男子バスケ部で合宿をすることになりました。/黒子のバスケなりきり/3L可

男子バスケ部で合宿をすることになりました。/黒子のバスケなりきり/3L可

主  2013-09-19 21:39:12 
通報

《規約》

・ロルは短くてもつけること

・一人一役

・恋愛はキスまで

・喧嘩や荒らし、なりすましは禁止

・美化、最強、悲劇、絡みづらい設定、受身、禁止

・恋愛、キャラ目的は禁止

・なりきり初心者お断りです。(用語や規約などが理解出来ていればOK)

・オリキャラは年齢等指定あります。

>1参加校一覧

>2部屋番号、合宿場所設定

>3オリキャラの役割

>4オリキャラの設定①

>5オリキャラの設定②

>6オリキャラのプロフィール(書き方)

>7オリキャラのプロフィール(コピー用)




コメントを投稿する

  • No.24 by 坂本光  2013-09-20 21:36:44 



>主様

(/ おわわ 、すみません ! ええとですね 、身長は168.2です 。それと 、八番はロルではなく備考 、です 。)

( ロル )

.. ん - 、( 宿泊部屋にて 、何やら じ 、なんて一枚の薄い紙真剣に見詰めていては 。“ これは流石に .. 。 ” ぽつり 、小さな声で何かを呟き 、暫くの間目の前にある紙の事を考え始めるも何も思い浮かばないらしく 、紙を見詰めるのを辞め 、そしてファイルの中に直しては 。

  • No.25 by 主  2013-09-20 22:29:45 


すみませんがはっきり言わせていただきますね?
指摘した点が全く直ってません。身長を除いて。
私は見づらいと言いましたがご理解頂けたでしょうか。
句読点が多すぎる上に不必要な空白が見受けられます。
確かにロルの書き方は自由ですよ?
ですが見づらいロルはどうかと思います。半角片仮名も止めて下さい。それと、伸ばす記号は―ではなくーです。
何様のつもり、とか生意気、とか思うかもしれませんが、私は事実を言った迄です。参加する気が失せたというのならば参加を辞退してくださってもかまいません。
直せないのならば参加しなくて結構です。
言い方はキツイでしょうがご理解頂ければと思います。

それでは。

  • No.26 by 皇 彩翔  2013-09-21 00:16:34 


>松崎さん

…風邪を引きますよ?(集中する為にかけていた銀縁のメガネ越しに目を細め、ゆるりと首を傾げながら腕に掛けていた淡い水色のバスタオルを相手の肩に掛けて微笑み)
僕のタオルで宜しければお使いください。まだ未使用ですので。

  • No.27 by 松崎乃愛  2013-09-21 05:31:44 

(/おああ!高飛車とツンデレ間違ってました!書き直します!

⑤やはり大企業の一人娘ということもあって高飛車、とんでもなくらい高飛車、だが、自校のチームのひとにだけは優しくなったり、何故か女の子にはそんなに高飛車な態度がなかったり。動物や植物などが好きで、根は穏やかな性格。好きなものには絶対一途。チームの皆が大好き。

ツンデレ→高飛車へと変更。
それと付け足してあるのですがよろしいでしょうか?)

皇さん

あ、ありがと、(相手からタオルを借りれば嬉しそうに微笑んで、相手の眼鏡を見れば、何をしていたのか気になったので聞いてみることに、『眼鏡してるけど、何かしてたの?』と驚くほど率直に疑問をぶつけて、

  • No.28 by 皇 彩翔  2013-09-21 13:04:15 


>松崎さん

へ?あぁ、読書です。集中する時は必ず掛けてるので…あ、度は入ってないです。(相手の言葉に首を傾げながら手を目元にやればメガネをかけていることに気付き、思い出したように答えれば「松崎さんはお風呂ですか?」と問い掛けて)

(/有難う御座います!あ、付け足すことがある場合は追記と書いてから内容を記入していただけると有難いです。てか早起き∑)

  • No.29 by 主  2013-09-21 21:35:39 



上げます。

  • No.30 by 主  2013-09-22 00:49:28 



(/水戸部先輩に悶えてたら1時間経ってた←
水戸部先輩可愛いよね、うん。ということで募集あげ。勿論水戸部先輩だけじゃなくて皆かもーんなんですよ。(へへっ)

  • No.31 by 藍原 久彌  2013-09-22 00:57:09 

藍原 久彌

高3(18歳)
165㎝、58㎏

中学時代は女子バスケをしていた。フランスに中3迄居たため、少しずれている。明るく染めた茶髪を軽く巻き、ショートカットにしている。制服はちゃんと着るが、腕にはジルコニアのブレスレット。右耳に三つのピアスを付ける。意外と頭はいい。


(いいですか?

  • No.32 by 藍原 久彌  2013-09-22 01:02:34 

(書き忘れて居ました。申し訳ございません…
部屋は208、洛山でお願いいたします。

  • No.33 by 藍原 久彌  2013-09-22 01:05:41 

(本当に申し訳ございませんっ…!!210です。文字うちミスしました。

あと…マネージャーです。すみません…

  • No.34 by 主  2013-09-22 01:17:52 


>藍原様


すみませんが許可することは出来ません。
理由として上げられるのは2つ。
まず一つ目は他トピで使用中の名前は止めてください。
もう一つは例の通りにpfを詳しく書いてください。曖昧なpfは受理できません。
それに、洛山は厳しい学校だと思います。校則とか色々。(赤司が行くくらいなので)髪を染めたりピアスを開けたりするのはどうかと。
その他にも色々指摘したいところはあります。
というか矛盾し過ぎてよくわからないので。

  • No.35 by 組元 絹枝  2013-09-22 01:40:43 

組元 絹枝
高3 18歳
洛山高校


冷静沈着。物事ははっきり言わないタイプ。

黒髪を肩の辺りで切り揃える。身長は168ちょうど。

正式マネージャー。

面倒見がよくお母さんの様な存在。

部屋は210。



(洛山高校正式マネージャー希望です。

  • No.36 by 皇 彩翔  2013-09-22 01:46:15 


(/バスケ描写の練習なのでスルー可)


僕は構いませんが、負けても知りませんよ?(ボールを片手に自信満々な表情を浮かべて3人の不良達を見据えれば腰を落としてドリブルの姿勢に入り、「いきますよ。」の一言と共に走り出し。目を見開く不良共を尻目に次々とドライブで攻め、レイアップを決めるとふっと息を吐き出して)
お前らみたいな未熟もんが僕に勝てると思うな…轢くぞ。あ、宮地先輩の口癖が移った…

(/捕捉※不良共が弱いのに調子乗ってただけで最強とか特別強いとかではないです。つか一人で話してて虚しすぎる…バスケ用語の間違い見つけたら言ってください。まだ私勉強中なんで:)

  • No.37 by 皇 彩翔  2013-09-22 01:47:36 


>組元

指摘した点が直ってません。

  • No.38 by 匿名さん  2013-09-22 01:51:15 

(今、どのキャラ空いてますかね?

  • No.39 by 皇 彩翔  2013-09-22 01:54:52 

②海常高校
③秀徳高校
④桐皇学園高校
⑥陽泉高校
⑦洛山高校

上記のオリキャラと原作キャラ全員です。(絡み文が出ていない方がいたのでキャラリセ致しました)

  • No.40 by 皇 彩翔  2013-09-22 01:58:06 


オリキャラで参加する際は1〜7を確認してからpfの提出をお願い致します。なりきりって遊びですけど、適当なpf書く人とかはっきり言って採用したくないです。周りのことを見て発言できる方なら大歓迎です。別に主の好き嫌いで許可してる訳じゃないので。

  • No.41 by 松崎乃愛  2013-09-22 08:38:50 

①松崎 乃愛―noa matuzaki―
②17(高校二年生)
③霧崎第一高校
④女
⑤やはり大企業の一人娘ということもあって高飛車、とんでもなくらい高飛車、だが、自校のチームのひとにだけは優しくなったり。何故か女の子にはそんなに高飛車な態度がなかったり。動物や植物などが好きで根は穏やかな性格らしい。好きなものには絶対一途。チームの皆が大好き。⑥目の色はバイオレット色。大きめでつり目。色白で、細身、背は160cmと平均的。髪は藍色で腰くらいまで、結んではいなくストレート、服装はスカートは短めで膝上、ハイソックスを履いていてブラウスの上からぶかぶかのパーカーを着ている一年中その格好のため日焼けは皆無。
⑦正式
⑧大企業の一人娘で、親が忙しく、お手伝いのひとと幼少期を過ごしていたため今の性格に、マネージャーとしては文句なしの成績と運動神経はかなり上の方、バスケは好きでよくやっていて普通のひとよりかは強い、が選手にはやはり劣る。

(/書き直させていただきました!)

  • No.42 by 松崎乃愛  2013-09-22 08:42:41 

皇さん

読書、かぁ…(相手の言葉に頷けば左記述べて。相手の質問にたいして『そうそう、お風呂上がり。』と微笑んで頷いて、髪も乾いたらしく、『後で洗濯して返すね!』と言って礼を述べて、そろそろいくね?と相手に告げて

  • No.43 by 匿名  2013-09-22 21:35:55 

支援していきます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック