【BL】テニスの王子様~U-17~

【BL】テニスの王子様~U-17~

越前リョーガ  2013-09-23 14:04:28 
通報
ルール
・荒らし、なりすまし行為禁止
・背後様同士での喧嘩は禁止
・ロル必須
・キャラ同士の会話で記号や顔文字を使うの禁止
・恋愛はBLのみ
・入りにくい雰囲気にするのは禁止
・恋愛ではキスまで
・ある程度なりきりの知識がある方のみ
・男キャラのみ。オリジナルも男のみならOK

舞台
U-17の合宿所


募集キャラクター
U-17選抜に選ばれた中学生&高校生1軍&2軍
オリジナルキャラクター2名のみ


オリジナルキャラのプロフの書き方
名前:
学校:
学年:
容姿:
性格:
テニスでの必殺技:最高2個


最強設定、美化禁止。
強さは立海の3強より弱いこと!


募集開始




コメントを投稿する

  • No.23 by 越前リョーガ  2013-09-23 17:09:12 

それでいい(相手のスマッシュを読んでいたのかあっさりと相手のコートに返して。少し後ろに下がっては相手からボールが来るのを待ち。「変わるわけないだろ。そんな簡単に変わったらNo4の座が泣くぜ」とククッと笑い声を漏らし)

  • No.24 by 越前リョーマ  2013-09-23 17:13:26 


…まだまだだね。(相手の言葉に無表情で呟き。無我状態になり、相手に返された球を零式ドロップて打ち返し。「ふーん、所詮四番目じゃん。」生意気にも、挑発的な言葉で返せば相手睨み付け。)

  • No.25 by 越前リョーガ  2013-09-23 17:17:08 

フッ、来たな(待っていたかのように相手が無我状態になり微笑み浮かべて。己のコートに決まってしまえば「あーあ。やられたぜ」と額押さえて。「そういう口を聞くんなら俺を超えてみろよ」と睨み返して)

  • No.26 by 越前リョーマ  2013-09-23 17:25:06 


本当に手加減してないの?(己の繰り出した一球が決まってしまえば、少しばかり謎めいた相手の力量に軽く首傾げ問い。ゲームが終わり少し物足りなさげに己のバッグに歩み寄れば、中からオレンジ味とグレープ味のファンタ取り出し、オレンジ味の方を相手に投げ。「言われなくても超えてあげるよ。あげる、間違って買ったやつだから。」睨み付ける相手にニヤリと笑み頷いて。投げたファンタ指差し述べ。)

  • No.27 by 越前リョーガ  2013-09-23 17:32:39 

どうだろうな。つーか、何時の間に人集まりすぎだろ(首をかしげている相手を見下ろして含み笑いをして。自分のコートの真正面に見えるベンチに人が集まっているのを見ると苦笑して指差し。ファンタを受け取っては嬉しそうな顔をして「サンキュな。嗚呼、早く俺を超えてみろよ」と微笑み。買い間違えるのが意外だったようで「ドジだな」と笑い)

  • No.28 by 越前リョーマ  2013-09-23 17:40:52 


本当に読めないねアンタ。…うわ、本当。(相手の含み笑いの表情に、帽子の鍔を掴み軽く下げれば小さく呟いて。相手の言葉に顔上げれば相手の指す方向に向けば人が集まっており、目を丸くし。「…当たり前。俺は勝つまで挑んでやるから。」ニッと口角端上げれば相手見据え。「うっさい、別に飲めない訳じゃないし…文句言うなら返してよ。」笑われればムッとしそっぽ向けば相手をジト目で見。)

  • No.29 by 越前リョーガ  2013-09-23 17:53:15 

初めて言われたぜ。あー怒られるかもな(ククッと笑いながら汗ばんだジャージをパタパタして。何故かいきなり人混みの方に手を振れば相手を見つめて。「何時になったら勝てるか楽しみだな」と少しだけ期待の眼差しで相手を見て。「は、ヤダ」首を横に振って、渡すもんかと言いたげに缶に口付け)

  • No.30 by 越前リョーガ  2013-09-23 18:05:27 

(/すみません、用事が入ったので落ちますね)

  • No.31 by 越前リョーマ  2013-09-23 18:06:18 


本当訳わかんない。怒られるのに余裕だね?(相手の様子に溜め息混じりに小さく呟けば、人集りに手を振る相手をファンタの缶開け口付ければ首傾げ。「何かムカつく…。」期待の眼差しに内心嬉しく思うも、やはり子供扱いのような気がし、不機嫌そうに呟き。「…だったら文句言わずに最初から飲めば良いじゃん。」相手に呆れたような目を向け、顔背け青学の先輩を見つければ小さく頭下げ。)

(/落ちます。長時間お相手頂きありがとうございました!)

  • No.32 by 越前リョーガ  2013-09-24 16:56:15 

ま、お子様には分からなくて当然だ。…チビ助も一緒に怒られるに決まってんだろ?(手を振るのを止めて相手を見下ろすと優しい笑みを浮かべて相手の頭をクシャっと撫でて。「お前、さっきからそればっか」と面白そうに笑い。「いや、俺のために買ってくれたのかなーって思ってな」と冗談交じりに言い、相手が同じ学校の先輩に頭を下げているのを見て少し嬉しそうな笑みを浮かべて)

  • No.33 by 越前リョーガ  2013-09-24 19:01:55 

あげとくぜー

  • No.34 by 幸村精市  2013-09-25 16:59:35 

楽しそうなところだね。俺も混ぜてもらえるかい?

  • No.35 by 越前リョーマ  2013-09-25 17:14:56 

>>リョーガ

…子供扱いしないでよね。は?…ま、仕掛けたのは俺だけど…。(相手の言葉に不機嫌そうにそっぽ向いてしまうも、相手の続いての言葉に目を丸くし。小さく溜め息吐けば相手を横目で見。頭撫でられれば「ちょっ、頭撫でんなって!」とムスッとし睨み付け。「…どうだろうと関係ないじゃん。」未だ明るく己の名を呼ぶ先輩、帽子の唾を少し下げればチラリと相手に視線戻し。あえて否定はせずニヤリと笑み。)

>>幸村さん

/どもッス、えっと…あの人来るまで待って下さいッス。
許可出たら宜しくッス(ニッ)

  • No.36 by 越前リョーガ  2013-09-25 18:04:45 

幸村
(/参加ありがとうございます!!もちろん。混ぜてあげますよーー!これからよろしくお願いします)


チビ助
俺には子どもにしかみえねぇんだよ。じゃ、決まりな(不機嫌そうな相手を見てクスッと笑みを浮かべてはいきなり相手の帽子を奪って己の頭に乗せ。「怒られるのいやなら逃げるか?」と挑戦的な笑みを浮かべて相手に問い。「可愛げ無くなったなぁ」と少し寂しげな顔をして。「つまんねーの」相手に見られているのにも気づかずファンタを飲んで)

  • No.37 by 幸村精市  2013-09-25 18:18:16 

越前
ありがとう。遠慮なく参加させてもらうよ

  • No.38 by 越前リョーガ  2013-09-26 17:03:03 

幸村
嗚呼。よろしくな(愛想のいい笑みを浮かべては相手との緊張感を解こうと考え、手を出し握手求めて)

(/昨日はやみ落ちスミマセンでしたー!!)

  • No.39 by 幸村精市  2013-09-26 17:49:55 

越前
フフッ、宜しくお願いします(相手とは対象に少し厳しい顔をして相手の手を握り。軽く振っては手を離して相手を見つめては何か言いたそうにするが口をつぐみ)

(/大丈夫ですよ!これから用事なので落ちますね)

  • No.40 by 越前リョーガ  2013-09-27 18:31:48 

幸村
お前、そんなに警戒しなくてもいいだろ(相手の表情を見ては大体の相手の心情は読み取れて。ククッと喉の奥で笑っては相手を見下ろし首をかしげ)

  • No.41 by 幸村精市  2013-09-27 18:56:35 

越前
別に警戒なんかしてないさ。品定めと言ったところか(否定する言葉を述べ、穏やかな笑みを向けて)

  • No.42 by 越前リョーガ  2013-09-28 18:26:56 

幸村
品定め?ふーん、面白いこと言ってくれるじゃねぇか(相手の笑みを見てはニヤリと口角を上げて相手を見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック