SKET DANCEなりきり!!!

SKET DANCEなりきり!!!

ヒメコ  2013-09-25 17:47:54 
通報
おぉ、!来てくれてありがとうな(ニカッ
此処はSKET DANCEのなりきりや!
オリキャラは堪忍な、アニメに出てくる人はだれでもおkやで!
下のルールを特に守ってなっ

荒らし禁止
人が不快になるようなことは人にしたらアカンで!

亀レス/寝落ち推奨(主は置きレス
まったりやっていこうや♥

それじゃ、スタート!!!



コメントを投稿する

  • No.8 by 宇佐美羽仁  2013-09-25 18:11:26 

い、いえ..鬼塚先輩が食べてください、お得用なのでしょう、?(首をきょと、と傾げては相手を傷付けないようやんわりと断り。

  • No.9 by ボッスン  2013-09-25 18:14:42 

はっはっは、ペロキャンなんてよ。ヒメコしか食わねえよ。なぁ?(笑いながら
【入っていいですか?】

  • No.10 by ヒメコ  2013-09-25 18:18:22 

んっ、そうかぁ?(残念そうな顔をして
じゃ、うちが焼いたクッキーでも食べてき!!(部室の椅子に宇佐見を座らせ

(今日は落ちますね!お相手大感謝です、また来てくれたら嬉しいです←!!)


ボッスン、スイッチ他メンバーも大募集!
明日の5時頃また来ます!!

  • No.11 by 宇佐美羽仁  2013-09-25 18:19:32 

>藤崎先輩

...ちょっと、近づかないでくださいよ、鬼塚先輩に、..どうせ男何て色鉛筆の白なんですから、と誰か伝えてください。(真顔で淡々と相手に告げて

(/宜しくお願いしますね。多少、悪口の様な、生意気な面はありますけれども、是非仲良く(?)して頂ければ幸いです。^^

  • No.12 by ヒメコ  2013-09-25 18:19:59 

no.9>ボッスン様

大歓迎です!これからよろしくお願いします!!

  • No.13 by 宇佐美羽仁  2013-09-25 18:20:27 

>鬼塚先輩

頂きます、...(少し頬を緩めては

(/御相手有難う御座いました!また絡みましょうね^^*

  • No.14 by ボッスン  2013-09-25 18:22:38 

ヒメコ
【よろしくです!】
宇佐美
なんだ?そんなことねぇって!男はなぁ(男について語り始め

【いやいや、こちらこそ!wあっ、似てないかもですがよろしくですっ♪】

  • No.15 by 宇佐美羽仁  2013-09-25 18:24:44 

>藤崎先輩

そんな事あります。どうせ男は赤角チリ毛虫です。と誰か伝えてください。(相手が語っているにも拘らず、途中で切り、また真顔で淡々と。

(/いえいえ、全然似ていますよ^^
格好いいボッスンですね。まだ少ししか喋っていませんが..、
これから格好いいボッスンを堪能しようかと、w

  • No.16 by ボッスン  2013-09-25 18:53:34 

宇佐美
ったく。聞こえてるって(呆れたように頭をかき)にしても、早く男嫌いなおせるようにしねぇとなぁ(考え
【そうですかねw格好いいですか?照れますねw本体女なんで、がんばります!wおおっ、堪能してくださいw】

  • No.17 by 宇佐美羽仁  2013-09-25 22:25:32 

>藤崎先輩

別に、..治らなくったっていいです。(ふい、と相手から顔を逸らしては

(/おぉw照れないでくださいな*´д`*
女性ですか、頑張ってくださいね。男キャラは難しいと思いますし、..
はいw

  • No.18 by ボッスン  2013-09-25 22:33:35 

宇佐美
女だったらいいんだろ?なら、ちょっと待ってろ!(急に教室からでて)
【はいwがんばります!!ww】

  • No.19 by スイッチ  2013-09-25 22:38:11 

(入ってもいいですか?/)

  • No.20 by ヒメコ  2013-09-26 16:57:22 

おぉぉーースイッチやー(嬉しそうに
大歓迎やで、はよ入りぃ(部室の中から手を振り

ボッスン
どこいくねん、ボッスンーー
(教室から出て行くボッスンを見送り

宇佐見
男嫌いはやっぱ直さないかんで?
(相手を心配そうに見つめ
でも、どうすればいいんかなぁ?(考えるように額に手を当て


  • No.21 by ヒメコ  2013-09-26 17:19:51 

あげあげやでーー↑

  • No.22 by ヒメコ  2013-10-02 16:43:53 

誰か来んかなー(ペロキャンを舐めながら

(メンバー被ってても区別ができれば【★、”、※など】誰でもおkですよん((殴 )

  • No.23 by ヒメコ  2013-10-02 16:54:30 

………、、(薫風丸を鮮やかに振り続け
よし、、これでボッスンを突っ込む練習はバッチリや!(ニヤッと笑い

(しつこく募集上げ←)

  • No.24 by ボッスン  2013-10-02 16:59:07 

あー、くそっ暇だぁ。(ごろごろ

  • No.25 by ヒメコ  2013-10-02 17:02:34 

ボッスン、ごろごろしたらあかんで!お客さん来るかもしれへんやん
(お茶を入れ、自らが作ったクッキーを出しながら笑顔で

  • No.26 by ボッスン  2013-10-02 17:04:37 

まだ来てねぇからいいじゃねぇかよ~(ゴロゴロ

  • No.27 by ヒメコ  2013-10-02 17:08:11 

そんなこと言うて…(苦笑しつつも
あっ!折り紙でもするか?(昔使った折り紙を取り出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック