黒バスなり茶でー…学校編!!

黒バスなり茶でー…学校編!!

七瀬 莉愛  2013-09-22 12:31:53 
通報

トピック名で察してくれた人は察してくれたでありましょうが、まず最初に1つ、このトピはとあるトピの派生トピです。

大本は黒バスなり茶でー…色々しましょ!、てことで、そのまま黒バスのなりきり。
今までは自然と登録制リアルタイム方式、落ちるときは落ちる報告あって置きレスとかは置き手紙みたいになってたのかなって感じです。

オリキャラOKで公式の設定に食い込み過ぎず、ここのルールそれなりに理解してくれれば特に制限もなかった、てか今もないよー。




…さて、ではここの設定、ルールの紹介に行きましょう!!


【設定】
大本は黒バスキャラ達がもし、皆同じ学校だったら…なifから。
なら学校名、つまり学校をクラスにして、更に皆同じ寮に住んでることにしよう!
…という本体の突発的な考えにより生まれたのが本家の寮生活トピック。

そして新しく出来た此処はお出掛けやイベントこそあったものの、
今までは語られなかった学校での皆のお話こと、なり茶を目的とした場所だよー。

とは、言いますが他トピ同様リアルタイムでの学校編は難しいかな…と考えたから今回は…いや、今回もそこら辺は自由に兎に角仲良く楽しく行こうぜ!!って。←



【ルール】
セイチャット規約は守り、その他は基本的自由!
兎に角仲良く楽しくをモットーにしてね!
↓細かく書くとこうかな…

▼ロルは自由、お互いに相手に合わせていこうと思う気持ちが大切!
▼恋愛も自由!同棲愛でも何でも構わないけど皆仲良くがモットーだから狙いの人としか話さないのは駄目よ!!奪い合いも構わないけど喧嘩は×!!
▼キャラと本体は基本的に分けること!!しかしキャラさんが本体のこと話す体は此処では良くあるのよ、それはまた別として許可!!←
▼キャラでの顔文字乱用はなるべく避けて、顔文字の分ロル回してくれると嬉しいなー。
▼荒らし、成り済ましは…いません!スルー!もしくは引きこ…えふん。
▼本体さん同士の喧嘩はダメだよー、キャラ同士は多少良いけどガチ喧嘩は別部屋行ってちょ←
▼オリキャラさんは特に細かい設定くれなくても性別、年齢とクラス(学校名)だけあれば何とかなったりする、そりゃあ詳しい方が嬉しいは嬉しいね!ただ原作キャラと何らかしら関わりがあるってのだけは遠慮して欲しいなー、後は中学生以上であれば問題ない…かな?



と、言った感じ…で…す?
そして今更だけど私はオリキャラです、そして寮長さんです←


本家… http://m.saychat.jp/bbs/thread/295273/
別部屋… http://m.saychat.jp/bbs/thread/297664/
入寮申請その他部屋… http://m.saychat.jp/bbs/thread/297659
番外編… http://m.saychat.jp/bbs/thread/299397/
イベント部屋… http://m.saychat.jp/bbs/thread/297668/


以上が既存トピだけど今は人数減っちゃってその他部屋とか本家、別部屋辺りを私がうろうろしてたまに誰か顔見せしてくれるレベルかしら…


それでは今後に期待して、というかなんというか…取り敢えず質問、入寮入学を待ちつ、…あ、私のPFは本家にあ…るけどかなり前のだからぐだってます←

うん、じゃあ、久しぶりー!またはこれからよろしく、な感じで始めましょう!!



コメントを投稿する

  • No.1 by 七瀬 莉愛  2013-09-29 15:51:41 


…さて、行こうか…
(稀にある休日の課外授業を終えたあと普段の様に友人達と楽しく談笑をかわしていればいつの間にやら一時間近くが経過していた、元々午前のみの課外であった為次々と帰宅していく友人達を何故か1人、己だけは帰ろうともせずのほほーんと見送ればふう、と大きく息を吐き机に寄り掛かり上記のように呟いた

…ざ!学校探検たぁぁぁいむっ!!
(がたたっ、勢い良く背筋伸ばして立ち上がれば拳突き上げ目キラリ、そういえばまだゆっくり校内見て回ってなかったのよねーふふ、/こうして今日も寮長の旅は始まる…!!(←


((お、お久しゅう………上げ方とか分からない学校とか何するの休日よしかもあれよ、いや休日とか関係ないんだけどよし、肝試ししよう。/上げ、))

  • No.2 by 七瀬 莉愛  2013-10-14 10:08:32 


ふっふっふっ、むふー!(何故か男子制服姿で両手を上げ、更には奇声をあげ歩く一人の少女…否、寮長。(説明しよう!!!!秋、冬は寒さとかから女子もスラックス着用オーケィなのだよ!!!!/聞いてないよ。)
まして今は放課後である為人目につくことつくこと…だが本人は至って憚りない様子、挙句周囲もそこまで気にしていないようだ。(えへへ、放課後だけはいつも騒いでるからね…照れっ/…放課後…だけ…?/む、何よぅ…本当だよ!!プンスカ!!)
暫くすれば何を満足したのか知らないがすっと姿勢正しく歩きだし如何にもそれは優等生という風常ではあるものの先程までが先程…一体何をしに行くのやら…)

((購買に行くんだよー!!/おまっ、ネタバレっ、って事で暫くぶりに此方も上げてみましょう(キリッ)あ、ロルのふざけた感は気にしないでくださいな!!自由だからね!!やってみたかっただけなのよ…普段はもっとちゃんとし、してるよ…(フフフ…)))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック