気楽においで-。 ! ( 雑談部屋 )

気楽においで-。 ! ( 雑談部屋 )

羽季 ( うき )  2013-09-23 19:28:13 
通報


リア友でも初対面でも誰⁉︎って人でも誰でもおいで-。
楽しく雑談しよ- ‼ 、
朝から夜までずっと元気 、 精神年齢小学生(←) 、 年は永遠に中学生☆ ←

ふざけ過ぎました、
私は羽季(うき)と言います-! 、 中2で吹部で-すよ !!!

うっし、 みんな! さあさあおいで! 私と雑談しよ- (^-^)/ ←






コメントを投稿する

  • No.17 by 羽季 ( うき )  2013-09-24 20:09:49 


あや 、
範囲広いんじゃ! うわ、やだね- ;
勉強なんてしてない 笑笑
うっき- ばんざい‼︎ ←


りぃにゃん 、
こんばんわ- ‼︎

  • No.18 by 朱香  2013-09-24 20:10:09 

りぃにゃんさん
初めまして♪
こんばんはーw

  • No.19 by りぃにゃん  2013-09-24 20:11:50 

初めまして!
高一の女の子です

  • No.20 by 朱香  2013-09-24 20:16:36 

うっきー
でしょでしょ(´-ω-`)笑
なんか20ページくらいある(笑)

勉強めんどいもんなw

ばんざーい\( ̄▽ ̄ )/わら
…ってなんでばんざいしてるんw

  • No.21 by 朱香  2013-09-24 20:23:14 

りぃにゃんさん
おお!年上さんだ(*´ω`*)
よろしくねー♪

あやでいいよw

  • No.22 by 羽季 ( うき )  2013-09-24 20:23:43 


あや 、
やば‼︎ めっちゃ大変じゃんね( ゚д゚)
勉強めんどい 笑、 勉強なんて無くていいよね

ばんざいしたい気分だった ←


りぃにゃん 、
おお、 先輩だった- !
タメお-け-ですか- ?

  • No.23 by 朱香  2013-09-24 20:26:02 

ちょっとあやさん落ちますわ(´・ω・`)
また来るね♪

  • No.24 by 羽季 ( うき )  2013-09-24 20:49:04 


あや 、
落ち了解- ‼︎
また来てね、

  • No.25 by 羽季 ( うき )  2013-09-25 07:08:46 


おはよ- !
今日学校だ-...(-.-;)y-~~~
りぃにゃんとあやも学校頑張ってね- (^ ^; )

  • No.26 by 朱香  2013-09-25 21:36:35 

うっきー
おー、ありがとっ(´ω`*)
今日も頑張ってきたよ(笑)

合唱祭の練習してたー(* ̄∇ ̄)ノw

  • No.27 by 羽季  2013-09-25 22:11:09 


あや、
お疲れ様- ‼︎
合唱祭か- 、 頑張ってね 笑 / うちは修学旅行の準備と中間テストの勉強やってます、 w

  • No.28 by ぬくしゃか  2013-09-25 22:15:35 


気楽にお邪魔よ-ろし?

  • No.29 by 朱香  2013-09-25 22:38:30 

うっきー
ん、頑張るよ♪
最後の合唱祭…w

おおっw私も(*´ω`*)(笑)
塾で自習してさっきまで修学旅行準備してたw

  • No.30 by 朱香  2013-09-25 22:40:19 

ぬくしゃかさん
初めまして♪
いいと思いますよっ(´ω`*)(笑)

  • No.31 by 羽季  2013-09-25 22:45:29 


ぬくしゃか、
気楽に入って入って- ‼︎

あや、
でも合唱祭たのしそ- 笑
あやも今年修学旅行あるんだ- !

  • No.32 by 朱香  2013-09-25 22:49:08 

うっきー
めっちゃ感動するよっ( ≧∀≦)ノ
去年泣いたわ(笑)

ん、うちんとこは3年にあるw
京都行くよ(*´ω`*)

  • No.33 by ぬくしゃか  2013-09-25 22:49:39 


>朱香殿、羽季殿

お初―!
そして宜しくお願いしまっす!!

13925歳の爺ですん、構ってやって下さい、泣いて喜びますんで←

堕ち。

  • No.34 by 朱香  2013-09-25 23:05:48 

ぬくしゃかさん
お、よろしくね(*´ω`*)

えらい長生きですなあ( ´・∀・`)(笑)
…ってそんなわけあるかいっww
君面白いなあ(笑)構っちゃるよw

またね♪w

  • No.35 by 羽季  2013-09-25 23:24:59 


あや、
まじか- 聞きたいわ- 。
3年にあるんじゃ-!てっきり2年だけかと 笑


ぬくしゃか、
宜しくね- (^O^)
長年生きた師匠‥!! / 構う構う ! またね- 。


  • No.36 by 朱香  2013-09-25 23:44:30 

うっきー
2年は都内をいろいろ見てまわるってやつやった(´ω`*)w

眠いから落ちっ
またね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック