→repetition←

→repetition←

主  2013-09-22 18:20:48 
通報

僕達は一度離れてバラバラになってしまった。

だが数年後、僕たちは再開した。

__全くの別人になって...。

_______________________

>荒らし、なりすましはご遠慮ください
>人数制限あり
>入る時はプロフィールとロルテス、
>ロル必須。50~
>置きレス、亀レス、闇落ちお互い様
>性格などの変更は言ってください


プロフィール専用も作りますのでそちらにプロフィールをお願いします。
プロフィール透過終了したら此方にロルテスお願いします。














コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-09-22 18:48:43 

遅くなってすいません!少し落ちますね

  • No.2 by 香我美聖夜  2013-09-22 18:58:21 

/主も絡み文上げておきます

はー、久し振りに来たなー、此処。
(目の前に広がるのは懐しい景色。己が良く遊んでいた公園だ。一歩一歩周りを見ながら公園を歩いてみようか。と足を踏み出し公園の方へ

  • No.3 by 山本 理佳  2013-09-22 19:41:17 

ロルテスト
わー久しぶりだなぁ
(久しぶりに母校の小学校へやってきて制服姿のまま正門を入り校庭へと脚を運びまだ遊んでいる児童を見れば微笑んで懐かしげにみつめる

  • No.4 by 香我美聖夜  2013-09-22 19:48:35 

>理佳

はぁ...眠
(久し振りに来た小学校にある大樹に寄り掛かって欠伸をしていけば人影。「動くな!」木の影からいきなり飛び出し偽物の銃を相手に向ければそう叫んで

  • No.5 by 加藤レイラ  2013-09-22 19:52:40 


やっぱり一番ここが落ち着くな…(昔からずっとあった隠し道に行ってみる 何も変わっていなかったことに安心して

  • No.6 by 香我美聖夜  2013-09-22 19:59:44 

>レイラ

何してんのー?
(懐かしい道を見つけ行ってみようかと思いピョンピョン跳ねながら進んでいく。するとそこには見覚えのある懐かしい姿が。後ろからニコニコしながら声を掛けてみて

  • No.7 by 加藤レイラ  2013-09-22 20:02:40 

>聖夜
へっ!?(突然話しかけられて驚き後ろを振り返るとどこかで見たことあるような人物がいて

  • No.8 by 山本 理佳  2013-09-22 20:04:18 

聖夜
きゃっ!
(いきなり飛び出てきた人影に驚けば腰抜かして驚き尻餅。打った場所をさすりながら「いたたたぁ」といい上を見上げればどこかで見たような見ないような顔があり首を傾げながら立ち上がれば顔を覗きこんで

  • No.9 by 山本 理佳  2013-09-22 20:07:17 

レイラ
あれ…?レイラかな
(懐かしい隠し道を探しに来たのだがそこには見覚えのある人物が立っていて思いつく名前をあげれば声を掛けようか迷い。迷いに迷った末「レイ…ラ?」と声をかけてみて

  • No.10 by 香我美聖夜  2013-09-22 20:11:32 

>レイラ

さーて、誰でしょーか?
(驚いている様子の相手を怪しげな笑みで問い掛けては「あ、これなら分かりやすいかな?」そう呟いては少し俯いて、昔のように元気一杯の笑顔を向けて

  • No.11 by 香我美聖夜  2013-09-22 20:17:08 

>理佳

あ、ごめんごめん...。
(尻餅をついた相手見て笑いを我慢しながら誤って「...?」顔を覗き込まれてはキョトンとして

  • No.12 by 加藤レイラ  2013-09-22 20:18:21 

>聖夜

うそ、聖夜だったの?!(少々驚いたがこほんと咳払いをすると何時もの裏の自分に戻り「何しに来たの」と冷たく言えば

  • No.13 by 香我美聖夜  2013-09-22 20:18:47 

/何か、自分でもロル50はキツかったんで30~にしますねorz

  • No.14 by 香我美聖夜  2013-09-22 20:23:18 

>レイラ

プッ...気付くの遅...
(驚いた様子の相手が面白くて吹き出してお腹を抑えながら笑って「いやー、久し振りに来てみようかなーてね?」笑いを堪えながら首を傾げながら言って

  • No.15 by 山本 理佳  2013-09-22 20:23:48 

聖夜
んと…聖夜?
(少し自分の昔の友人と似ている相手に首傾げれば質問してみるが「違った?」と苦笑いしながら言えば相手から離れて

  • No.16 by 羽黒九流  2013-09-22 20:31:38 


公園……
(そっと呟いて久しぶりなのか中を覗くと楽しそうにしてる女子二人がいた。もう少し話を聞いているとあの時バラバラになった二人だと分かり後ろに立つ。だが、気づかないので気付くまで静かに待っている。

  • No.17 by 加藤レイラ  2013-09-22 20:31:56 

>聖夜

う、煩いわね…イキナリだったんだから仕方ないでしょ?(あっそ?と素っ気ない返事を返せば古いベンチに座り、何も変わらいよねここと相手に言っているようだ

  • No.18 by 香我美聖夜  2013-09-22 20:37:52 

>理佳

そーそー!
(相手が正解を言ったのでニコッと微笑んでは大袈裟に拍手して。「理佳変わったよねー?」作り笑いのような笑みを浮かべながら問い掛けて

  • No.19 by 山本 理佳  2013-09-22 20:38:46 

九流
うわ…っ(ふと相手をみれば驚いて危うく転びそうになるが踏み止まり再び相手をみると見覚えのあるようなないような顔で一時、九流かな?と思うが性格が変わっているので違うなとおもい

  • No.20 by 香我美聖夜  2013-09-22 20:40:57 

>羽黒

羽黒!久し振りー。
(公園で知り合いと話していたところ、見覚えのある懐かしい姿が。知り合いにまた後でと告げると相手に駆け寄り作り笑いを浮かべれば明るく声を掛けてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック