aot / 男限定

aot / 男限定

エレン・イェーガー  2013-09-23 10:41:12 
通報

BL有
中〜上級者推奨
ノリ良し優遇


ミカサ、悪い。
俺、ほもだったんだ。









コメントを投稿する

  • No.18 by リヴァイ  2013-09-24 01:12:36 

相変わらずうるせぇ餓鬼だ……。(扉蹴り飛ばし入ってくればエレンの前に立ち腕組み、待たせたな、と相手を見下ろしつつ一言。)


(/エレンが可愛すぎてもう色々な意味で耐えられないので参加希望です!
ちなみに、No13の匿名だったr(
ジャン↑と迷ったのですが、ジャン↑がよければ言ってくださいな。
ジャンでもリヴァでもアルでも好物の雑食なんジャン↑

  • No.19 by エレン・イェーガー  2013-09-24 01:20:14 



リッ、リヴァイ兵長…、(相手の素っ気なく、横暴な態度は、己に対する愛だと勝手に汲み取り。ひとり感極まっておれば相手の足にすがり付いて「へいちょ… 」/すりすり /ヤメ)


(来てくれたんだな!お前だいすきだ!/けら/は/
いや、ほんとうになんでもいいぞ!もう俺は今お前という天使が現れてくれただけで胸がいっぱいだ。
お前の気分でいいぜ!くう、嬉しいな/ぐぬ )

  • No.20 by リヴァイ  2013-09-24 01:28:51 

………そうか、削がれてぇか…(相手の突然の行動と足に感じる異様な感触に思わず一瞬思考停止。再び思考を働かせれば無表情で呟きつつ腰に手を伸ばすも立体起動が無いことに気づき。それならば、と相手を蹴り飛ばすべく片足を思い切り振り上げ←)



(そんな可愛らしいこと言うと兵長が攫いにきますよ?ん?/やめ
そんなに喜んでいただけると理性が持たないので止めていただきたいッ!!←
むしろこちらがありがとうって感じです、エレン可愛いですふh(

  • No.21 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-24 01:29:40 

…、何だ?、騒がしいな…。(騒がしさの正体がまさか同期の一人の仕業とはいざ知らず、扉開けては「…エレン、お前何やってんだ、」とぽつり呟く。)

(/エレンの一人漫才わろt((げふん)ベルトルトルトルト君と迷いましたがジャンで参加希望です…!)

  • No.22 by ドット・ピクシス  2013-09-24 01:42:58 



ほお、何時の間にやら解決していたか。ならば、ワシがやるべきことは1つしか残されておらんと云うことじゃろうな。うむ、これで去ろう。(様子を眺めて唇端を吊り上げると、ゆるりと酒を一口煽って。)

支援上げじゃ。


  • No.23 by エレン・イェーガー  2013-09-24 05:58:08 

リヴァイ兵長

はあはあ…へいちょ……ん?(幸せに浸りすぎた、馬鹿すぎた、のか振り上げられた片足に気づくが遅し。一気に青ざめる顔とどっとかいた汗、「リッ、リリリヴァイへいちょ…」危険を感じつつも相手の足を離さないという、なんて馬鹿な男なんだ/ )

(リヴァイ兵長が?そ っぶあ、ばか!/かあああ/おまえなんてこというんだよ!そ、それも悪くねえけどさあ…/やめろ/
可愛い?俺が?なんか意味わかんねえけどさ…嬉しい、な/はふふ/
昨日は寝落ち悪かった、また来てくれたら舌出して喜んでやるよ/にか/意味分からん/)

  • No.24 by エレン・イェーガー  2013-09-24 06:02:55 

ジャン

ぬっ、ぬあなにやってんだって…(この状態を、同期にしかも一番見られたくない相手に見られるという屈辱から羞恥心が湧いたのか一気に染まる頬。「お、お前が早く来ねえからだろ?!」怒りをあらわにするがごめん全然怖くねえ/じた)

(お前、一人漫才ってなんだよ、訳わかんねえ…。俺そんなことしてるつもりなかった…ぜ。くそう、でも来てくれてありがとうな!感謝するぜ/けら/べ、べべるとるとだって?!そ、それも美味しかったな、…うん/←ベルトルトルトルトル推しな奴/)

  • No.25 by エレン・イェーガー  2013-09-24 06:04:40 

ピ、ピ、ピクシス指令官


(来てくれたんだ、ですね…。好きですピクシス指令官。ありがとうございます。好きですほんとうに…。/崇 )

  • No.26 by エレン・イェーガー  2013-09-24 06:31:03 



なんだよ…へへ。何だかんだ言ってお前らのりいいんじゃん。優しいんじゃんかよ。だいすきだ。(/にやにやにやにやにやくへへっ )ツイッ◎ーのなり垢教えてくr

  • No.27 by エレン・イェーガー  2013-09-24 17:13:28 



よし、あげとくな。お前らなら来てくれるよな待ってるぜ。(へらりと微笑めばえ?いまなんか言ったか?拒否権?ねえよわろす/ぴーす )

  • No.28 by エレン・イェーガー  2013-09-24 17:34:40 



待て、ふざけてるの俺だけかよおい…。学パロとか楽しそう、だな。イヤイヤイヤイヤイヤイヤ、…(
独り扉の方に向かって笑い出したと思えばうん?俺浮いてないよね?/白目)

  • No.29 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-24 17:44:33 

エレン!そんな弱気でどうするの!?(頬に平手打ち/怒)
5で応援したの、私…。私がどんな思いで3歩も5歩も7歩も引いて、身を裂く思いで見守っていると思っているの!?(もう片方の頬にも平手打ち/怒)
しっかりしなきゃ、私…許さないから!!(顔を近付け怒りを露わに睨み付け/怖)
じゃあ…もう来ないわよ。ここ、男だけでしょ!?支援だけ、たまにしてあげる!(それだけ言うと走り去り/消)


主様
大変失礼致しました…

  • No.30 by エレン・イェーガー  2013-09-24 18:17:54 



ミ、ミカサ …。あれ、お前だったのか。(しばき倒されたあと唖然とした表情で相手を見上げれば両手を頬で包み込み/乙女)
そう、いえば …、此処男限定だったな。(/ぽつり)
ミカサ、ごめんな。俺、ぼっちだったからさ、勢い余って弱音吐いちまって … 。ミカサがそんなにいうんだったら、男限定解除しよっか、なんてな(歯を見せて笑えば手で銃を作ってバーン/え?やめろ)
そんなことしたら、お前が此処に来るために使った労力とか勇気が無駄になるもんな。わかってるよそれくらい。(へへ/)
おう、来てくれ!ミカサなら大歓迎だぜ!だいすきだ!(/←)


  • No.31 by エレン・イェーガー  2013-09-24 18:20:21 



… どうしよう。もうひとつ作るかとぴ(/これだから自己中ミカサの労力とか勇気どうするんだよくそがき)

  • No.32 by ***・アッカーマン  2013-09-24 18:46:35 

支援

  • No.33 by エレン・イェーガー  2013-09-24 19:06:52 


(ミカサの奴、来てくれてる。可愛いやつだなあ。きっと俺のあの長文にも返事したくてうずうずしてんだろうな…ぷふっ、かわい。支援ありがとな!/くふふ )

  • No.34 by エレン・イェーガー  2013-09-24 22:47:25 



あげ!とくな(/前転)

  • No.35 by ***・アッカーマン  2013-09-24 22:50:09 

支援

  • No.36 by エレン・イェーガー  2013-09-24 22:56:17 



もうひとつ、とぴつくったから、そっちで絡んでくれると助かるぜ!(/はふ)

  • No.37 by エレン・イェーガー  2013-09-24 23:11:05 

aot / 同作限定

ってやつな!
リヴァイ兵長も、ジャンも、ピクシス司令官もわろ待ってます、ぜ!(倒立/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック