【BL】ポケモン擬人化【人数無制限】

【BL】ポケモン擬人化【人数無制限】

ナビゲーター  2013-09-21 01:14:20 
通報
クリック感謝!

ここはポケモンの擬人化でのBLトピです
トレーナーさんは残念ですがお引き取りください!
募集人数は無制限です
できるだけゆるゆると楽しめるようなトピにできたらな、と思います!


***


広大な海、緑豊かな森、賑やかな街……。
土地はけして広くはありませんが、ここにはそれらすべてが揃っています。
人の形をしたポケモン達は、自分達だけでのびのびと暮らしています。
木の実をとったり、眠ったり、友人を作ったり、恋仲になったり―――

あなたもここで暮らしてみませんか?


***


>1 
概要
ルールや自己紹介に必要なもの

>2
世界観
読まなくてもなんとかなる!
うまくキャラ作成ができなかったら参考にしてくださいね

>3
主プロフ
ご一読くださいね!


コメントを投稿する

  • No.101 by 焔月  2013-09-26 19:17:59 

ふぁ…、今日も平和だなー。(のどかな街中をぶらぶら、と見回りという名のさぼり中で、街を出てふと綺麗な川に、豊かに草花が茂る土手を見つけては良い場所発見!とばかりにそちらへと足を向けてはどさりと寝転がり瞼閉じ)


(/参加許可有り難う御座います!亀レス・置きレス気味になるとは思いますが宜しくお願いします^^ そして絡み文置いていきます!)

  • No.102 by 浅葱  2013-09-26 20:31:02 

>焔月
……おや?(川べりを今日も疲れたな、と重い足を引きずり進むと目前の土手に寝転がる姿を見つけ。たまには昼寝もいいかもしれないとそちらへ近寄り

(こちらこそ参加ありがとうございます!反応が遅くなってしまい申し訳ありません…!こちらこそよろしくお願いしますね^^!)

  • No.103 by 臙脂  2013-09-26 23:06:23 


(/フォローありがとうございます!!....ま、また遅れました....)

>浅葱

…うん、…あ、仕事っていっても俺はまだ雑用とかだけ…ん、今日は違ったんスけど

(隣に立つ相手を見てからミックスオレを飲み干し空になった缶を捨てて絆創膏が貼ってある指を見つめ


>焔月

(/ヘイガニの臙脂です!!よろしくお願いします.!)


…んん?、壊れたッスか?

(使っていた自転車が動かなくなり、パンクかどうか調べて。異常は見当たらないが一応自転車を見て貰う為引きずりながら近くの自転車専門店に向かい

  • No.104 by 焔月  2013-09-27 23:30:03 

浅葱

ん?あ、どーも。(草の擦れる音が耳に届いてはごろり、と横向きになって相手の方を見、会った事のない相手にヒラヒラ、と手を振り声を掛け)

(/此方こそ宜しくお願いします!こちらも遅くなってるのでお気になさらずにー^^)


臙脂

(/初めまして!おやおや、自転車屋へ向かってるという事は土手に居る焔月は放置プレイっスかー?(ケラケラ←)

ふぁ、ねみぃ…。(街が平和なのを良い事にごろごろ、と土手を寝転がり後頭部で腕を組んで仰向けになっては、仕事中だというのに目を閉じ)

  • No.105 by 臙脂  2013-09-28 07:18:49 


>焔月

(/ 放置ぷれ...い!ちち、違いますよ、はい。さぁ絡め 臙脂!! )

……あ、ケーサツ

(自転車を引きずっていくと、傷がつく事に気付き上に持ち上げて歩いて。軽い自転車なので重くはないが間抜けな姿。自転車が壊れた事に溜め息を吐いて前を歩いていくと見覚えがある警察官を見つけ声が漏れ

  • No.106 by 焔月  2013-09-28 09:09:16 

臙脂

(/良かった良かった、初っぱなから無視は辛いんでそれ聞いて安心(笑 )


……。(心地好い風と草花後良い香りに頬を緩めさせ、頭部部で腕を組んだまま本格的に居眠りに入ったのか土手上での声に気付かないでいては微かに寝息立てながらも眠りこけ)

  • No.107 by 臙脂  2013-09-28 09:40:31 


>焔月

(/ すみません...では、ウザいくらい絡ませていただきます ← )

…こんな処って居眠りッスか。

(自分の中の警察官とは、仕事キッチリサボらない。毎日欠かさず、見回り! のイメージがあり。イメージ崩壊に少し項垂れてから今こうして寝ている間に悪事が起こっているかもしれないと、自転車を地面に下ろしてから気持ち良さそうに寝ている相手に近寄り肩を揺さぶって「ケーサツカンさん、起きて下さいッス!」と

  • No.108 by 焔月  2013-09-28 10:16:03 

臙脂

(/どぞどぞ、此方もウザい奴なんで寧ろその方がウェルカムです←)

んあ?何、つかお前誰?(気持ち良く寝ていたところを誰かに肩を揺すぶられ、流石に目が覚めてきたのか閉じていた瞼を上げては太陽の光もあり、瞼上に手をかざしながら眩しげに声がする方を見上げては、見知らぬ姿が目に入り問い掛け)

  • No.109 by 臙脂  2013-09-28 10:28:31 


>焔月

(/ あ、ありがとうございます 笑 )

何じゃなくて、ケーサツカンとも有ろう方がこんな処で居眠りなんて駄目ッスよ!…あ、すみません。俺はヘイガニの臙脂ッス!

(目を覚まし此方を見詰める相手にぷんぷん怒りながら話して。誰と聞かれ名前を聞いているのか、と思って笑顔で自己紹介。

  • No.110 by 焔月  2013-09-28 11:01:57 

臙脂

(/何故どもる?(笑 ←)


いーだろ、別に事件起こってないみてぇだしよー。(怒る相手にけらけら、と笑み浮かべては起き上がるつもりはさらさらなく、「ほら、臙脂君も一緒に昼寝でもしよーや」 と寝転がったまま相手の腕を掴んでは下へと引っ張り)

  • No.111 by 臙脂  2013-09-28 11:14:25 


>焔月

(/ ...お気になさらず 笑 ←)

良くないッスよ!!いつどこで何が起こるか分からない世の中なんスから!

(笑う相手が信じられなくこんな人がケーサツカンって…大丈夫なんスか、と名前も見たこともない相手の上司に問い掛けるように内心呟き。起き上がらない相手に無理にでも起こそうとした時に腕を捕まれ「ちょっ…ぁがッ」と引っ張られた勢いで顔面に草を擦りつける形になり。土が口に入ればぺっぺっと土を飛ばし

  • No.112 by 焔月  2013-09-28 11:54:14 

臙脂

(/ならば気にしません(← あ、遅レス・置きレス気味で参加しますがすんませんッ。)


そんな物騒なとこでもないだろ?(自分がこの街に来てからそう大きな事件に巡りあったことが無い為か、相手の言葉にヒラヒラ、と手を振っては上記を述べ。相手がもろに顔面から地面に突っ込むのを見ては、「反射神経弱いなー」と面白げに笑い、咳き込む相手見ては背中を叩き、大丈夫かー?と声掛け)

  • No.113 by 臙脂  2013-09-28 12:19:14 



>焔月

(/ はい ← 把握しました! 大丈夫ですよ、10月になれば私情で遅レスになるので... )

…そ、そうッスけど、…で、でも!今からここに宇宙人が侵略しにくるかも知れないし

(あり得ない事を口にしているのは分かるが警察官にはシャキっとキビキビしてもらいらしく。青々とした空を見詰め「う、言わないでほしいッス、」と若干涙目で起き上がり鼻についた土を叩いて「大丈夫ッス!」笑顔で答え

  • No.114 by 黄緑  2013-10-01 14:25:34 

ALL
あ、暑い…焼け死んでしまいそうだ!?
(秋晴れの空を恨めしげに睨み、白いパーカーの帽子を深く被って、日差しを遮ろうとし



(前に来たジャローダです。仕事で来れませんでしたが、構って下さると嬉しいです!!

  • No.115 by 浅葱  2013-10-02 19:39:35 

(トピ主なのにもかかわらずこれていなくてすみません……!
なかなか学校が忙しく、これていませんでした。
「まだ付き合ってやるよ!」という方がいらっしゃいましたら今後共よろしくお願いします><


あげです!)

  • No.116 by 浅葱  2013-10-02 22:46:39 

(上げます!途中参加大歓迎ですよー!)

  • No.117 by 浅葱  2013-10-02 23:24:22 

(上げますね!)

  • No.118 by 浅葱  2013-10-03 15:19:42 

(上げますね!)

  • No.119 by 浅葱  2013-10-03 21:48:08 

(上げます!)

  • No.120 by 浅葱  2013-10-03 22:42:14 

(上げますねー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック