小学校せーかつー☆【黒バス】

小学校せーかつー☆【黒バス】

高尾和成  2013-09-25 21:32:53 
通報
どもっ!高尾和成だよ☆
いやぁ~小学校性格疲れるっww

あ、主さんが話あるって!

……主です!!
いやぁ~…ショタ化ぷふっww

あ、取り乱しました

これはもし黒バスキャラがみんな同じ小学校に通ってたらなって思いましてw

で、ルール的な?

・ロルは少しでも作ってください、
・みんな仲良く!がモットーです
・いや、まぁ恋愛自由すけど小学生ですぜw?
・学年は適当に決めてください!
・高尾が1年でも緑間6年とかでも良いですw
・先生も募集してます!
・入る時は下のようにプロフィール作ってください!

名前 高尾和成
学年 1年生←
身長 115cm←(果たしてこんな低いものだろうか…)
性格 やんちゃでいつも無駄にヘラヘラと笑っている
   意外と頭良くて3年生の問題も解けるくらいだった←
容姿 よくパーカー着ていたり、似たような服をきている
   服がぶかぶか
   前髪は結ってあげてたりカチューシャしている
   ヘアピンしたり等女の子みたいだった←

はい、私の理想ですww
生徒も先生も募集してます!
幅広い学年でしたいな☆

コメントを投稿する

  • No.485 by 宮地清志  2013-11-05 01:28:31 

高尾
分かってるっつーのそんなこと!(突っ込みを入れると溜め息混じりに『お前の両親の顔が見てみたいわ…』と言い

(/あ、予想的中ww←)

  • No.486 by 高尾和成  2013-11-05 01:39:01 

みゃーじセンセ
え、なんで?((親の顔をみたいと言われて首をコテ、と傾げ

(ひぎゃ、何故っ、…!
何処かで御会いしました…?)

  • No.487 by 宮地清志  2013-11-05 01:43:44 

高尾
こんな素晴らしい程に子供らしさが見つからない子供を産んだ母親と父親を一目見てみたくってね!(皮肉めいたように言い

(/ないですよ、ただの勘ですよ!ww)

  • No.488 by 高尾和成  2013-11-05 01:47:47 

みゃーじセンセ

んなっ!今サラッと色々酷いこと言ったよね!つかそんなら真ちゃんはどーなの!?((と必死に言って

(あ、そうwまぁA.saxってこんなんばっかだかんねw)

  • No.489 by 宮地清志  2013-11-05 02:02:53 

高尾
緑間はまだ可愛げあったぜ?子供らしさは…うん、まあアレだけどよ(思い出すように上を見て

(/んー、なんか私の周りの友達は大体サックスとかだよww)

  • No.490 by 高尾和成  2013-11-05 02:08:29 

みゃーじセンセ
いや、真ちゃんは確かにかわいーよね☆なんか人形みたい♪←((と緑間のことを誉め称え

(え、マジすかwなんか私もで申し訳ない…)

  • No.491 by 宮地清志  2013-11-18 18:37:42 

高尾
んだよそれ、人形程小さくねぇだろ(ふっ、と軽く笑んで

(/遅くなって申し訳ないいいいいぃぃぃぃ((ドタバタ←)

  • No.492 by 宮地清志  2013-11-21 22:08:08 

また皆で集まれることを願って…上げ!

  • No.493 by 高尾和成  2013-11-21 22:11:36 

宮地センセ
いやいや、真ちゃん可愛いのだよ♪((とポケットから真ちゃんの写真取りだし

(オワフ、期末テストが…って感じでww
最近来れないけど12月入ればばんばん来れます!)

  • No.494 by 宮地清志  2013-11-21 22:18:09 

高尾
は?おま…どんだけ緑間好きなの?(ジトーっと写真と相手を見て
そういや、今日はお前の誕生日だっけな?…おめでとさん(恥ずかしいのか小さな声で祝ってやり

(/おっふぁー!ナイスタイミングです!←/私は今日期末テストでした…)

  • No.495 by 高尾和成  2013-11-21 22:32:39 

宮地センセ
あ、ありがとー☆((誕生日祝ってもらえて嬉しかったのか満面の笑みで返して

(高尾の誕生日にだと…?乙ですっ…!!
今日は誕生日だったから勉強さしおいて来ました←)

  • No.496 by 宮地清志  2013-11-21 22:54:58 

高尾
んー、どういたしまして…お前いくつになったんだっけなー(パイン飴を2、3個差し出し「ほら、プレゼント」と

(/明日もありますよ…うふふ…←/私も勉強捨ててきましたよ!w)

  • No.497 by 高尾和成  2013-11-21 22:57:45 

宮地センセ
7さい…?((と首傾げてはパイン飴受けとり「おー、ありがとうございまーす」と。

(あ、狂ったww勉強はね、失せろ★←)

  • No.498 by 桃井さつき  2013-11-21 23:04:36 

名前 桃井さつき

学年 4年生

身長 142cm・・ぐらいでw

性格 しっかりしていて、頭もまぁまぁ良い方(*´∀`*)
   (公式と大体同じ!)

容姿 丁度背中の半分位でいつも髪を下ろしている(体育&部活は結ぶ)
   女の子らしい服装だけど動きやすい(`・ω・´)
   あと勉強中(授業中は眼鏡)
(こんな感じで平気・・ですか?)

ふぅ、やっと宿題終わったぁ(*´∀`*)明日の部活も楽しみー♪

(すみません、いきなりですが寝落ちです><)

  • No.499 by 宮地清志  2013-11-21 23:16:09 

高尾
何で自信なさそうに言ってんだよ(おかしそうにククッと笑い

(/狂った…?いや、これが正常でs/勉強出来なくても死にはしないのに…←)

桃井
…おい、一昨日渡した社会のプリントやったのか?(相手に近付けば教師らしからぬ物言いで

(/非似で口悪い宮地先生ですが、宜しくお願いします!)

  • No.500 by 高尾和成  2013-11-21 23:20:56 

桃井サン
あ、桃井サン発見!((相手見つけては笑顔で近寄り

(よろしくでっす!
あと、了解ですw)

宮地センセ
あ、んや忘れた?((と一年らしくない発言をして

(正常wwうん、勉強出来なくても良いよね!)

  • No.501 by     2013-11-21 23:28:43 

名前/笠松幸男

学年/六年生←いや、シッカリしてそうジャン?((((

性格/思いやりがあり正義感の強いセンパイ←
足癖が悪いのは直っていない←
成績はよい方。

身長/143cm

容姿/原作より少し長めの髪(首下くらいまで)
黒いふちのシンプルな眼鏡をかけている。

【参加希望です…!!/今回は落ちますね!;;】

  • No.502 by 宮地清志  2013-11-21 23:29:52 

高尾
忘れたって…爺さんかっての(笑いながら突っ込み

(/私はいつでもテンション高いですから!w/そんなに勉強しても、活用はあまりできませんよねー!?)

  • No.503 by 高尾和成  2013-11-21 23:40:02 

笠松さん>了解あんどオッケーでっす!

宮地センセ
いや、センセのほうがおじいちゃんだかんね♪((さらっと言ってやって

(私はテンション狂ってます←/ですよね!りんごxって表記見ろやっ!て感じww)

  • No.504 by 桃井さつき  2013-11-22 06:41:48 

宮地先生
あ・・はい!(`・ω・´)(すっとプリントを差し出し)

高尾くん
こんにちはー^^(そっとしゃがみ微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック