この気持ち伝えてもいいですか?(人数制限有/BL)

この気持ち伝えてもいいですか?(人数制限有/BL)

主  2013-09-19 19:25:40 
通報
本当に申し訳ありません!トピックがみつからないからと言ってまた同じトピックを立てました…それと最近皆様来ていらっしゃらないので誠に勝手ながら募集しなおしますね

1「あぁー彼女ほし~」
6「まったく…男子校なんだから無理だろ?」
4「でもわしは1に賛成やで?」
2「俺も~」
5「少しは6の意見も聞いてやれよ」
3「1、4、2は残念な奴だな」
6「まぁまぁそういうこと言わないよ?」
4「せやせやゆーたらあかんやろ…!」

幼馴染の僕ら
こんな日常が普通だったのにいつの間にか違う感情を持ち…


>1 ルール
>2 キャラ説明
>3 キャラ関係
>4 主プロフ

コメントを投稿する

  • No.41 by 桜咲俊  2013-09-19 21:01:41 

(/すいません!一回落ちますね、もしかしたらそのまま寝落ちしちゃうかもですが・・・)

  • No.42 by 成瀬 淳  2013-09-19 21:01:49 

黒崎
(/ハイテンションでやりぬきますw)

all
どうしよっかなー、これ…(教室の自席で一通のラブレターを見つめて何やら考え事をしていて。一見己は女子好きかと思えば中身は男子が好きなゲイ。はぁ…と溜め息つけば己が好きな男子のことを思いだし

  • No.43 by 佐和 孝  2013-09-19 21:02:59 


(/ なんか細かくて申し訳ないなぁと…; )

俺?…まぁ、居るな。(唐突な質問に僅かに目を見開くも直ぐに相手から僅かに目線を逸らして別の方を見て。いきなり聞かれた質問に少々焦るが特に変わりなく、「そう言うお前は?」と試しに聞いてみて)

終夜
(/ はいっ! …イメージ違いましたか?;; )

なんだ、居ないのか。(相手の対応はいつもの事ながらもう少しこの無愛想さがなくなればいいのに、と思わず苦笑しつつ、もう既に寝始めて居るであろう相手に好きな人が居ない事に何処か意外そうに相槌を打って)

  • No.44 by 桜咲俊  2013-09-19 21:04:30 

匿名希望様
(/pfは大丈夫ですが名前はミスでしょうか?すいませんそんな質問をしてしまいそれの件とロルテを書いていただければ大丈夫です)

  • No.45 by 匿名希望  2013-09-19 21:04:59 

あかん!名前が違う!わての名前は赤坂 涼(akasaka ryo)言うねん!よろしゅう頼むわ

(/素で間違えた!すみません←)

  • No.46 by 黒崎 終夜  2013-09-19 21:07:11 


(本体はそうっすが、キャラは全然違いますからね?wwww

おい.....なにやってんだよ。チャラ男
(と言えば相手に近づいて目付きを鋭くさせながらにらんでいってみては「ふ.....俺より少ないな?」とラブレターを見つめては視線をそらして笑い

佐和
(いや.....大丈夫ですが、もっと笑ってる爽やか男子かなーっと思ってて.....すみません!

悪いか?お前もいないくせに言うなよな(ため息をしながら言えば視線をそらして「こういうキャラにはマジで疲れる」と思いながらも手をポケットにいれて呟き←

  • No.47 by 赤坂 涼  2013-09-19 21:07:26 

ロルテ/
早く部活行きたいねんけど、そうはとんやがおろさへんなぁ(気だるげに授業の準備をし一人ごちて、机にだらりと身体をあずけて)

  • No.48 by 成瀬 淳  2013-09-19 21:11:28 

黒崎
(/りょかww

あ、黒崎(変なあだ名で呼ばれるがいつものことで相手にラブレターの枚数で馬鹿にされれば「女子軍の数は俺の方が上だからな」といい得意気に笑い

  • No.49 by 黒崎 終夜  2013-09-19 21:13:16 

~みんなのプロフ~

男1 予約中

男2
>40

男3
>34

男4
>7

男5
>10

男6
>4

皆、把握しておこうな?
じゃないと、俺よりアホになるしな
まぁ.....お前ら全員アホだけど←

  • No.50 by 佐和 孝  2013-09-19 21:14:19 


(/ 了解しました! )


(/ よろしくお願いします...! )

…どうかしたのか?(教室にはいった途端に悩んで居る様な様子の相手に近寄って行き覗き込みながら問い掛けては相手の手元に有る紙で言いたい事がわかり、納得した様に軽く頷いて「大変だよな。」と困った様に笑っては軽く相手の肩を叩いて)

終夜
(/ お兄さん立場でツッコミだと落ち着いて達観してるのかなって思ってたんですが…;; )

…別に彼女が欲しい訳じゃないだけだっての。(どうも誤解した様なその言い草に呆れ笑いを浮かべながら答えては「昔からそんな感じだろ、お前…。」と別に平気そうな相手を横目で眺めては肩を竦ませ)

  • No.51 by 黒崎 終夜  2013-09-19 21:15:40 

成瀬

だからなんだ。
(目を細めて怪しそうに言えば「お前には見えてない女軍にもこっちには居るぜ、ばーか」とニヤリと珍しく笑いながら言えば「で。それどーすんだよ、告白受けるのか?チャラ男」とあだ名を言いながらも本心では少し焦ってる←

  • No.52 by 黒崎 終夜  2013-09-19 21:19:57 

佐和

(成程。了知しましたー

女軍に囲まれてるくせに?
(ふぅ、とため息をしながら言えば「余計なお世話。俺の事全然知らないくせに」と少しイラつきながら目付きを鋭くさせてはにらみつき

  • No.53 by 成瀬 淳  2013-09-19 21:20:30 

黒崎
うわー負けたな、これ…(女子軍の数を競うのはいつものこと。参りましたとばかりに苦笑いすれば「んー?どうすっかな~?」といい考えるフリをするが内心は相手に嫉妬させてみせようと思っていて

  • No.54 by 黒崎 終夜  2013-09-19 21:21:32 

ん.....ミスった
男3と男4
反対だな.....

男子2のやつもう一度名前つけ直してプロフ作り直してくれないか??

>all

  • No.55 by 黒崎 終夜  2013-09-19 21:23:48 

成瀬
(投稿が早く返してくれて本当に感謝しますー!

ざまーみろ。学力も負けてねぇしな
(ニヤリと怪しく笑いながらも、学力にかんしてもつけくわえていい、「それはお前が決めることだしな」と背を向けて教室へと先に歩いていけば少し後悔もしながらも歩き続け

  • No.56 by 成瀬 淳  2013-09-19 21:28:35 

黒崎
(どいたまー。

あー、それも負けてるな(相手に負けてばかりだな~、なんて思えば「あ、おう」といい少しは嫉妬したかな?なんて

  • No.57 by 黒崎 終夜  2013-09-19 21:31:03 

成瀬
(どいたまwwwwドロン

というか.....お前が勝ってるのってある?
(壁に寄り付きながら少しプッと笑いながら言えば、「ってか.....俺騙されたか」と少しため息をすれば苛ついて教室につけば窓の外をながめながら少しだけ相手の事を思いだし

  • No.58 by 成瀬 淳  2013-09-19 21:35:04 

黒崎
ないな…(苦笑いすれば「これどうすっかな~?」と呟いて窓の外をみれば相手を思い出し

  • No.59 by 黒崎 終夜  2013-09-19 21:37:23 

成瀬

ばーか.....アホチャラ男だな(最終的には「アホ」がついてしまえば大爆笑し←/「まぁ.....いい、あいつはあいつでやっえいればいい」とそっぽ向いて黒板を見つめては授業を受けのノートをかきはじめ

  • No.60 by 黒崎 終夜  2013-09-19 21:37:45 

やっていればいい←Miss

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック