩

はい、10分くらい前からずっと居ましたけど。
(練習着に着替え、心臓の辺りを手で押さえている相手に向き直り「すみません、驚かせてしまった様で…」と目を伏せて申し訳なさそうに謝り)

(/似ているかどうかはわかりませんが…はっ、心臓病!?/←/体調には気を付けて下さいね?ぇ/此方こそ宜しくお願い致します!)


>火神君

…驚かさないで下さい。
(全神経をボールとゴールに集中させ、いける!と思った矢先。相手にドスの効いた声で話し掛けられてあっと思った時には既にボールはゴールリングに弾かれており、八つ当たりとでも言うように恨めしそうに相手を見上げ)

(/ありがとうございます!)




(/なかなか来れずに申し訳ありません;高校の単位が危ないので色々と…((ぇ)

  • No.15 by 相田リコ  2013-09-28 15:09:20 

入るわよー、?(ちら、と壁から様子伺い、

(/参加希望です!、

  • No.16 by 火神大我  2013-09-28 16:24:32 

>黒子
あ?ぁー、すまねぇ(と謝罪するも、ビックリさせることに成功したことを喜び、小さくガッツポーズして←
(/高校とか一番青春できる時じゃないっスか!←)

>カントク
あ、どうもっス(軽く会釈して
(/どうぞー!)

  • No.17 by 相田リコ  2013-09-28 16:33:08 

>火神君

あらー、火神君じゃないっ、(にまー、と微笑んでは此方も軽く頭下げ

(/有難うございます!、/深礼/

  • No.18 by 日向順平  2013-09-28 16:33:12 

入るけどいいか?

  • No.19 by 火神大我  2013-09-28 16:48:14 

>カントク
宜しくな!…です!(釣られるようにニッと笑い

>日向先輩
良いっスよ!(ヘラリと笑い

  • No.20 by 相田リコ  2013-09-28 16:50:05 

>日向君

宜しくね、!(にこ、と陽気に微笑んでは

  • No.21 by 相田リコ  2013-09-28 16:51:46 

>火神君

えぇ、勿論っ(にこにこ、と相変わらず微笑んでおり、

  • No.22 by 匿名さん  2013-09-28 17:26:01 


すみません。

相田先輩ってニコニコばっかりしてませんよ。

ニコニコニコニコって他に描写ないんですか。

  • No.23 by 匿名  2013-09-28 17:35:52 



いや別にいいだろw


なりきりなんだしさ、ある程度のキャラ崩壊しなければ言う必要なくね?

  • No.24 by 火神大我  2013-09-28 17:55:56 

>カントク
…何か良いことあったんスか?(笑顔の相手に問い掛けて

>匿名さん
(/え、それがどうかしましたか?そんな小さいこと気にしてちゃ楽しくできませんよ?それに此処ではキャラ崩壊バッチコイなんで!←)

  • No.25 by 相田リコ  2013-09-28 18:07:47 

>匿名さん様

(/ええっと、..申し訳ありませんでした。不快になる部分等あれば、その様に言ってくだされば直しますので^^御注意有難う御座いました!

>火神君

プロテインよプロテイン!!パパの知り合いからもらったのっ、!(ぐっ、と親指立ててはいつの間にか後ろに大量のプロテインが用意されていて。

  • No.26 by 木吉鉄平  2013-09-28 18:38:18 

よ!なんだか皆で楽しそうな事してるな。俺も参加していいか?
(手をヒラリと振ればいつものようにヘラッと笑う。)

  • No.27 by 火神大我  2013-09-28 18:54:28 

>カントク
Σうわっ…何だその量!?(あ然とプロテイン見つめて

>木吉先輩
わ、先輩。良いっスよ!(ニッと笑い

  • No.28 by 黒子テツヤ  2013-09-28 21:29:00 


>火神君

…後で覚えておいて下さい。
(ボソッといつもより低い声で呟くと真顔で相手を見、「今度テツヤ2号連れて来ます。」と微笑みながらボールをカゴに投げ入れてモップをかける準備をし)
この後マジバに行くんですけど、火神君も来ますか?

(/青春どころか…うぅ/ぇ/県内で一番緩くてバカな高校なんですけど、その分そっち系の危ない人も居てよく問題を起こすんで、厳しくなっちゃって;)



(/宜しくお願い致しますねー!リコさん役の方も今からロル慣れればいいんですよ!私なんて超絶似非黒子なんですから←/楽しくなりきりしましょうぜ!/何様/)

  • No.29 by 伊月俊  2013-09-29 00:41:05 

(/遅れてすみません!新しく入った方宜しくお願いします!>>4 に絡み文ありますので絡んで下さるか絡み文投下して下さればこちらから伺います!)


>火神
だよなー‥(日頃の練習メニュー思い出せばげっそりして)
だからもう良いって。謝るくらいならお前の身長くれ‥(手振りながらも小さく呟き←)
やー、今のなんかお前犬みてーだったから(笑い堪えながら言い)


>黒子
そんな前から!?いや…こっちの方こそ気付けなくて悪い…(さすがに己の不注意が悪いのだと反省し頭を掻きながら謝り)

(/いやいや心臓はピンピンとしてますよー!むしろキュnタヒの恐れが‥← わぁー単位;;大変ですね;頑張って下さい!)

  • No.30 by 水戸部凛之助  2014-03-26 14:58:06 

・・・・・・・・(自分も参加していいのかと少し困りながら見つめる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック