ジョナサン×ディオ

ジョナサン×ディオ

主  2013-09-26 18:44:35 
通報

閲覧ありがとうございます。
初めてトピ立てするのでお手柔らかによろしくお願いします!
では説明をば。

* 長期間来てくださる方(ジョナサン)募集
*置き、亀、即レス構いません
*他にお相手様がいる場合お断りしますので
*両思いでも片想いでも要望あれば何なりと
*主は置き多めだと思うので理解よろしくお願いします

では待っていますねー

コメントを投稿する

• No.19 by 夢はギャングスターさん  2014-05-03 12:01:19 

(/覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!!/何/ジョルノの名言拝借して覚悟を決めまして、上げてみますむきゃあ。スタンド使いは引かれ合う!波長が合いそうな方は参加してくれたら嬉しいです( •ω┃壁/、)

• No.20 by だが断る  2014-11-16 10:52:31 

(/暫く来ない間に随分とジョジョスレ増えてる気がするがたぶるたみふる/黙/相変わらず自分のレスばかりで見苦しいにも程がある。でもわたしは諦めない!何がこう突き動かすのか不明だが!/←/紳士の方は至急ゲロ以下まで。ねえちゃん!上げるっていまさッ!)

• No.21 by 匿名さん  2014-11-16 11:17:32 

是非とも参加したい!…と思ったのですが、別Cのお相手様がいるので大人しく支援させて頂きます(うずうずっ)

• No.22 by 主ブランドー  2014-11-16 14:41:58 

(/支援ありがとうございます!こんな独りよがりなスレなのにorz/自分で書いてて忘れてたんですがそんなルール決めてましたネ!/ェ/流石に大々的には言って欲しくないですけど。3個目に書いたお約束は見直そうかなあ…。よし、撤廃しよ/おま/それで希望してくださる方がいるのなら良きかな、わたしは人間をやめます。キリッ/一応下げ下げ)

• No.23 by すけありーもんすたー  2014-11-22 16:04:18 

(/上げてみるんだなあ。みつを/←/まとまった時間なくて三部のアニメは全然見れてないんだけど、どこまでいってるんでしょうか+ いまだにASB声優さんに慣れてる自分って貧弱ゥ!な野郎だな/何/独り言が多いんですが、強引な紳士さん早く山吹色の波紋疾走をわたしに流しtおわれ/というわけでジョナサンさん募集していますッ)

• No.24 by ジョナサン・ジョースター  2014-11-23 22:14:00 

…ディオ、僕で良かったらお相手したいんだけど、構わないかい?
(相手の背後に歩み寄り、トントン、と肩を叩いて小首を傾げ控えめな笑顔で尋ね。)

(/21の者です。あまりロルは上手くないのですが、よろしければ!よろしければ参加希望です!)

• No.25 by ディオ・ブランドー  2014-11-24 08:16:16 

ーー誰かと思えばジョジョ、君だったのか。その聞き方じゃあまるで僕が暇そうにでも見えてたみたいじゃないか。(後方から地を踏んでいく様な足音が聞こえ僅かながら警戒心を持って振り向くと、同時に己の肩を叩かれ。その人物の顔をよく確認してみると取り分け心配をする必要はない事が判明し、表情一つも変わらぬまま皮肉にも一言相手に返して。)

(/南斗六聖拳…!そんな謙遜しないでください!変人ですがどうぞ仲良くしてやってください。ウフッ/やめ/早速相談しちゃいますが設定希望とかありますか?個人的には幼少期の険悪なときか大学生になるまでの間か考えてます*/ 何かやりたい設定があれば好きに言っちゃってください、兄貴ィ‼︎)

• No.26 by ジョナサン・ジョースター  2014-11-24 10:26:53 

あれ、忙しかった?僕にはそうは見えないけど。
(先ほどから陰で見ていたのか、何かをしてるというわけでもなさそうだった相手に上記述べてはクスリと笑い。何かを思いついたようにハッとするとおもむろに鞄からシンプルなラッピングをされた菓子を取り出し「勉強の息抜きついでにクッキーを沢山焼いてみたんだ、ディオも食べようよ?」なんて提案しラッピングをかさかさと揺らしてみせ。)

(/ほ、北斗百裂拳←((乗るな 許可有り難う御座います!いえいえ謙遜ではなくて事実ですので;変人は私もなのでご安心を。此方こそ是非仲良くして下さい! / では大学の二人で大丈夫でしょうか?両想いか両片想いかは主様にお任せしたいです。あと注意なんですが、此方ジョナサン「ディオ大好き!もう大大大好き!」状態になってしまうかもでs(( / )

• No.27 by ディオ・ブランドー  2014-11-24 22:15:25 

別に、考え事をしていただけだ。ん?君がお菓子を作るなんて珍しいな。言葉に甘えて一つ貰おうか。(暇を持て余していたなんて言ってしまうのは躊躇われ敢えて無難な言葉を口に。途端、相手が鞄に手を突っ込み何かを探し始めたかと思えば目の前に出てきたのは焼き菓子で。鼻を擽られる香ばしい匂いに自然と口元弛ませては期待を込めた視線向けて。)

(/まさかアナタはケンだったのね!←/自分は一度悪ノリし始めると軌道修正出来ないタイプなので、そこはご愛嬌ということで。/こら/了解しましたッ!ではでは両片思いの方向で進めたいと思いますン。うへ、ぐいぐい紳士さん好みですキャッ* ディオさんは素っ気ないながらも時々受け入れるスタイルでいきますねb/ぇ)

• No.28 by ジョナサン・ジョースター  2014-11-25 17:18:40 

僕もこういうのは初めてに等しかったんだけど、作ってみると結構楽しかったんだ。…でも君ならこれ以上のずっと美味しいものが作れるんだろうな。
(己でも充分納得のいくものが作れたと満足気に頷いて見せ。しかし己より相手の方が何につけても上。きっと同じものを作っても相手との差は歴然なんだろうと思うと少し悲しく思い伏せ目がちに。相手の手にナプキン、そしてクッキーを数枚ポンと置けば「結構上手くできたんだ。…どうかな」と感想を待ち。)

(/お…お、おうっ!((原作知らない人 / 良いご愛嬌ですね(きりり)← / 了解です!おぉおそのディオさん素敵です可愛いっ!)

• No.29 by ディオ・ブランドー  2014-11-25 21:58:40 

まあな、僕に出来ないことなんて無い。…、少し焼き過ぎな気もするが食べられなくはないんじゃあないか。(賞賛の言葉をかけられる事に悪い気なんてするはずもなく得意げな顔で言い切り。欠片を落とさないようにクッキーを口の中へ運ぶと咀嚼音を微かに立てながら味わい、コクリと飲み込んだ後に出てきたのは素直さに欠けた台詞で。しかし決して不味い事はないらしく言葉とは裏腹に残りのクッキーを食べ進めていき。)

(/ま…ま、マンマミーアッ!/どした/えええ褒めますかwそこは暴走したら私が止めますッくらい言ってくださいの世界。←/大学時代だとツンデレのどちらに属せばいいのか。でもデレ過ぎなのもあれなのでツン多めで。ああでもry)

• No.30 by ジョナサン・ジョースター  2014-11-27 00:44:49 

天は二物を与えたな、羨ましい限りだよ…っと、焼き過ぎか。成る程…次は気をつけるよ。
(容姿端麗 頭脳明晰 運動神経抜群、ここまで完璧な相手が己の隣にいるのに劣等感を感じずにはいられず、心底羨ましそうに。己の中ではかなり上出来だったクッキー、だが相手からの評価はやや辛辣なもので。素直にそれを受け止めると微笑しながら上記を述べ、結構食べ進めてくれていることに気付くと「あれ、その割にはよく食べてくれるんだね」と素直に嬉しさを表に出し。)

(/し…シィィザーァァァッ← / 自信ないんでそれは保証できなかったので←悪ノリ好きなだけですw / ツンデレって難しいですよね′・ω・`因みに自分は【ツン:6 デレ:4】が好きです←)

• No.31 by ディオ・ブランドー  2014-11-29 22:04:58 

ッ、残すと勿体無いから多べてるだけだ、あまり調子に乗るなよジョジョ。(事実を指摘され図星だと言わんばかりに少しの間が空き。そのまま嬉々とした様子の相手を見るのは多少癪に触るようで、あからさまに視線逸らしてはクッキーを食べ終えた後に己の手に残ったナプキンでぐいっ、と口元を拭い。徐々に相手との距離を詰めていくと軽く肩を数回叩きながら話に釘を刺しておき。)

(/JOJOーー!受け取ってくれええ!!/こだま←/あの、宙に浮いた状態で拍手しながらブラボーするのでそこをなんとかなりませんかね?ズアッ。/若干冷たくしても大丈夫なのでしょうか。態度が多少アレでも性悪ディオを受け止めてください紳士様!/←)

• No.32 by ジョナサン・ジョースター  2014-12-01 13:58:19 

あ…ごめんね。でも調子に乗ったわけじゃないよ、嬉しくて仕方ないんだ。
(厳しい言葉に一瞬眉を下げると俯き気味に謝罪するが、勿体ないからと言いつつも全て食べてくれるという稀に見られる相手の優しさに嬉しくなり、またすぐに笑顔になり顔を上げれば隠すことなく正直に己の思ったことを明かし「有り難う、ディオ」と謝罪の次は感謝の言葉を。)

(/シーザー、おめぇの心(愛)確かに受け取った!← / ポルちゃん好きなので、良いでしょう(キリッ) / それも愛だと感じるんですウチのジョナサンは←可愛い可愛いディオ様ktkr!!)

• No.33 by ディオ・ブランドー  2014-12-01 21:22:12 

変なヤツ。…君はまだ大学に残るのかい?僕はそろそろ家に帰るとするよ、今日取った講義は全て終わったからな。(礼を言われるような台詞を吐いたつもりなんて更々なく、不思議そうに数回瞬きした後に聞こえない程度の小さな声でぽつり呟き。ふと右腕に巻きつけた時計に視線落とすと針の秒針はちょうど正午を差しており、何かを思い出したかの様にくるり、と相手に背を向け。欠伸混じりに言葉紡いでは緩慢な動作で手を軽く上げて見せ帰途に就こうと試み。)

(/あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。ツェペリ魂を伝えたと思っていたら伝わっていなかった!そのうえ何故か愛だと解釈されちまっているッ!何をいっているかryパッシィア/わーいポルポルくんに免じて許してもらっちゃったw変な方向に走ったら止めてくださいね(はぁと←/なんだかんだ紳士を待ち続けて一年経ちましたが紳士本体様とも会話できるのが非常に楽しいです*)

• No.34 by ジョナサン・ジョースター  2014-12-05 15:16:54 

あ、うん。僕もかえ……そうだ、図書館に行かなくちゃあならないんだ。
(先に行く相手の背中を追い小走りで隣に並びに行くも、何かを思い出せば足をその場で止めてしまう。借りていた考古学の本の返却日は今日で、返しに行かないといけないことを思い出した。上記を告げると相手とは反対の道へ進み出し、またすぐに相手の方を振り返れば「あぁ、君も一緒に行かないかい?」と大きめの声で呼び掛け。)

(/「今の“受け取ってくれ”は愛を、としか解釈できねぇ」これがホル・ホースの言い訳モンクあっk((馬鹿か / じゃあ左のは止めた方が良さげっスか?← / 一年も根気良く待てる主さん素敵です…!あ、迷惑じゃなかったですかね?;)

• No.35 by ディオ・ブランドー  2014-12-13 16:47:40 

そうだな、ジョースター卿が心配してはいけない。此処は仕方ないが特別について行って上げようじゃあないか。(一人で帰る予定だったのだが相手が隣へ並んだことで一緒に帰れることを悟れば、表向きは迷惑そうなくせに微々ながら心浮く気持ちになり。図書館への連れ立ちの声が掛かると素直になれない性格が災いして言い訳がましく理由をつけながらも、再び相手の隣に並んで歩き出し。)

(/すみません、全力で爆笑の波紋疾走がww/やめい/なんだか面白いのでそれはお任せします。←/うわああッ遅くなって本当に申し訳ございませんでした!全然迷惑じゃなくて逆に考えて嬉しい限りですよ!v)

• No.36 by ディオ・ブランドー  2014-12-17 20:18:27 

(/非常に寒くなってきましたねー。風雪がとてつもなく吹きつける中での外出は、SBRの名場面がちらついて何周目か読み返して来たアホです。/←/風邪にだけは気をつけてくださいね!上げますン/)

• No.37 by ジョナサン・ジョースター  2014-12-19 00:50:16 

あぁ、別に……、まぁ良いか。
(素直でない相手の本心に気付くことなく、託ち寄せたような相手の発言に苦笑いを浮かべ。『無理にとは言わない』そう続けようとしたが、相手は本当に帰ってしまうかもしれない。折角の一緒に居られる時間を無駄にはしたくないと言い掛けていた言葉を飲み込み誤魔化して。)

(/良いじゃないですか波紋疾走できて!それが山吹色なら尚良いのですg← / では今は保留ということで( / こちらも遅くなりました!上げ感謝でございます*嬉しいですか!そう言って頂けるとは恐縮ですん。 / 本当に寒くなりましたね…此方まだ雪は降っていないのですが、朝晩は辛いですね;インフルとか流行ってるみたいなのでディオ様本体様もお気をつけて!)

• No.38 by ジョナサン・ジョースター  2014-12-25 18:12:57 

Merry Christmas!!
今日はクリスマスだね!もうこの歳だから、サンタクロースは来ないとは分かってるんだけど、この日はどうしても浮かれてしまうよ。(窓辺チラリ。)
でも君は何とも思わないんだろうね、「クリスマスが何だ」って感じかな?(クスリ。)
これから君といろんな行事を祝ってみたいな。何で君限定かって?…それはまた今度教えてあげる。(ふふ。)

(/上げます…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック