【BL】指定作品で学園パロでもしちゃいましょうや!←

【BL】指定作品で学園パロでもしちゃいましょうや!←

シトリー・カートライト  2013-09-23 16:10:32 
通報
はーい!…ベリーベリーグッドモーニングです!

…挨拶から分かるように主はもの凄くテンションが高いです。

………申し訳ありません←

「ルールは主がウザいので私、シトリーがやらせてもらう」

Ⅰ 荒らし、登録逃げがあった場合私がk((
Ⅱ ロルは最低でも10文字は欲しい所
  分からなかったら入るときに主に言えばOKだ
Ⅲ キャラリセは2週間単位でやる。キープする時は主に言え
Ⅳ 傍から見てもわかるキャラ萌は駄目だ
Ⅴ 恋愛は基本自由。ただしアレだ、裏行為は控えてくれ
Ⅵ 一人三役までは大丈夫だ、ただオリキャラは無しにする
Ⅶ 本体同士の喧嘩は止めてくれ。空気が重くなるだろう?←
Ⅷ 最後……楽しんでくれよ?

≫1 指定作品、主のキャラについてを書く為書き込み禁止

コメントを投稿する

  • No.3 by 神威  2013-09-23 16:55:12 


名前/神威
学年/3-A
年齢/18
部活/帰宅部
委員会/
作品/銀魂

参加してもいいかな?

  • No.4 by シトリー・カートライト  2013-09-23 17:03:21 

神威≫
(/やべぇ、嬉しすぎて涙が出そうです←
勿論良いですよ!宜しくお願いします!…絡み文をお願いしてよろしいでしょうか?)

  • No.5 by シトリー・カートライト  2013-09-23 17:24:26 

ALL≫
…ふむ、此処のシャルロットケーキが美味いのか…今日あたり抜け出して買ってみるか…
(中庭のベンチに座り、幸せそうな表情でスイーツの雑誌を見てそう呟き

  • No.6 by 神威  2013-09-23 17:42:11 

(/遅くなりました!絡ませていただきます!キリッ)

授業なんてやってられないや...(制服は乱れ担任にも飽きられ授業を抜け出すのはいつもの日常茶飯事。暇なのか中庭を歩き見知らぬ誰ががベンチに腰掛けているのを見れば近寄り「君何してるの?もしかしてサボリ?」と述べ乍彼の隣に座り

  • No.7 by シトリー・カートライト  2013-09-23 17:51:05 

神威≫
……ん?見ての通り雑誌を見ている
(相手の方を向けば相手に雑誌を見せ「シャルロットケーキだ、美味しそうだろう」と言い
…あぁ、授業など面倒だしやっている意味もないと思うしな
(こくこくと頷けば、懐からクロワッサンを大量に取り出しそれを食べ始め

  • No.8 by 神威  2013-09-23 17:59:30 

>シトリー
ふーん....(彼に見せてくれた雑誌を見ればあまり興味がないのか「俺はケーキなんかよりご飯の方が好物だなー」とポツリ吐き捨て)
君もそう思うのかい?奇遇だね、俺もそう思うんだよネ(相手の発言に共感したのか目を輝かせ乍彼の手を強く握り

  • No.9 by シトリー・カートライト  2013-09-23 18:11:30 

神威≫
……そうか…
(相手の言葉を聞けば少し寂しそうな表情をし「私はスイーツこそがこの世界で一番だと思う!」と言い次はケーキを出してそれを食べ始め
あ、あぁ…私は教師のつまらん話を聞いているより自分でやった方がいいと思っている…
(少し驚いたのか目を丸くして相手の方をじっと見て上記を延々と述べ

  • No.10 by 神威  2013-09-23 18:19:19 

>シトリー
俺には全く分からないな...(彼が食べているケーキを横取りすれば一口食べよう「うん、意外に美味しいネ」と述べ乍ケーキを返しては「あはは、君とは話が合いそうだよ。自分で勉強するのは考えられないけどね」と付け足せばにぎいた手を離し

  • No.11 by シトリー・カートライト  2013-09-23 18:30:21 

神威≫
あっ……き、貴様ぁっ……私のケーキを返せ!
(ケーキを横取りされれば相手をキッと睨むものの『美味しい』という言葉を聞けば少し得意げな表情をして、返されたケーキを再び食べ始め 
……そう言えば自己紹介がまだだったな、私の名前はシトリー・カートライトだ
(ふとそんなことを思い出し、少しだけ微笑めば自己紹介をして

  • No.12 by 神威  2013-09-23 19:09:20 

>シトリー
はいはい...ごめんね?(苦笑いを浮かべつつもニコッと微笑み、本当にケーキが好きなんだな。と思いながら食べている相手を見つめ)
シトリー...面白い名前だね(クスッと笑えば「俺の名前は神威。まあ、宜しくね」と手をひらりとさせながら自己紹介をし

  • No.13 by シトリー・カートライト  2013-09-23 19:22:24 

神威≫
……お、美味しいと認めたなら許してやっても…いい、ぞ?
(いつもの癖なのかやや上から目線で、顔をそらしてそう言い
お前の名前も随分変わっていると思うが…何処の生まれだ?
(『変わっている』と言われやや首を傾げて不思議そうな表情をして、その後相手の名前を聞くとふふっと笑い相手にそう言い返し

  • No.14 by 神威  2013-09-23 19:28:51 

>シトリー
まあまあ、美味しいかな?それで言い?(小さく首を傾げ乍述べいき彼の口の横に付いている生クリームが気になるのか口元をジーと見)
俺?俺は夜兎族出身だよ(不思議そうに答えていけば、この学校一の有名な不良なのに知らないのかな?なんて思いながらニコッと微笑み

  • No.15 by シトリー・カートライト  2013-09-23 19:38:11 

神威≫
………まぁまぁ…か…そうか…
(相手の言葉を聞けばやや頬を膨れさせ、口の横に着いたクリームには気がつかないようで
夜兎…?……あぁ、そんなのを聞いたことがあるな…
(相手の言葉を聞けば、一応700年以上は生きている為そう言い、懐から飴を出してそれを舐め初め

  • No.16 by 神威  2013-09-23 19:48:33 

>シトリー
(いきなり無言になりニコニコし乍彼の事を見つめ、口の横に付いてるよって言ったら面白みがなくなるし...内緒にしておこ。と子供らしさの考えをし)
結構有名だからね...って、飴俺にも頂戴よ(手を相手に差し出し物欲しそうに見つめ

  • No.17 by シトリー・カートライト  2013-09-23 20:00:49 

神威≫
……なんだ?
(いきなり無言になったあいてに不思議そうに相手を見つめて
ふーん…お前、有名なのか…………スイーツは世界一、と言ったらやるぞ?
(始めて知った、というような表情をし、飴を強請られると何かを考え、暫くして上記を言い

  • No.18 by 神威  2013-09-23 20:06:20 

>シトリー
あはは、なんでもないよ。今からケーキ買いに行かなくてもいいのかい?(笑顔を崩さずにの述べていき)
いろんな意味の有名かな?...それは無理な頼みだね~口が裂けても絶対に言えない言葉だから飴は遠慮しておくよ(本命はご飯のため軽い気持ちでそんな事は言いたくないのか手をひらりとさせ乍云い

  • No.19 by シトリー・カートライト  2013-09-23 20:21:14 

神威≫
……お前、何か隠しているだろう…
(ムッとした表情で、相手に疑いの目を向け、立ち上がり上着をバサバサとするとお菓子がザザーッと音を立てて落ちてきて
…ふーん、そうか……はらは、ふいーふほいひい…へほひひほ? (訳:ならばスイーツ美味しいでもいいぞ?)
(特に興味もなさそうにそう言い、その後飴をなめながら首を傾げ、上記を言って

  • No.20 by 神威  2013-09-23 20:26:39 

>シトリー
...あ、君の大切なお菓子が落ちたよ?てか、持ち歩きし過ぎじゃないかな?(あえて話をスルーすれば足元にあるお菓子を見乍上記を云い)
えーと...スイーツ美味しいって言えばいいのかな?分かったよ...スイーツ美味しいネ(頬をポリポリ掻き満面な笑みをさせ乍述べ

  • No.21 by シトリー・カートライト  2013-09-23 20:34:25 

(/一旦風呂落ちです!レスは帰ってきたら返しますね!)

  • No.22 by 神威  2013-09-23 20:44:52 

(/了解です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック