恋愛ボーカロイド!

恋愛ボーカロイド!

鏡音リン  2013-09-22 19:49:41 
通報
えっと、トピ名通りボーカロイドで恋愛しようというわけ!

ルールは簡単
荒らしやなりすましは駄目だよ
キャラ被りは極力避けたいなぁ…
ボカロなら何でも平気!

此処まで見てくれて有り難うね?
沢山来てちょうだい♪

コメントを投稿する

  • No.61 by    レン   2013-09-23 13:57:35 

テト姉   なんか、 いきなり倒れた・・ 大丈夫か?

  • No.62 by 重音テト  2013-09-23 13:58:32 

(昨日の夜フランスパンの研究のし過ぎかな?)

  • No.63 by 鏡音リン  2013-09-23 13:59:56 

>めーちゃん

だよねぇ…
(苦笑して肩を竦め『カイ兄と行くんだね』なんて)

>レン

いつも素直です!
(唇を尖らせるも『しないよ』と微笑み)

>テト姉

大丈夫!?
(倒れる相手の近くに行きしゃがみ込んで)

  • No.64 by  レン  2013-09-23 14:00:52 

テト姉   とりあえずおきようぜ(ひっ ぱって起こす) 

  • No.65 by  レン  2013-09-23 14:02:22 

リン  どうだか・・ (肩をすくめる)ま、リンらしくて良いけどな(微笑み) 

  • No.66 by 重音テト  2013-09-23 14:02:23 

リン
あははは徹夜したからかな?

  • No.67 by IA  2013-09-23 14:02:27 

ごめんっ! ちょい落ちる!!

  • No.68 by 重音テト  2013-09-23 14:03:59 

みんな
ありがとう

  • No.69 by 鏡音リン  2013-09-23 14:05:28 

>レン

あー、信じてくれないんだ( ジトリ)
私らしい??
(理解できなかったのか首を傾げ)

>テト姉

徹夜なんて良くないよ!
(慌てて冷やした水を持ってきて差しだし)

  • No.70 by 鏡音リン  2013-09-23 14:07:12 

>IAちゃん

了解~、またね
(手をひらひら、と振り)

  • No.71 by  レン  2013-09-23 14:07:33 

リン  呑み込みがおせえやつ・・ま、ようするにそういうリンが俺は好きってことよ。(褒め言葉)いい褒め言葉だろ?  テト姉  リンに同意~

  • No.72 by 鏡音リン  2013-09-23 14:11:59 

>レン

あ~、なるほど
(納得した表情を浮かべたあと頷き『ありがとう』とへにゃり、と微笑み)

  • No.73 by  レン  2013-09-23 14:14:14 

(照れたのか、そっぽを向き      べ、別に・・・

  • No.74 by 鏡音リン  2013-09-23 14:16:38 

>レン

ツンデレンだぁ!
(本人は照れることもなくキリッ、とした顔で相手を指さし/こら/)

  • No.75 by  レン  2013-09-23 14:18:57 

リン  ツンデレじゃねええしっ////  

  • No.76 by  レン  2013-09-23 14:19:55 

リン  お前は天然かよ!?それとも、ただ馬鹿なだけか?!

  • No.77 by 鏡音リン  2013-09-23 14:20:44 

>レン

ツンデレンじゃん、認めなよ~
(目で口でにやにや、と笑いわざとらしく笑いを堪えるようにして)

  • No.78 by 鏡音リン  2013-09-23 14:22:03 

>レン

えっ!?イキナリ何よ?
(びく、と肩をふるわせ眉を顰めつつ訝しげな表情をし)

  • No.79 by  レン  2013-09-23 14:22:38 

リン  だれが、 認めるかっ/// 白々しいっ//   

  • No.80 by  レン  2013-09-23 14:23:34 

リン     なんでもないっ (そっぽを向く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック