―― ... 、 *してる 。 [ NL ]

―― ... 、 *してる 。 [ NL ]

森咲 霖凪  2013-09-26 12:58:36 
通報

『  気付いたら、好きになってた。
     此の気持ちは抑えれない .. 。 』

『  ... ねえ、 愛してるよ。 』

ー story ー

小さい頃からの幼馴染み。
家は隣同士で、親の仲も良かったため
御互いの家に遊びに行くことも多かった。

しかし、高校に入ってから幼馴染みとは関わる事が無くなってしまった。
幼い頃から幼馴染みが好きだったあたし。

振り向かせようとアピールを、始めるも
全然振り向かない所か、モテる幼馴染みを見て口を開いた瞬間に出た詞が――..。

* るーる *

幼馴染み ( 男 ) 募集。
亀レス、置きレス可能。
ロル ( 中~ ) 必須。名前はフルネーム。
寝落ちOK。
後は、主に聞いてください。

主プロフィール >> 1

コメントを投稿する

• No.1 by - 主 -  2013-09-26 13:07:25 

名前 : 森咲 霖凪 ( Morisaki Rinna )
性別 : 牝
年齢 : 高校1年生

性格 : 大人しめに見える、明るい子。
常ににこにこ笑っていて、友達も多い極普通の女の子。
一人が苦手で、仲の良い子と良く一緒にいたりする。好きになれば、一途。

容姿 : 栗色の長く伸びたストレートロングに、瞳には緑色のカラコン。
制服は軽く着崩し、アクセサリーは着けていない。
身長は、156cm。肌は白く華奢な体型。

ロル、

な、んで..気付いてくれないの..。
( 数メートル離れた所には、己の片想いの相手、彼奴の姿。直ぐ隣には女の子が。..私とはあんな表情で話なんかしてくれないのに。沸々と沸き上がる嫉妬心。彼女では無いのだから彼奴には何も言うことが出来ない。拳を握り締めて俯くと、数メートル離れた彼奴からの視線に気づく。顔を上げれば彼奴と目が合う。びくっ、と肩を震わせれば慌てて教室に入って。 )

( んし、募集開始。

• No.2 by 鏑木 一輝  2013-09-26 16:48:30 

鏑木 一輝(カブラギ イツキ

高校一年生 16歳

性格 誰にでも優しく話しかけることができ、みんなの人気者
また、妙に落ち着いており、あまり動じない
鈍感で、モテることに気づいていない、

容姿 茶と黒が1:4の割合の色、耳に掛かるくらいまで伸ばしている
制服はあまり着崩していない、家ではラフな服が多い、
学校ではコンタクトだが、家ではメガネをかける、176cm

ロル

それでさー
(男友達と女友達数人を交えながら笑顔で和気あいあいと話していて、話がひと段落すると周りを見回すとこちらを見る小さい頃からの幼馴染を見かけてなんだろうと目を合わすと、驚いたのか教室へ戻り、「なんなんだよあいつ…」と不満そうな顔で思いながら、するとまた話しに弾みがつき話し始めて

(参加希望です

• No.3 by - 主 -  2013-09-26 21:48:33 

>2さん。

( あ、ありがとう御座いますっ。
遅れてすみません、明日まで募集したいと思ってるので暫く御待ちください。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック