魔法使いも大変なのです!【NL】

魔法使いも大変なのです!【NL】

リリィー・アネット  2013-09-23 13:52:51 
通報
(募集男子)『家に帰ったら…幼女が冷蔵庫を漁ってた…』

【ルール】
1.荒らし、成り済まし、中傷等はUターンボタンを(喧嘩吹っ掛け等含め)
2.キャラクターは募集要項のみでの参加願います
3.ネタ有り

【募集要項】
1・主(魔法使い)に住み着かれた高校生男子。(格好はチャラいが根は優しい人物)
2・魔法やオカルト等が大好きなちょっと変わった女子大生。(現実の男に興味は無くロリコン。)
3・フワフワしていて天然オーラを放っている男子高校生。(裏の顔は小悪魔で募集キャラクター1とよくつるんでいる)
4・片目が前髪で隠れていて何を考えているかわからない。が、アニメ命なオタクでイベントがあればコスプレもする男子高校生。(あまりチャラい人物とは関わらないが主のキャラクターが住み着いた事を知り募集キャラクター1と絡むようになる)
5・上記同様の女子高校生。(アニメ大好きで募集キャラクター4と一緒に居る事が多い)

【ストーリー】
魔法使いの主キャラは人間界の事を何も知らず両親に『もっと人間界の事を知って来い!』と言われ家を追い出される。行く宛ても無くさ迷っていればある一件のマンションに辿り着き部屋へ侵入。お腹を減らし冷蔵庫を漁って居れば玄関の扉が開き募集キャラクター1が入って来た為驚愕し固まる。その存在に気付く募集キャラクター1。

【プロフ】
名前:LILLY ANET
読み:リリィー アネット
性別:♀
性格:意地を張る。天然で知らない事が多い。優しければ誰にでも『好き』と言う単純な性格。
容姿:容姿は魔法で好きな様に変えられるが普段は幼女。髪は長く、お尻まで伸びていて耳よりちょっと上で髪を結えている。ツインテールにしていて青のリボン使用。前髪は右わけでハートの枠の中に白のコスモスがかたどられたピン留めで留めている。服装はプリキ〇アの変身時の様な服装。身長148cm。体重35kg。
年齢:16歳
備考:人間も魔法を使えるだろうという考えの為外でも魔法を使う。『なのです』と語尾に変わった言葉をつける。

プロフは上記の様にお書き下さいです(ペこりと頭を下げ)

※プロフィール、ロル必須。本体同士の喧嘩無し。


コメントを投稿する

  • No.72 by 三神 駿  2013-09-27 17:39:54 



(家中を探しても相手がいないことに気づき、「さよなら…」と小さく呟いて自分の部屋に入り

(ちょいとオチますね

  • No.73 by リリィー・アネット  2013-09-27 17:48:03 


……シュン~………(公園のブランコに乗り楽しそうに笑うも揺れる速度が遅くなるにつれて相手の名前を呼びながら泣きはじめ)

(/了解しました!)

  • No.74 by 三神 駿  2013-09-27 19:35:18 


(ベッドに寝っ転がると、今相手は何をしているんだろうかと頭の中がそれでいっぱいになり寝付けず

  • No.75 by リリィー・アネット  2013-09-27 19:42:47 


………にゃっ!………(魔法を使い相手の家に戻れば室内に入りそっと歩くも音を立ててしまえば噛み)

  • No.76 by 三神 駿  2013-09-27 19:45:34 



(なにかもの音がしたことに気づき、「泥棒だろうか?いや、きっと…」と心の中で思って部屋のドアを開けるとニッコリ微笑んで「お帰り」と言って

  • No.77 by リリィー・アネット  2013-09-27 19:52:12 


た、ただいまなのれふ…(涙浮かべながら笑い)

  • No.78 by 三神 駿  2013-09-27 19:56:29 


どうしたんだよ…
(相手が涙を浮かべながら笑うと苦笑して撫でながら問いかけて

  • No.79 by リリィー・アネット  2013-09-27 20:03:42 


ひた(舌)を噛んじゃっひぇ(噛んじゃって)…(あははと笑えば撫でられ気持ち良さそうに)

  • No.80 by 三神 駿  2013-09-27 20:07:47 


ぷっ、あははは!
(相手がしたを噛んだ声がドツボにはまり爆笑して、「あー、おもしろ、まぁいいから風呂入ってきな」と言って

  • No.81 by リリィー・アネット  2013-09-27 20:14:52 


うぅっ…笑わないでくらはい…(泣きながら精一杯に告げれば「じゃあ…お言葉に甘えて…」と言いお風呂場へ向かい)

  • No.82 by 三神 駿  2013-09-27 20:19:55 


はいはい
(笑いをこらえながらそう言って、相手が風呂場に向かうと、またベッドに寝っころがり

  • No.83 by リリィー・アネット  2013-09-27 20:27:02 


…少しでもシュンに会いたいと思った私が馬鹿でした…(ブツブツと呟きながら髪や体を洗い湯舟に浸かり少しすれば出て指を鳴らせばタオルを出して拭けば生地の薄いワンピース形のキャミソールで短パンに着替えれば戻り)

  • No.84 by 三神 駿  2013-09-27 20:29:13 



(相手が帰ってきたことに安心したのかベッドにつくと、スースーと寝息を立てて寝て

  • No.85 by リリィー・アネット  2013-09-27 20:37:09 


…私は…(相手が寝ているのを見ては自分はどこで寝たらいいのか分からずキョロキョロすれば床で寝て)

  • No.86 by 三神 駿  2013-09-27 20:39:21 



(相手が床で寝ていることに気づき、起き上がると相手を抱き上げてベッドに寝かせて

  • No.87 by リリィー・アネット  2013-09-27 20:46:03 


…んぅ…(寝返りをうてば「リム…そんなに舐めたら駄目なのです…」と寝言を言い)

  • No.88 by 三神 駿  2013-09-27 20:51:56 


可愛いやつ…
(苦笑しながら上記を述べると、部屋を出てソファに寝っころがり

  • No.89 by リリィー・アネット  2013-09-27 21:01:25 


……シュン…(小さく相手の名前を呼び)

  • No.90 by 三神 駿  2013-09-27 21:02:41 



(ソファでスースーと寝息を立てながら寝ていて

(オチますね

  • No.91 by リリィー・アネット  2013-09-30 12:19:20 


………(パッと目を覚ませば眉下げ目に涙を浮かばせ枕を持ち相手の体を揺すり)

(/すみません;しばらくの間忙しく来れませんでした;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック