イラスト総合トピック

イラスト総合トピック

LL  2013-09-21 19:23:23 
通報
・イラストのジャンルは問いません。
・イラストはデジタル、アナログ、どちらでもかまいません。
・誹謗中傷は控えてください。
・アドバイス、評価などがほしい方はどんどん求めてください。
・アドバイス、評価をする方はできるだけわかりやすく、親切な言葉選びをお願いします。
・出入り自由です 挨拶代わりにイラストをおいて行ってくれてかまいません。

うpろだは以下のサイトを推奨します。
http://www.dotup.org/

>>1に自己解説のうp方法のせてあります。
 解りづらかったら申し訳ないです。

コメントを投稿する

• No.1 by LL  2013-09-21 19:23:34 

※うp方法手順

画面A

ファイル:[   ][参照]
 ダウンロードパスワード:[  ]削除用パスワード:[  ]
コメント:[       ][アップロード]

1.まず最初に、イラストをパソコンへ送信します。
  (メールなどで送信するのが無難ではないでしょうか。)
2.次に、上記サイトの [参照]部分をクリックします。
  すると、ファイル画面が開かれるので、うpしたい画像をクリックします。
3.うpしたい画像をクリックし、選択すると、画面Aへと戻ります。
  ダウンロードパスワード、削除用パスワードはそのままにして無視してください。
4.コメントは、イラストのタイトルのようなものなので
  入れても入れなくても結構です。
5.[アップロード]をクリックします。
  「現在、アップロードを行っています。
   しばらくの間ページを移動せずにそのままお待ちください」
  と、表示されるので、指示通り待ってください。
6.画面Bへと移ります

画面B

どっとうpろだ.org [dotup.org] アップロード完了

アップロードが完了しました。
 それに伴い、ファイル管理番号(4516374)を発行させて頂きました。ファイル管理番号と削除用パスワードでファイルを削除できます。
 また、役立つ便利な情報を掲載しております。是非、ご確認ください。

ご利用ありがとうございました。

※ *** の部分はURLです。

7.***のURL部分をクリックしてください。
  うpした画像をダウンロードする画面Cへと移ります。

画面C

どっとうpろだ.org [dotup.org] ファイルをダウンロード

どっとうpろだ.orgより、www.dotup.org4516374.jpgのダウンロードを行います。
   続けるにはダウンロードをクリックしてファイルをダウンロードしてください。

ダウンロード

8.ダウンロード の部分をクリックすると画像が開けます。

以上です。
画面Bで出てきた *** のURL部分をコピーして
当トピックへと貼り付けてください。

長々と失礼しました。

• No.2 by LL  2013-09-21 19:24:28 

貼り付け例

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4516374.jpg.html

URLをクリックして、ダウンロード をくりっくするとだれでも見ることができます。

多分。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック