BOYS学園★( BL。人数制限あり!全寮制)

BOYS学園★( BL。人数制限あり!全寮制)

主  2013-09-18 19:50:08 
通報
▲一年生(4人)
▲二年生(5人)
▲三年生(5人)
▽一階は食堂、大浴場、購買(コンビニ)
▽二階は一年生の寮(二人部屋)
▽三階は二年生の寮(二人部屋)
▽四階は三年生の寮(二人部屋)
↑学校説明はこんな感じ
ルール説明
*荒らし喧嘩はNG
*女立ち入り禁止
*ロルは人それぞれのペースがあるだろうから自由。

名前:流星 大希
読み:リュウセイ ダイキ
年齢:15歳の高1
クラス:1―B
容姿:茶髪で肩に掛かるぐらいの長さ。第二ボタンまで開けて腰パン。顔が女顔だから黒ブチ眼鏡着用している
性格:天然っぽい。誰にでも優しい
寮:201号室

コメントを投稿する

  • No.1 by 中瀬 美樹也  2013-09-18 20:05:20 

名前:中瀬 美樹也
読み:ナカセ ミキヤ
容姿:金髪でショート ピアスを二つ開けてる。制服は着崩れ、 腰パン。
性格:めんどくさがりや
年齢:15歳 高1
クラス:1のB
寮:205号室。

【入っていいか?】

  • No.2 by 流星大希  2013-09-18 20:07:09 

中瀬【どうせーどうぞ】

  • No.3 by 白代斬  2013-09-18 20:21:29 

名前=白代斬
読み=シラジロザン
容姿=ボサボサの黒髪に透き通った赤い瞳。制服は崩して着、十字架のネックレス使用
性格=面倒事はさけるタイプだが昼寝が大好きな一面もあり。初対面では人見知りなのであまり言葉を発しない。普段ボーッとしている無口。普段からも口をきかないため何を考えているのか分からない
年齢=16歳 高2
クラス=2-D
寮=303号室

(入っていいですか?不備等ありましたらご申し付けください!

  • No.4 by ななせ  2013-09-18 20:21:52 


((飛び級ってありですか?))

  • No.5 by 流星大希  2013-09-18 20:26:09 

【いいすよ!】


【飛び級っすか?えっとありすかね?】

  • No.6 by 中瀬美樹也  2013-09-18 20:28:33 

流星〉サンキュー

  • No.7 by 白代斬  2013-09-18 20:30:30 

(有難う御座います!絡み文提出しておきます!

all
ふぁ……ん………(廊下で一人小さなあくびをしながら目を擦って。今日もそれなりに楽しかったかな…なんて心の中で色々考え事をしていても外見では何を考えているのか分からないような無表情で

(なんか雑ですいません…;;

  • No.8 by 流星大希  2013-09-18 20:35:42 

(いやいや、此方参加ありがとうっすよ絡ませてもらうっす)

白代先輩〉

だりぃ…(ふらふらと廊下歩いていたら見慣れた人物が居たのでなんとなく声を掛けて「こんばん?」と挨拶し)

(全然大丈夫すよ

  • No.9 by 白代斬  2013-09-18 20:37:39 

流星
………ども…(ボーッとしていたためか声を掛けられた瞬間小さくビクッとするが短めに挨拶をして

(どうもです;;

  • No.10 by 中瀬美樹也  2013-09-18 20:40:04 

All
(寮の一階の大広間の豪華なソファーに座ってわスマホを弄っていて)


【絡み文な】

  • No.11 by 白代斬  2013-09-18 20:44:00 

中瀬
……………ぁ…(量をウロウロしていればいつの間にか一階におりどうしようかと迷っていれば大広間に見知った人物がスマホを弄っており

  • No.12 by 流星大希  2013-09-18 20:44:16 

白代先輩〉ぼっとしながら歩いてたら壁にぶつかるんじゃないですか?(少し相手を心配したように)


中瀬〉なにしてんだ?(隣に座って)

  • No.13 by ななせ  2013-09-18 20:46:20 


((ありだったら生意気なツンデレ設定で参加したいんですが…))

  • No.14 by 白代斬  2013-09-18 20:47:07 

流星
……ある…けど…(ついこの間ボーッとしていたら壁やら扉やらにぶつかったなぁーと走馬灯のように思い出して

  • No.15 by 七瀬美樹也  2013-09-18 20:48:00 

白代〉あんたは…確か二年の白代先輩(相手に気づき軽く頭下げて)


流星〉あ…大希か、いやさーデートしてくれる奴探してただけだ。

  • No.16 by 流星大希  2013-09-18 20:50:35 

ななせ〉(いいすよ!)


白代先輩〉怪我とかしたんじゃないッスか?


七瀬〉デートって…(少し考え「俺がしてやろっか?」

  • No.17 by 白代斬  2013-09-18 20:51:44 

七瀬
……………(気付かれた途端ビクつくもまだ相手に慣れていないのか近づくこともせずその場でペコペコとお辞儀をかまし

  • No.18 by 白代斬  2013-09-18 20:53:03 

流星
……大丈夫。……ちょっとズキズキしたけど…(と述べれば額を擦って

  • No.19 by 七瀬美樹也  2013-09-18 20:57:29 

白代〉…(なんとなく相手にゆっくり近づいて)


流星〉してくれんのか?

  • No.20 by 白代斬  2013-09-18 20:59:59 

七瀬
…………(一瞬後退りしようとするも逃げちゃダメだよね、と考えなおせばその場でじっとしており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック