江戸の町

江戸の町

執事  2013-09-18 21:50:21 
通報
ここは、江戸の町。

姫君たちを守り付きそう。
姫君募集。
何人でもおk。

執事は4人

1人目  http://pic.prepics-cdn.com/makisekurisu/13545573.jpeg

2人目  http://pic.prepics-cdn.com/nologic05/22367902.jpeg

3人目   http://pic.prepics-cdn.com/garakuta530/18076350.jpeg

4人目   http://pic.prepics-cdn.com/rozery514/21767265.jpeg

ご指名お待ちします。

コメントを投稿する

  • No.13 by 咲  2013-09-18 22:43:16 

「承知いたしました。音葉様。」

  • No.14 by 弥竹  2013-09-18 22:44:13 

「はい。基本俺は戦い専門です。」

  • No.15 by 音葉   2013-09-18 22:47:44 

(/めんどくさいので名字省略で
「えっと……あなたの特技は何?」

  • No.16 by 咲  2013-09-18 22:50:28 

「基本的には情報収集。スパイ。などで役に立てられるといいです。」

  • No.17 by 相良 胡桃  2013-09-18 22:50:59 

「戦い専門なんだ、かっこいいねニコ」

  • No.18 by 弥竹  2013-09-18 22:54:14 

「お褒めのお言葉有難くいただきます。あなた様のお命子の私めにおあず借りさせて頂けませんでしょうか?」

  • No.19 by 音葉  2013-09-18 22:54:50 

「なるほど…スパイ!格好いいわね!」(珍しく興奮した感じで

  • No.20 by 相良 胡桃  2013-09-18 23:09:01 

「弥竹さんならよろこんでニコ」

  • No.21 by 咲  2013-09-18 23:09:01 

「ありがとうございます。そろそろ就眠のお時間です。お休みになられますか?」

  • No.22 by 弥竹  2013-09-18 23:10:55 

「こんな俺に…、あなた様のお命をおあずけ頂きうれしゅうございます。」

  • No.23 by 相良 胡桃  2013-09-18 23:12:49 

「いえいえ〜頼りにしてるからね!」

  • No.24 by 音葉  2013-09-18 23:14:07 

「うーん…もう少しお話しませんか?まだ眠くないです」

  • No.25 by 弥竹  2013-09-18 23:15:52 

「ご期待にこたえさせていただきます。」

  • No.26 by 咲  2013-09-18 23:17:49 

「そうでございますか…、しかしお肌に悪いので30分までに致しましょう。お体も心配ですからね。その身は私が今管理していますからね。」

  • No.27 by 相良 胡桃  2013-09-18 23:18:28 

「うん、ありがとう(微笑み)」

  • No.28 by 音葉  2013-09-18 23:25:30 

「むーっ……わかった。30分ね」

  • No.29 by 弥竹  2013-09-18 23:26:24 

「あの、突然ですみませんがお父上様から一つお伝えしてほしいと頼まれて来ました。お見合い話とか。」

  • No.30 by 相良 胡桃  2013-09-18 23:28:42 

「お見合い話…?(首かしげ」

  • No.31 by 執事  2013-09-19 06:40:38 

「江戸の町。」喫茶店へようこそ!!

今宵も皆様の執事を致します。

~開店~

  • No.32 by 音葉  2013-09-19 18:09:01 

「咲~?どこ?」
(昨日と継続出来ますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック