御話し‥、しませう‥‥。

御話し‥、しませう‥‥。

主  2013-09-20 22:46:32 
通報

オーマイダディ、なんて醜態!!
主は誤魔化す。なんていったって、このトピ名可笑しくない?

^^「「「「…………。」」」」

はい。おはこんばんは!!  いつもこのウザイtensionこと、主ですノ

…ふっふふ、このトピ見ちゃいましたね?
更にさっきの失礼極まりない替え歌で爆笑しゃいましたね?…え?「してない」?

主「………………………………」

はい。うん。わかった。とにかくさっきの替え歌に爆笑した君も真顔だった君もは、っと元ネタさえしらない君もここまで読んでしまったからには最後まで付き合ってあげて、←

>ルール説明

( 本トピはallキャラ参加OKの無登録制となっております。その事からキャラリセは、入室時から退室時となっていますのでご注意下さい。又、キャラキープに関しては一日限定となっていますので御了承を。後は下記事項を必ず既読した上で御参加なさるよう宜しくお願いいたします。  )

>荒し-中傷-本体同士での恋愛-出会い目的の行為-一定の人物としか絡まない-等、ルール違反となる行為や迷惑行為などは全て通報致します。

>ロル形、自由。しかし付けない等は止めて頂きたい。絡みが困難に成り得るし、参加者様が少なくなる確率も無いとは言えません。‥御了承を。

>キャラキープ、キャラリセについて。上記通り無登録制で進行して行きます。つまり入室時から退室時まで。‥キャラキープは最長でも一日です。

>全員と絡む事をお忘れなきよう。‥一定の人物としか絡まない、又はbl、Gl目的で狙ってくる、又あからさま男キャラなのに受け受けしい等は止めて下さい。

>オリキャラについて。‥結論、男娘NG。又クールなのに気さく、‥意味わかりません。/←/
受け受けしい態度やあからさまなモテモテ設定。背が高すぎる又は低すぎる等。最強設定等は固く禁じます。

>一応3lはアリです。

>戦闘スレではありません。雑談、恋愛スレで御座います。勘違いはお止めくださいな、

>入室時→作品名、及び名前。(オリキャラの場合はpf((身内設定無し。)+絡み文記入、退室時→レスは後で返します、等は必要有りませんが、どうしてもって場合は返しても
大丈夫です。/主がログしてなくても雑談として使っていて構いません、!

まー、まったりと話せたらいいなーって思います!

※一応細かく書かせて頂きますがこんな細かく書く必要は御座いません。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

「やっぱ君面白いよ、最高‥‥ッ!!」
「うわあ!!マリーその服凄い可愛いね!!!‥‥アザラシみたいで‥‥」

(名前)鹿野修哉-kano-syuuya-/通称:カノ
(作品名)カゲロウデイズ-カゲロウプロジェクト-
(性別)♂
(身長)165
(体重)5((殴←
(容姿)フード付き半袖パーカーを茶色いTシャツの上から羽織り、ブーツにジーンズの裾を入れたスタイル。 秋服では茶色い長袖シャツの上に黒いジャケットのようなものを羽織る。
(性格)メカクシ団No.3!危機的状況であっても常にクスクスと笑っているなど掴みどころのない性格をしており、冗談か本気か解らない飄々とした態度を取る。どんな状況でも楽しんでいるようで、いつも笑顔を絶やさない。 基本的に気さくで人当たりも良く、ムードメーカー的存在。 
(備考)他人の目に映る自身の姿を偽る「目を欺く」能力を持つ。完全に他人の姿に化けることも可能。 虚言癖があり、何かと「あれ嘘」「冗談だよ」と悪びれずに誤魔化す。 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

長くなってしまいましたね、‥募集開始ですノ。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-09-20 23:01:00 

最初の替え歌が、不味かったかな、     /     。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック