BEAST PARADISE─獣達の学園─bml人数制限ナシ

BEAST PARADISE─獣達の学園─bml人数制限ナシ

aruzi  2013-09-25 19:36:13 
通報
全寮制の男子校。女子とは無縁の学園で恋や愛を求めて皆で楽しもう!

受身じゃなく肉食獣のように気に入った人を求めてみないかい?個人的には好物です!w

ただし、軽過ぎても好きな人に相手にされなくなるから気をつけて。付き合いだしたら一途にね。


ルールは以下の通り

*受け受けしい方×
*身長低過ぎ、体重軽すぎ×
*美形は◎
*ロルはあれば長さ指定ナシ
*暗い過去や自傷行為×
*マナー厳守。押し倒してキスまでは◎あとは個スレで。
*自己紹介すれば自動的入学。

以上です!お待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.1 by aruzi  2013-09-25 19:45:42 

倉科 京*kurashina kei
18歳/174cm/65kg/生徒会長

容姿*黒髪で左側の耳周りは刈り上げツーブロックにしている。二重の切れ長の目には赤いフレームの伊達眼鏡。制服はゆるく着ている。
性格*明るく真っ直ぐ。好きな人にはストレートに言う。何故か上から目線。生意気だが優しい一面も。
備考*関西弁

  • No.2 by 倉科 京  2013-09-25 19:49:12 

暇過ぎるわ。誰か話し相手してくれんと寝てまうわ(会長用の椅子に座って机に足を掛けて組んで)

  • No.3 by 大崎 切嗣  2013-09-25 20:02:08 

大崎 切嗣 Kiritsugu Osaki
17歳(高3)/170cm/60kg/保健委員長

容姿 黒の短髪、前髪は右側が長めのアシンメトリー。色が白く、着痩せをするので線が細いイメージがつきやすいが、実はほどよく鍛えている。
性格 やらなければいけないことはやるが、基本的に面倒くさがり。心を許すと少々気が強くなる。
備考 辛いもの・苦いものが嫌い

よろしくー

  • No.4 by 城戸修一郎  2013-09-25 20:03:06 


名前-城戸修一郎
読み-キド シュウイチロウ
年齢-18歳・三年
身長-181cm
体重-70kg
役職-風紀委員長

容姿-黒髪で長さが耳を覆い隠す長さでストレート。切れ長でツリ目である為、冷たい印象を与える目元には銀縁の眼鏡を掛けている。
制服は着崩さずキッチリ着用。
性格-真面目で厳しく堅物。しかし、実際は曲者で真面目なのは表の顔。裏の顔は意地悪くドSである。
備考-常に敬語。
裏の顔を出すと敬語は大半崩れる。

((参加希望です))

  • No.5 by 倉科 京  2013-09-25 20:08:54 

おー!もう来てくれはったんか。二人さんよろしゅう頼むわ。

(ニカッと笑えば八重歯が覗いて)

  • No.6 by 城戸修一郎  2013-09-25 20:14:52 

倉科君>>

此方こそ宜しくお願いしますよ、生徒会長(眼鏡を中指で押し上げ相手見据えれば冷めた声で告げ)

大崎君>>

保健委員長の大崎君ですね、宜しくお願いします(相手を見れば軽く頭下げ、冷静な口調で述べ)

  • No.7 by 大崎 切嗣  2013-09-25 20:20:51 

>倉科
ん、よろしくー。ていうか行儀悪くない?
(机に足を掛けている相手を見れば、小さく笑って)

>城戸
よろしくー。同い年なのに敬語って、相変わらず真面目だねー
(冷静な相手とは対象的に、へらりと笑えばぽんぽんと肩を叩いて)

  • No.8 by 城戸修一郎  2013-09-25 20:25:57 

大崎君>>

そうでしょうか?まあ、風紀委員長として有り難くその言葉は受け取っておきます(相手に肩を叩かれれば、一瞬鋭い目つきになるも溜め息混じりに眼鏡を中指で押し上げ相手見据え)

  • No.9 by 倉科 京  2013-09-25 20:52:05 

城戸はん
相変わらず冷たい雰囲気醸し出してんねやな。ちょっとはにこやかにしたらどないや?(へらりとした笑いを向けて足をおろし)

大崎はん
なんのことでっしゃろ?わてはさっぱり分からへんわ(足をおろして立ち上がって何もなかったかのように)

  • No.10 by 椎名 聡祐  2013-09-25 20:52:44 

名前:椎名 聡祐 Sosuke Sina
年齢:17
学年:3年
身長:176cm
体重:64kg
役職:図書委員副委員長
容姿:薄い茶色に染めた髪、毛質としてはふわふわしている。目はもともとのままで黒。制服は、シャツのうえにベージュのカーディガン、ネクタイはちょっと緩い。
性格:面倒くさいことはしたくない。
備考:甘いもの好き

  • No.11 by 匿名  2013-09-25 20:59:02 

ダブルドライバー

  • No.12 by 倉科 京  2013-09-25 21:07:31 

椎名
よろしゅう頼むわ。甘いもの好きなん?(近づいてニカッと笑えば八重歯が覗いて)

  • No.13 by 椎名 聡祐  2013-09-25 21:11:09 

倉科

あぁ、よろしく(こちらも笑顔で言って。そして相手の問いに「うん、好き。まぁ、ケーキとか買いに行くのは勇気いるけどな」と、別に要りもしない情報を言って

  • No.14 by 倉科 京  2013-09-25 21:21:20 

椎名
わかる!確かに一人で可愛らしい店に行くんは忍びない気がするわ。でも食べたい時はどないすんの?(逆にいつもはどうしているのか気になり)

  • No.15 by 椎名 聡祐  2013-09-25 21:24:29 

倉科

だよな。そういう時女子が羨ましくなる(母と姉のことを思い出してはいいな、と。「いつもは、ケーキ屋でバイトしてる姉貴に…」簡単に言うと、余ったやつを貰っているらしい。

  • No.16 by 城戸修一郎  2013-09-25 21:31:43 

倉科君>>

…冷たいですか、にこやかに…私には不似合いかつ不必要な為、遠慮します(相手の言葉に一瞬眼鏡光らせると相変わらずの冷めた口調で述べ)

椎名君>>

どうも。この書籍は今貸し出し中でしょうか?(相手を見つければ小さく頭下げ、歩み寄ればメモを差し出し問い掛け)

  • No.17 by 倉科 京  2013-09-25 21:31:52 

椎名
確かに。女は手つないどってもええけど、男同士は変な目で見られてまうのと同じやな。マジかっ!?今度買う時はわての分も頼めへん?(肩を組んで顔をのぞいて頼み)

  • No.18 by 倉科 京  2013-09-25 21:35:15 

城戸
不似合いやとは思えへんけどなぁ。笑顔は誰にでも似合うもんや。勿体無いわ(冷たさも眼光も気にしてないのか飄々と)

  • No.19 by 椎名 聡祐  2013-09-25 21:40:41 

城戸

ども。えぇとね、それは…えっと、ありますよ(こちらも軽く頭を下げて。こちらに来る相手のメモを見れば、確かあったと思ったので、ありますよ、と。委員のことなので一応敬語で。

倉科

なんだそれ(と、例えに笑って。「甘い物づきに悪い奴はいないからな、うん、頼んどく」と、軽くOKしてはゆるく笑い。

  • No.20 by 城戸修一郎  2013-09-25 21:42:29 

倉科君>>

…致し方ない。では今後考慮項目に入れておきますよ(一つ溜め息吐くと、相手から顔背け再度眼鏡中指で押し上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック