love。 〈nl〉

love。 〈nl〉

主サン。  2013-09-25 21:29:57 
通報

 同棲nl-。

 「なな、なんでこんな事に!?」
 『さぁ…? 知らない。』


//

君の両親が海外へ長期出張に行くことに、
学校とか色々ある君は勿論自宅で一人暮らし。

でも、それを心配した両親が幼馴染みで恋人な
一人暮らしの俺ん家へと居候を決定してしまった。

付き合い始めて2年経った俺達は今日からいきなりの同棲らしい。


-主キャラのプロフィール-

鳥羽 昴 -Toba Subaru-
 20y 牡 11/8。

→その他、主キャラの性格…etcは勝手にお決め下さい(丸投げ)。
出来る限りそのキャラを演じますが非似でも許せる方で。
取敢えず、わかりやす-く具体的に纏めて頂けると有り難いですね。

→先着順ではなく、選定式なので急がず丁寧でok!
ロルテのテーマは、同棲して初めての朝、ベッドで目を覚ました。という感じで。


ではでは、お相手様御待ちしておりま-す。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主サン。  2013-09-27 17:46:21 

( / 募集上げしま-す )

  • No.2 by 匿名  2013-09-27 17:54:25 

(/ロルは何文字からとかありますか?

  • No.3 by 主サン。  2013-09-27 17:56:34 

( / 特に指定はないですね、 でもロルは長い方が好きですよ。 )

  • No.4 by 匿名  2013-09-27 18:00:22 

(/そうですか^^私ロルは短くなってしまうので今回は遠慮しておきますね^^
(というわけで退場させていただきますね!支援します!

  • No.5 by 主サン。  2013-09-27 18:01:56 

( / 了解です。 参加志願してくれて感謝でした。 )

  • No.6 by 参加希望*  2013-09-27 18:10:58 


(// 素敵トピ発見..! 参加希望です、今からプロフ、ロルテ作成してきますね-。*  ))

  • No.7 by 主サン。  2013-09-27 18:14:01 

( / お待ちしてま-す。)

  • No.8 by 参加希望*  2013-09-27 19:32:42 


  - 主キャラ様プロフィール -
 鳥羽 昴 -Toba Subaru-  20y 牡 11/8
( 性格、
やや明るめな性格で温和 学校ではリーダー的存在で紳士 何事にも努力家
誰とでも打ち解けれる為人気者 笑顔が素敵
( 容姿、
癖のある茶髪 焦茶の瞳でおっきめのキレ目 身長180cm 顔立ちは普通に綺麗で少々長めの前髪が特徴
服装は明るめのトーンを基調とした服が多い ピアス等のアクセも少々有
( 備考、
現在一人暮らし 簡単な自炊なら可能


  - 参加希望*キャラプロフィール -
 来須 夢乃 -Kurusu Yumeno- 19y 牝 12/14
( 性格、
引っ込み思案で大人しい性格 自ら前に出る事はしない 周りを気にかけ周囲優先な子
恥かしがり屋の照れ屋 仲の良い子には明るい表情を見せたり 彼氏想いな為迷惑かけない様にしてる
( 容姿、
少しカールの入ったクリーム色の髪型 胸元辺りまでの長さ 薄い茶色瞳 ぱっちり二重
服装はふわりとしたニットワンピースが好みだが割とラフな恰好が多い
( 備考、
両親が海外へ長期出張の為彼の家に居候中 料理、裁縫等の家事全般は得意

 - ロルテスト -

( 目が覚めれば己の何時もいる薄いピンク色の天井では無く真っ白な天井。上体を起こせば未だ眠たそうに片目を擦って。意識はしっかりと覚醒していないものの"あ、彼の家に居るんだな"と内心感じてはちょっとした幸せな気持ちが心を擽って。ボサボサの髪を見たら彼は引いてしまうだろうか、間抜な表情を見せてしまったら彼に嫌われるだろうか。付き合って最初の頃はこんな事を考えていた事を思い出せば頬を緩めて。付き合い始めて早2年が過ぎた今でも未だ彼の隣に居ていいのか時々不安に襲われる事もあるが今はこうやって"同棲"なんてしている。..急な事だったか何気嬉しかったと思う。1つ小さな欠伸を零しつつベットに座る体勢を取ってはボーッと何かを考えていて )

(// 遅くなりました。(orz) 主様PFに悩みに悩んだ結果こんな感じになりました-。
   駄ロル申し訳ないです.. ロルの調節出来ます  不備等無ければ御検討宜しくお願いします!* ))

  • No.9 by 主サン。  2013-09-27 22:42:52 


( おぉ、有り難いですね! 主のためありがとうございまry←
 取り敢えずお相手希望がいたら申し訳ないのでもう少しお待ち下さい。)

  • No.10 by 主サン。  2013-09-30 21:36:32 


( 参加者まだ、お待ちしています 。)

  • No.11 by 桜庭 春奈  2013-10-17 17:10:44 

(/さすがにもうダメですかね…。

一応pf上げてみま-す。

*主さん
鳥羽 昴 - Toba Subaru -

性格とか。
クールであまり表情を顔に出さないが春奈の前では油断して顔を緩ませることが多い。
嫉妬深い。なんだかんだで優しくて、面倒見が良い。
見かけによらず小動物とか、ちっちゃい子とか好き。←

容姿とか。
落ち着いた漆黒の髪色で、普通髪。
長すぎず短すぎずみたいな…。あんまり跳ねてないってことっす←
切れ長の目に通った鼻筋が印象的な整った顔立ち。

その他とか。
モテる。←
でもキャーキャー言われることとか苦手。
基本人には冷たい。新人社会人。


*希望者
桜庭 春奈 - Sakuraba Haruna -

性格とか。
馬鹿←。基本お笑い担当。
誰かが困ってると放っておけない、簡単に言えばお人好し。
辛くても笑うタイプ。
世間知らず。

容姿とか。
暗めの茶髪ショート。
何故か日焼けしてる。
二重でえくぼが印象的だが性格上か、モテない←

その他とか。
恋愛経験とかゼロ。
昴さんが初恋で同棲とかになってますます戸惑い中。
顔が近くなるだけでも心臓バクバク。


うー、こんな感じでしょうか…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック