イナオリチャット【NL】【BL】

イナオリチャット【NL】【BL】

シュウ  2013-09-21 14:45:52 
通報


此処はイナズマシリーズ也&オリなりのチャットだよ


ロルは自由だけど無ロル は止めてね

参加する時は一言+軽い自己紹介をしてね

恋愛は自由だよ

地雷とか有ったら始めに教えて呉れると嬉しいな


斜線は2本まで,顔文字は控えてほしいな

荒らしは来ても無視してね

伽羅被りは2人迄


此だけ守って貰えれば歓迎するよ(ニコッと微笑み

コメントを投稿する

  • No.1 by シュウ  2013-09-21 14:46:46 

やぁ,色んな人が来て呉れると善いな

  • No.2 by 狩屋マサキ  2013-09-21 14:47:50 

入っていいですか?(小さく首を傾げ

  • No.3 by シュウ  2013-09-21 14:48:12 

あ,書き忘れていたんだけど,柵越え歓迎だよ,他のアニメや漫画の人達も来て呉れると嬉しいな(ニコッと微笑み

  • No.4 by シュウ  2013-09-21 14:50:36 

狩屋>
やぁ,こんにちは,勿論歓迎するよ(ニコッと微笑み掛けて

  • No.5 by 狩屋マサキ  2013-09-21 14:54:36 


>シュウくん
こんにちは、参加許可ありがとう(手をヒラヒラさせ

  • No.6 by 朔良  2013-09-21 15:01:41 

僕も入っていい…かな?(半開きのドアの隙間から顔を覗かせて

  • No.7 by シュウ  2013-09-21 15:05:32 

狩屋>
此から宜しくね!(目を輝かせ相手の手をバッと握り上下に動かし

朔良>
勿論歓迎するよ,気味も宜しく値(ずんずんと相手に近寄りドアをガバッと開け相手の手をバッと握り上下に動かし矢印

  • No.8 by 狩屋マサキ  2013-09-21 15:10:04 


>シュウくん
えーと...(苦笑いをしつつ受け、__この人激しいな...。なんて思い乍頑張って笑みを浮かばせ

  • No.9 by 朔良  2013-09-21 15:10:37 

シュウくん>
やだ怖いなにこの人(少し引きつつも"ありがとう、これからよろしくね"少し引き吊った笑顔でお礼を述べて

  • No.10 by 匿名  2013-09-21 15:15:50 

[恋愛は自由だよ,裏苦手な人は帰ってね]
とのことですが、セイチャットは規約で裏禁止です。
裏(R18禁)行為はやめてください。

  • No.11 by シュウ  2013-09-21 15:24:04 

狩屋>
あ..何か僕引かれてる.!?(相手の様子を見れば驚いて矢印

朔良>
僕は怖く無いよ?僕少しお茶目な丈だよ(人差し指を立てて相手に説明する様に述べ矢印

  • No.12 by 朔良  2013-09-21 15:33:50 

シュウくん>
…おもしろい人…だね(少し俯き乍クスクス笑い

  • No.13 by シュウ  2013-09-21 15:35:13 

朔良>
あ-!今笑ったね?(ムスッとして相手を見据え矢印

  • No.14 by 朔良  2013-09-21 15:45:43 

シュウくん>
うん、笑った(まわりにお花が飛んでるかの様な笑みを見せて

  • No.15 by シュウ  2013-09-21 15:46:59 

朔良>
笑った罰(ニッコリと笑い相手の頬をうにーと引っ張り矢印

  • No.16 by 朔良  2013-09-21 15:49:25 

シュウくん>
い、いひゃい…(相手の腕を掴めば"離して"と訴え

  • No.17 by シュウ  2013-09-21 15:53:40 

朔良>
僕を笑った罰だよ(ムスッとしたまま手を離し矢印

  • No.18 by 朔良  2013-09-21 15:58:08 

シュウくん>
だっておもしろかったし…(相手に聞こえない位小さな声で呟き

  • No.19 by シュウ  2013-09-21 16:12:15 

朔良>
..何か言ったかい?(ニコッと笑い相手の頬をうにーと再び引っ張り

  • No.20 by 匿名さん  2013-09-21 17:05:43 


規約読みました?
裏推奨トピと認識させていただいても宜しいでしょうか?
いや、認識させていただきますね。
それでは私は管理人へと通報させていただきます。
規約違反すると全てのトピにコメント出来なくなる場合がありますのでご注意下さい。では。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック