歌い手目指してる人はすぐクリック!!

歌い手目指してる人はすぐクリック!!

メイリス  2013-09-24 19:51:29 
通報
聞いて!!

なんか、知ってる人もいれば知らない人もいると思うけど・・・・。


       「ウタカツ」
歌い手のオーディ―ションですっっ!!
皆さんは参加しますか??
ちょー気になってます(^v^)

出来れば話しませんか?

http://t.co/tRcajSMI9L

この↑HP。

コメントを投稿する

  • No.7 by 風鈴  2013-09-24 20:20:53 

まぁ…まずは親の反応とか…。

  • No.8 by 風鈴  2013-09-24 20:23:42 

落ちますね

  • No.9 by メイリス  2013-09-24 20:24:15 

6>>

歌い手目指しとる?

7>>

なるほど!
コレて、デビューしたら他の歌い手さんにも会えんのかな?
これは職業かな?

  • No.10 by 匿名  2013-09-24 20:26:14 

オーディション受けるほど上手くないし…w
上手いなら出たいけど

  • No.11 by メイリス  2013-09-24 20:29:48 

別にユーチューブで歌ってみた出せないわけじゃないんだからダメ元で出して見ないの??
挑戦しないと!!w

  • No.12 by メイリス  2013-09-24 20:39:08 

上げ

  • No.13 by -麗華-  2013-09-24 20:44:51 

こんばんわ(^ω^)
歌い手目指してますっ!!

  • No.14 by メイリス  2013-09-24 20:47:23 

どう?
この情報ww
気に入った??w

  • No.15 by -麗華-  2013-09-24 20:51:44 

まぁ、オーディション落ちることはわかっているので……。

  • No.16 by メイリス  2013-09-24 20:53:15 

やるだけやるて感じ!ww

何の曲が好き?

  • No.17 by -麗華-  2013-09-24 20:58:35 

ありふれたせかいせいふく
腐れ外道とチョコレイト
結ンデ開イテ……
セツナトリップ
ドレミファロンド
まぁ、好きな曲はめっちゃたくさんあるよ!

  • No.18 by メイリス  2013-09-24 21:04:04 

カラオケで最高得点いくつ?

  • No.19 by -麗華-  2013-09-24 21:06:50 

カラオケ行ったことない……(TмT)
カラオケのゲーム?アプリ?では94点です

  • No.20 by メイリス  2013-09-24 21:07:57 

どんな曲歌ってる?

質問攻めですみません・・。

  • No.21 by -麗華-  2013-09-24 21:10:47 

だいたいその時の気分だけど……
おちゃめ機能
吉原ラメント
ありふれたせかいせいふく
は結構歌いますо(^ー^)о

  • No.22 by メイリス  2013-09-24 21:27:10 

ほうw

歌い手目指したいですね^^

  • No.23 by -麗華-  2013-09-24 21:29:52 

まずゎボーカル教室に通いたい(´・ω・`)

  • No.24 by メイリス  2013-09-24 21:35:01 

たぶん、今は勉強しなさいと言われる・・。
悲しい。

去年ならボーカル教室通わしてくれたかも。

  • No.25 by メイリス  2013-09-25 07:08:29 

暇。

  • No.26 by メイリス  2013-09-25 17:50:59 

誰かいる??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック