テニプリFEVER!【BL】

テニプリFEVER!【BL】

丸井ブン太  2013-09-18 22:04:39 
通報
お、来てくれてさんきゅーな?つーことで強制参加な←
新テニキャラももちろん歓迎すっから!んでBLすれってこと忘れんな(びしり指差し/Σ何様)

▼ルール
・一人一役。
・オリキャラ不可。
・恋愛は押し倒しまで。
・キャラリセは不定期。
・ロルは短ロルでもいいので必ず回す。

こんなもんかー?
面倒くせーこと勘弁だから早速募集開始ー。


コメントを投稿する

  • No.1 by 君島育斗  2013-09-18 22:27:25 


丸井君か、クスッ…じゃあ私も入れて頂いても?(口元に手をやり小さく笑むと相手を見据え問い掛けて。)

  • No.2 by 跡部景吾  2013-09-18 22:44:39 

丸井、来てやったぜ

  • No.3 by 丸井ブン太  2013-09-19 07:58:04 


>君島
どぞっ(ガムぷくーっと膨らませながらぺこりお辞儀し)

【現在単行本9巻までしか読んでいないので呼び方とか口調があまり分かってないですが…すいませんっorz】

>跡部
おう、跡部じゃん!
来てやったって…相変わらずだな、お前(苦笑いしながらやれやれといった様子で)

  • No.4 by 君島育斗  2013-09-19 08:28:33 

>ガムくん

ふふっ、良かったらこれ飲むかい?(相手見れば小さくクスリと笑い、己がCM出演している清涼飲料水コラビタを差し出し。)

(/いえいえ、確かキミ様だったかと思いましたがw
此方は色々言い方変える人なんで、理解下さいませ;
これから宜しくお願いしますっ。)

>跡部君

ん?ああ、入江君と試合していた子でしたね?(相手を見れば軽く眼鏡押し上げ小さく呟き。)

  • No.5 by 丸井ブン太  2013-09-19 18:49:09 

>君島
飲む!飲みますっ!(目輝かせればコクコク頷き、差し出された清涼飲料水受け取って)

【こちらこそ宜しくお願いします!先ほど10巻買ってきました!←…あまり勉強になりませんでしたが…orz】

  • No.6 by 君島育斗  2013-09-19 20:22:43 

>ブン太君

喜んでくれたなら良かったです。(己が差し出した清涼飲料水を受け取る相手を見れば微笑み浮かべ頷いて。)

(/そうですねっ;自分も読み返したらブン太君が君島を呼んでいなかった…orz)

  • No.7 by 丸井ブン太  2013-09-19 21:31:39 

>君島
飲みてぇけどもったいねーな…あ、これにもサイン書いてもらっても…?(思いついたように言えば清涼飲料水差し出し不安気に←)

【ですよね…!絡んでるとこありましたけどブンちゃんタメ口で話してるような…?w】

  • No.8 by 君島育斗  2013-09-20 03:00:33 

>ブン太君

ああ、構わないよ?テニスボールと同じく君の名前で良いのかな?(相手からペットボトル受け取れば、小さく笑み首傾げ。脇に控えるスタッフからの写真要求に振り向いて笑むと一枚写真取られ。また相手に振り向いて再度首傾げ。)

(/それ、思いましたねw最初の間は敬語なんですけどね、10.5巻…迷わず購入した自分です(笑)

  • No.9 by 丸井ブン太  2013-09-20 08:02:08 

>君島
はい!(ぱぁ、と表情明るくしてキラキラと輝く相手に「かっけー…。」と思わず言葉漏らしながらわくわくと子供のように待ち)

【ですよねーwブンちゃん分からん!←10.5巻も今度買いに行こうと思います(笑)】

  • No.10 by 丸井ブン太  2013-09-20 21:48:59 


上げとくか。

皆何してんだ、暇だっての(頭の後ろで腕組めばガムぷくー、←)

  • No.11 by 君島育斗  2013-09-22 08:13:16 

ガム君

よし…はい、これで良いかい?(サインし終えれば相手にペットボトル差し出し。「ありがとう、ブン太君も素敵ですよ。」柔らかな笑み浮かべれば小さく頷いて。)

(/本当にっ、流石はブン太君w
おおっ、Uー17の先生方の情報に驚愕しますよっ^^)

  • No.12 by 丸井ブン太  2013-09-22 11:07:34 

>君島
ありがとうございます!(ペットボトル受け取れば目輝かせ大事そうに懐にしまい。相手の言葉聞けば少し驚いた表情見せるもすぐに嬉しそうに表情緩ませると「ま、まじですか!キミ様に言ってもらえるとほんとに嬉しいです。」と微笑み)

【本当ですか!早く買わなければ…!+】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック