「 ほら、ノッかってこうぜ 」

「 ほら、ノッかってこうぜ 」

 瀬戸幸助、  2013-09-24 22:53:51 
通報


…あ、こんちは!ほらほら、そんなとこにいないでもっとゆっくりしてって欲しいっす(にこ)先ずは閲覧ありがとうございます!
ここは俺と雑談~イチャな感じでお相手してくれる子を探してるんす。…えっと、俺はカゲプロの知識はまだ浅いからそれでも許せるっていう寛大な人にお相手お願いしたいっす(にこり)

▼ルール
・会話を広げられるコミュ力を持ち合わせてる人!
・期間は参加者さんに自由に決めてもらって構わないっすよ(寝落ち迄、1週間etc)
・ 不要な記号(//;;ww♪)はあまり使わないように頑張りましょ!
・レス関係寛大な人!
・ロルは豆~長まで対応するんすけど、せめて30字は回せる人に参加してもらいたいっす。
・豆ロル時に俺よく自ツッコミ使っちゃうんで、もし無理ならあらかじめ言ってくださいね?

▼優遇CP(此方属性攻リバ)
セトシン/セトマリ/遥貴/カノシン/コノシン/シンアヤ/セトカノ

こんなものっすかねえ?…まあ無登録みたいなもんなんで気軽に来てくれると嬉しいっす!
後俺が文章考えるのに時間かかる事とか込みで同時にお相手する最大人数は5人までとさせてもらうっす。
──長々と話しちゃったっすね…、ここまで読んでくれてありがとう(頬ぽり、)それじゃあ募集開始!


 

コメントを投稿する

  • No.1 by 如月伸太郎  2013-09-24 23:01:19 



あー、俺が入っても良いのか? ( 頬ぽり /)



  • No.2 by  瀬戸幸助、  2013-09-24 23:07:00 




わわ!早速来てくれるなんて嬉しいっす(ぱああ)勿論大歓迎っすよ、シンタローさん!──あ、ところでこっちの提供はどうします?(首かしげ、)

 

  • No.3 by 如月伸太郎  2013-09-24 23:10:02 





そうだな..、セトかカノが良いンだが、やり易い方適当に選んでくれ。 ( 片手ぴらん /)


  • No.4 by  瀬戸幸助、  2013-09-24 23:20:40 




えっと、…じゃあこのまま俺が相手させてもらってもいいっすか?本体の趣味丸出しになっちゃったっすけど(苦笑たはー/orz)
シンタローさん可愛いんでカノに渡したく無いんすよ(にっこり)

 

  • No.5 by 如月伸太郎  2013-09-24 23:22:44 



ン、全然良いぞ。

男に可愛いって気持ち悪ィ。( 鳥肌ぞわわッ /)


  • No.6 by  瀬戸幸助、  2013-09-24 23:26:40 




っはは、褒め言葉っすよ、褒め言葉。(けら、)いくらシンタローさんがヒキニートでもそこは誇っていいと思うんすよね(顎に手を当てながらむむ、/失礼)

 

  • No.7 by 如月伸太郎  2013-09-24 23:30:22 




厭々、男にとっての褒め言葉は格好良いだとか、男らしいだろーが。( きりりッ /)


誇っちゃ駄目だろ、寧ろ其処をなおさなきゃいけねーだろ。( ずびし /)


  • No.8 by  瀬戸幸助、  2013-09-24 23:34:23 




んー、流石にマリーとかキサラギちゃん達に言う様な可愛いとは違うっすけど…何ていうか、健気だなあって感じの方の可愛いなんすよ、シンタローさんは(にこ/論点が来い)

いや、一番に直さなきゃいけないのはそっちじゃないっすよ、きっと!(/やめたげて)

 

  • No.9 by 如月伸太郎  2013-09-24 23:38:45 



否、何が健気だよ。
毎日パソコン弄ってるだけの奴の何処が健気なンだよ。 ( 呆れ /)


其処以外直す処が無いと云っても過言ではないな。 ( 深頷 /)


  • No.10 by  瀬戸幸助、  2013-09-24 23:48:30 




何かシンタローさんって不幸体質?な感じするんすよねえ。いつもフォロー役だったり、カノに弄られる役だったり、エネちゃんには隙あらばターゲットにされてるし…(指折り数え/つら。)

…ほら、ちょっとずつ外出てみません?きっとパソコン弄ってるよりも楽しいことがあるかもしれないっすよ!(相手の手をぐいっと引っ張りつつへらあ、/…)

  • No.11 by 如月伸太郎  2013-09-25 07:36:56 



やめろ、其れ云うな。( 頭抱えガタガタ /)


い や だ !
外なんか暑いだけだ、
わざわざ出る必要無いだろ。( ぐぐい、引っ張り返し /)


寝落ちして悪い、レスは蹴ってくれても構わないからな。


  • No.12 by  瀬戸幸助、  2013-09-25 23:14:36 



あはは、やっぱりシンタローさん自身も自覚はしてたんすね(くす、)いいじゃないっすか、皆のお兄ちゃん的存在っすよ?(にっこーり。)

…(はあ)そういうところはマジで頑固っすよね、シンタローさんは(やれやれ)

いえいえ!お互い様なんで謝らなくていいっすよーノ

 

  • No.13 by  鹿野修哉、  2013-09-26 01:33:09 




さーてと。少し募集上げでもしておこうかな、なーんて(はふり)
…あそこの彼らは元気かなあ、もう僕を覚えてる人なんていないだろうけどさ?…もう何年も昔のことだしね、彼処にいたのは。(へらり)

それにしても今日は暑いね、折角涼しくなってきたと思ったのに残念だなあ、


 

  • No.14 by 如月伸太郎  2013-09-26 07:37:23 




絶対に嘘だ..。
御兄ちゃン的存在ならもっと慕われて、尊敬されてるだろ!( くわわっ )


..外なンか、行きたくねェ。 ( ぼそぼそ )


有難うな。



  • No.15 by 榎本貴音  2013-09-26 07:44:22 

キープよろしいでしょうか?

  • No.16 by  瀬戸幸助、  2013-09-26 23:36:06 




■:シンタローさん

いやー、どっちかって言うと尊敬するような子じゃないじゃないっすか。だから懐かれてて今が丁度いいのかもしれないっすよ?(にこにこ、←)

えー!暑いのが嫌なんすか!?ならアイス持っていきましょーよ!(必死/乙)


 

  • No.17 by  九ノ瀬遥、  2013-09-26 23:41:22 



■:貴音

!、貴音!来てくれてありがとう(ほわーん)
んーと、此処は半無登録みたいなフリーダムなスレにするつもりだから、来たい時にしたいキャラで来てくれていいんだよ?だからキープとかそういうのは必要ないと思ってるんだ。僕はいつでも大歓迎だから待ってるね!(にこ)


 

  • No.18 by 如月伸太郎  2013-09-27 07:14:58 




そ、そうなのか..?
厭々、でもエネは絶対に俺の事馬鹿にしてるだろーし...。( むむむ、 )


そーゆー意味じゃねェよ!!( 首左右にぶんぶ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック