しんちゃんと桜の部屋

しんちゃんと桜の部屋

しんちゃん  2013-09-18 09:54:46 
通報
作ったよ(^^)

コメントを投稿する

  • No.1 by 桜  2013-09-18 10:56:02 

あー、今授業終わった(*^ー゜)v

もうちょっと、待っててねww

  • No.2 by 桜  2013-09-18 10:58:05 

あと、すごく分かりやすかったよ

ありがとう。

NO.1・2が、私で
なんか、悪いね…
ごめんね

  • No.3 by しんちゃん  2013-09-18 11:17:38 

お疲れさま(^^) 今話せる?

  • No.4 by 桜  2013-09-18 11:18:36 

うん、少しなら話せるよ。

  • No.5 by しんちゃん  2013-09-18 11:20:08 

でも電話で話したいなぁ(≧ε≦)

  • No.6 by 桜  2013-09-18 11:25:17 

その前に、謝りたい事が…

私、ホントは、14歳なが・・・
本当に、ごめん
だまして…こんな私と
話したくないよね・・・・・・

本当に、すみません。

  • No.7 by 桜  2013-09-18 11:28:41 

ホンマに、ごめんなさい(´;ω;`)

  • No.8 by しんちゃん  2013-09-18 11:28:48 

なんだそんな事かぁ~大丈夫だよ(^^) 電話したいよ。桜

  • No.9 by 桜  2013-09-18 11:34:24 

もう、2度こんなことせんと誓います。

電話ですかー

でもケータイもないので、
家の電話からで、イイですか??

  • No.10 by しんちゃん  2013-09-18 11:36:00 

いいけど大丈夫なん?

  • No.11 by 桜  2013-09-18 11:37:22 

たぶん?!

  • No.12 by しんちゃん  2013-09-18 11:39:39 

じゃ~ここにかけて0きゅう0ご1ろく4きゅう0ご6

  • No.13 by 桜  2013-09-18 11:42:28 

じゃあ、今からかけるね。

  • No.14 by しんちゃん  2013-09-18 11:43:26 

了解

  • No.15 by 莉咲  2013-09-18 11:44:41 

個人情報流しただめだよ?(´ω`*)
匿名さんに、通報されちゃうよー?
うちは、通報しないけどさw
悪用されるかもやん?
もう、遅いかw

桜さん
ねーねー!うち13の中二なんやけど中二??(´ω`*)
なんか、急に口出ししてごめんちゃい。。。

  • No.16 by 桜  2013-09-18 12:09:44 

莉咲さん、私はバリバリの

中2やケド…


通報してくれんで、ありがとう。

  • No.17 by 莉咲  2013-09-18 12:15:25 

うん。

  • No.18 by 匿名さん  2013-09-18 12:20:17 

オレチョットのしんちゃんはまだこんなことをしているのか

  • No.19 by 桜  2013-09-18 12:23:42 

だ、誰ですか!!

  • No.20 by 匿名さん  2013-09-18 12:25:08 

江戸川コナン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック