『指定作品』耳と尻尾生えたぁ!?←

『指定作品』耳と尻尾生えたぁ!?←

沖田総悟  2013-09-24 11:59:18 
通報
俺ァ詳しくわかんねーんで、とりあえず
中の人に代わりやすぜィ。

はーい!!どうも代わりました主です!!
タイトルセンス無いのは言わないでください!!;;
このトピは簡単に言えば、指定作品のキャラに
動物の耳と尻尾が生えちゃった!?というトピです←
私の願望ですね、はい←
続いてルールの説明です!!
・荒らし、なりすまし、被りはやめてください!
・キャラリセは1週間です!!
・一人一役!!
・3L?アリに決まってるだろう←
・中の人の会話も楽しみにしてます←
・キャラ崩壊もアリだ←
・戦闘と喧嘩もまぁアリ。死ネタは勘弁!!
あ、中の人の喧嘩はダメっすよ?;;
こんなもんかな!!まだレス禁です;;
2>>に作品載せるんでその後レス解禁します!!
では!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 沖田総悟  2013-09-24 20:30:20 

文乃>
【私には天性の**の才能があr((ねぇよ((いやあr((ねーよ】
お前、なにやってんでィ?(道端で鏡を使い自分を見て目を輝かせているやつを見つけては「なんだコイツ…ナルシか…」などと思うが頭に付いてる物を見てはなんだ、コイツもかと思い声をかけ)
セト>
【何を言う!!私の方が変だ!!…あれ、
殴られない…((本当のことだからな((ヒドイ!!;;】
おわっ!?(いきなり手を引かれ間抜けな声を出すも必死で相手に着いていき)

  • No.22 by 瀬戸幸助  2013-09-24 20:31:41 

アヤノお姉ちゃん≫
……はい、じゃあ一週間の休暇って事でお願いしますっす!
(ぱたぱたと尻尾を振りながらバイト先の店長に次々と電話をかけているようで

  • No.23 by 沖田総悟  2013-09-24 20:33:18 

文乃>
【伏せ字になったwボ/ケですww】

  • No.24 by 瀬戸幸助  2013-09-24 20:39:44 

沖田さん》
(/いや、今さっきもう一人の弟くんにもキモイって言われたので私の方が上d(()
………着いたっす!
(裏路地を抜けていくと107と書かれているドアを開け「此処に入って下さいっす!」と言いニコッと笑い

  • No.25 by 楯山 文乃  2013-09-24 20:39:47 

(/あ、それなら私には天性のツッコミの才能がある……と良いですn((←)

え?わわっ!!邪魔でしたか?!((突然背後から声が聞こえ、ビクリと肩を揺らす。見知らぬ相手である為、「誰だろう」と疑問に思いながらも首を傾げていたが、自分が道端にいる事にはっと気付き、「もしかしたらこの人はここを通りたかったのかもしれない…!!」と言う全く違う結論に辿り着いてしまい。慌てて道を開けようとすれば、今度は耳と尻尾の存在に気付き、普通の人なら変な人だと思うだろうと慌てて耳を手で隠そうとするが、尻尾は隠せていない状態で。しかし、本人はそれに気付いておらず。

>>総悟さん


(/落ちます!!お相手感謝です。)

>>ALL

  • No.26 by 楯山 文乃  2013-09-24 20:45:32 

(/レス返だけでも…!!絡んで下さりありがとうございます!)

ん…?(どこからか聞き覚えのある声が聞こえてきて、その声の主の方を探してみれば、緑色のつなぎに異色の耳と尻尾がある青年を見つけ。電話の内容からバイトの話か、と察する事ができ。「大変だな…」と相手の仕事に対する積極的な姿勢を褒めてあげたいと思い、話し掛けようとすると、目の前でパタパタと動く物を見てしまい。衝動的にそれを掴みたくなり、うずうずし、結局自分の欲に負け、無意識のうちに目にも留まらぬような速さで相手の尻尾をギュッと掴んでしまい。)

>>幸助君

  • No.27 by 沖田総悟  2013-09-24 20:46:54 

セト>
【いやいや私のほうg((飛び蹴り】
え、あ…あぁ…(なんだ此処と思いながらもやはり中が気になるのでゆっくりとドアを開け足を踏み入れ)
文乃>
【きっとあるさ…!!((蹴】
いや、お前…(耳だけ隠すところを見て一瞬クスリと笑うがすぐに真面目な顔になり「その尻尾、どうしたんで?」と聞き)
【はい!!お相手感謝でした!!】

  • No.28 by エネ  2013-09-24 20:51:39 

入っていいデスカ?

名前/エネ
耳・尻尾/青い猫耳と尻尾。
作品/カゲロウプロジェクト

  • No.29 by 沖田総悟  2013-09-24 20:54:01 

エネ>
【いいですよ!!やっべぇカゲプロキャラの人気はんぱないw←
絡み文お願いしマス!!←うつったw】

  • No.30 by 瀬戸幸助  2013-09-24 20:55:08 

アヤノお姉ちゃん≫
(/わざわざわざわざ有難うございますです!こんな私なんぞほっておいてm(()
……次は花屋っすかね………うわぁあっ
(電話を切るとメモ帳を取り出し何かを書きこんだ後そう言い、尻尾を掴まれれば耳をピンと立て急いで相手の方を振り返り

沖田さん》
(/何を言う私の方が馬鹿でアホで変な人ですよ!これだけは言えまs(()
…此処なら絶対に人が来ないと思うっすよ?
(ドアを閉めるとソファに座り、テレビを付けて「あ、適当にくつろいでて下さいっす!」とニカッと笑い

  • No.31 by エネ  2013-09-24 20:58:40 

沖田さん
(/了解デス!)

絡み文
、、暇デスネ~。ご主人の秘蔵フォルダでも探りましょうかね~、、、って、ん!?(秘蔵フォルダを探ろうと後ろを振り返ると、なんか青いモフモフしたものが自分についていることに気づき

  • No.32 by 沖田総悟  2013-09-24 21:02:24 

セト>
え、あ…あぁ…(いきなりくつろげと言われて出来るわけもなく立ったままポカンと相手を見ていて)
エネ>
…ん?(落とし物かと思い携帯を拾おうとすれば画面に猫耳に驚いている人物を見てその様子に自分も驚き←)

  • No.33 by 参加希望  2013-09-24 21:04:29 

(/うーん、神楽ちゃんか桃井ちゃんで迷うのですが……←

主様選んで貰って良いですk((殴蹴タヒ←ぇ)

  • No.34 by 瀬戸幸助  2013-09-24 21:04:31 

エネさん》
(/宜しくお願いします!ですます!…エネちゃんは電子機器の中設定ですか?)
………なんすかね~…妙に遊びたい気分…
(歩いているとふとそんなことを思い、辺りをキョロキョロと見渡していると相手を見つけたので駆け寄り

  • No.35 by エネ  2013-09-24 21:05:07 

沖田さん
な、なんですかこれはーー!?(自分についているものが猫耳と尻尾だと気づきいきなり叫び

  • No.36 by 瀬戸幸助  2013-09-24 21:06:09 

沖田さん》
とりあえず、今は誰もいないんすから帽子を取ってもいいんじゃないっすか?
(立ったままポカンとしている相手を見て尻尾を振り、微笑んだまま上記を言い

  • No.37 by 沖田総悟  2013-09-24 21:06:23 

>>33
【桃井ちゃんd((選ぶな】

  • No.38 by エネ  2013-09-24 21:06:57 

つなぎさん
(/こちらこそです! はい!!)

あ、つなぎさん! み、見てくださいよ!! なんか頭に耳が!?(相手に気づくと焦りながら話し

  • No.39 by 雨宮響也  2013-09-24 21:09:05 

名前/雨宮響也
耳・尻尾/髪と一緒の茶色い犬耳と尻尾
作品/カゲロウプロジェクト

(素敵トピ!ヒビヤもらっていいですか?

  • No.40 by 沖田総悟  2013-09-24 21:09:15 

エネ>
なっ!?喋ったぁ!!??(いきなり携帯の中にいるやつが叫び驚きに自分まで声をあげ←)
セト>
そ、そうしやす…それより此処はどこなんで?(やっと落ち着いたのか相手に言われ帽子を取れば黒い猫耳がピョコっと出てきて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック