美少女キャラ画像庫

美少女キャラ画像庫

御湯利  2013-09-17 23:04:08 
通報
自分は美少女ゲームが好きなもので、お気に入りのキャラ画像など貼っていきます!!

美少女キャラ好きな人、見てってね〜
それから、皆さんのお気に入りのキャラなどがいましたら貼ってってくださいねっ(゜▽゜)
コメントも置いてってくれると嬉しいのでO(≧∇≦)o
http://pic.prepics-cdn.com/mayuyu0104/26430820_218x318.jpeg
↑梱枝りこさんの作品です

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒猫  2013-09-17 23:31:59 


おふっ、可愛らしいのにゃ~(和
にゃてさて…僕も好きですにゃ~
ただプレイは余りしにゃいですのにゃ!

にゃんのキャラかわからぬのですが、僕のような猫殿と写った愛らしい娘だったので載せますにゃ!

http://aniapp.animate.tv/wp-content/uploads/2011/11/111129-mik-001-233x350.jpg

  • No.2 by 御湯利  2013-09-17 23:39:11 

黒猫さん、初コメサンキューですっ!!

ま、ましろじゃないかぁーー!!
可愛いらしい画像ありがとうございます。
コピーさせていただきます(>_<)

  • No.3 by 御湯利  2013-09-17 23:43:47 

天神乱漫の竜胆ルリちゃんです!
http://pic.prepics-cdn.com/pib57408921/11163532_190x318.jpeg

狐耳の子です。
もふもふしたいっ(#^.^#)

  • No.4 by 黒猫  2013-09-17 23:44:01 


いやはや御湯利殿!
貴重は1番目頂きありがとうございますですにゃっ(敬礼

ましろ…というと神曲ですかにゃ…??
どうぞどうぞ!ちょくちょく載せても宜しいですかにゃ?

  • No.5 by 御湯利  2013-09-17 23:52:50 

ましろ色シンフォニーといってアニメ化もされた作品なんです!

黒猫様、ちょくちょく載せてってもかまいませんよ
むしろ、載せてってください!

  • No.6 by 黒猫  2013-09-17 23:57:57 


ほうほう、そうにゃのですか!いや~勉強になりますにゃ!

ありがとうございますですにゃっ(敬礼

では此度は
フォルト!!
から佐伯藍殿を貼らせて頂きますのにゃ!

http://bgm.skr.jp/i/contents/wqvga/fault/fault_ai01.jpg

  • No.7 by 御湯利  2013-09-18 00:20:24 

か、可愛いっ#
なんて、ナイスな体www


Rewriteから中津静流ですね。
http://pic.prepics-cdn.com/10910/15191046_178x318.jpeg

  • No.8 by 黒猫  2013-09-18 00:42:57 


にゃにゃっ!眼帯は萌えですにゃ~(ヘラッ

では眼帯繋がりで
キミとボクとエデンの林檎
から麻倉かれん殿ですにゃっ(敬礼

http://bgm.skr.jp/i/contents/wqvga/kber/kber_karen01.jpg

  • No.9 by 御湯利  2013-09-18 19:08:42 

あらまっ!が、眼帯ではないか!
そのゲーム面白そうなので、買ってみようかな〜?


暁の護衛からメイドのツキです。
この表情がたまらないっ!!
http://pic.prepics-cdn.com/pib56759665/4957312_194x318.jpeg

  • No.10 by 黒猫  2013-09-18 19:19:21 


にゃにゃっ、その表情たまらないですにゃっ!

桃華月たん<字がでなかったですにゃ;;
御堂寧々 殿ですにゃ

http://bgm.skr.jp/i/contents/wqvga/nsm2/nsm2_nene02.jpg

  • No.11 by 御湯利  2013-09-18 21:20:08 

まさに大人の女性って感じですねっ(^人^)

また、ルリちゃんです。
このキャラ好きなので!
http://pic.prepics-cdn.com/hayatete/7925306_238x318.jpeg

  • No.12 by 黒猫  2013-09-18 21:35:10 


狐の娘…やはりかわゆいですにゃっ(ヘラッ

ではでは、僕もルリ殿を貼らせて頂きますにゃ(敬礼

http://bgm.skr.jp/i/contents/wqvga/tenshin/tenshin_ruri15.jpg

  • No.13 by 御湯利  2013-09-19 18:49:58 

はわ〜(#^.^#)
ル、ルリちゃん・・・・・
やっぱいつ見てもカワユスです!


星空のメモリアからメアちゃんです。
つぶらな瞳・・・・#
http://pic.prepics-cdn.com/hayatete/7854989_238x318.jpeg

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック