Season。 (nl)

 Season。 (nl)

主、  2013-09-18 22:41:37 
通報

春「皆、おはよう-? 昨日はよく眠れた??」
夏「おはよ、眠れた眠れた !!!」
秋「マジかよ-、俺は寝不足。」
冬「ん-、僕も少し寝不足かもしんない…。」

[Story]

 私達、俺達は幼い頃から今までずっと仲が良い幼馴染み、
理由は簡単、お互いの両親が高校時代からの付き合いだから。
仲が良い証拠に私達、俺達にはある“共通した”事がある、
それは私達、俺達にはそれぞれ季節の名前が入っている。
きっかけは、最初に生まれた子の季節が春だったからだった。

私達、俺達も両親達と同じに家族の様にお互いを大切にしている…のに、
突然高校に入って意識が変わってしまった。
家族と思っていた彼、彼女は自分とは違う“異性”なんだと。

春「家族じゃない、…特別になりたいの。」
夏「…、ただの幼馴染みなんていやだ。」
秋「俺を、…男として見れよ。」
冬「大切だけど…、家族として大切には出来ない。」

[ruie]

名前に、春夏秋冬が入っていること。
ロルは20以上は必ずつけること。
初心者はご遠慮下さいませ-。
置きレス、亀レス、闇落ち、寝落ちは可。
最低、一週間に2~3回来れて、基本夜型な方。
最後に、荒し、成り済まし、中傷は通報へ←

[設定]
春、 柔和で穏やか、少しおっとりしている、鈍感天然タイプ。
夏、 気さくで明るく、頑張り屋さんな飾りッ気無元気タイプ。
秋、 面倒臭がり屋でもっともやる気の無い、強引俺様タイプ。
冬、 優しくて紳士的、物知りでフォロー上手なとても優秀タイプ。

主は、夏をさせて頂きます。
募集については基本的に全キャラ選定式です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 秋  2013-09-18 22:46:34 

入っていい?

  • No.2 by 参加希望、  2013-09-18 22:53:34 

(冬希望です!!pf書いてきますねー、)

  • No.3 by 主、  2013-09-18 22:55:01 


参加者希望はpfとロルテストを提出して下さい。
ロルテストのテーマは、朝の登校時です。

cp指定は 春×冬 夏×秋 となっています。

  • No.4 by 秋  2013-09-18 22:59:15 

プロフ

名前 世良凪 秋(せらなぎ あき)

年齢 17歳

性別 男

容姿 http://pic.prepics-cdn.com/makisekurisu/13531944.jpeg

性格 面倒臭がり屋でもっともやる気のない、強引俺様タイプ。

  • No.5 by 主、  2013-09-18 23:05:43 


 藍峰 鈴夏 /アオミネスズカ 15 高校一年生

 気さくで明るく、頑張り屋さんな飾りッ気無しな元気タイプ。
 だけど、怪奇現象にはとことん弱く怖がり。

 瞳は深い焦げ茶と前髪をピンで×留めしている茶髪のセミロング。
 耳には1つピアスをしていて、制服は着崩している。
 私服は、青や白、黄を好んでスカートとかはたまに着るぐらい。

ロル、

 みんなおっはよ- !!!
(今日から私たちは高校一年生になる、新学期とあって私のテンションは高く通学路に幼馴染み達を見つけると笑顔で駆け寄って笑いかける。元気に挨拶するといつも通り挨拶が返ってくる。春休みも毎日のように一緒にいるけれどやっぱり今日から高校生活になると言うから皆の雰囲気も少し違う。

( 私たちは高1設定です!! 補足すいませんっ。 主はこんな感じですので- !!)

  • No.6 by 秋  2013-09-18 23:06:02 

夏「おっはよう!!秋♪」

秋「……あっ、おはよ。ん?おい、夏口に何かついてんぞ。」

夏「えっ…、わぁ……」

秋「ほら。」(指で夏の唇に触れてそれをパクッと舐める。

夏「////もう、秋やめてよ。」

秋「そんな、夏ちょー可愛い。」(ニコッと笑い髪をくしゃっと撫でる。

  • No.7 by 春  2013-09-18 23:14:58 

((参加希望です、pf書いてきますねー!/))

  • No.8 by 主、  2013-09-18 23:16:12 

( / すみません、色々間違えたのでもう一度トピ 立て直します!!
出来れば、そちらの方に来て下さいね!! )

  • No.9 by 春  2013-09-18 23:18:18 

>主様
((了解です! トピ楽しみにまっていますねw/))

  • No.10 by 秋  2013-09-18 23:19:13 

一応ロルテスと載せたんですけど見てもらえますか?

  • No.11 by 主、  2013-09-18 23:19:42 

( トピ立てました!! どうぞ、いらして下さい!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック