○○×クリスタ【*NL、GL*】

○○×クリスタ【*NL、GL*】

クリスタ・レンズ/  2013-09-17 22:58:02 
通報
こんにち! えーと、まずは注意事項をしっかり読んでね?

【注意事項】
・荒し、成り済ましは勿論禁止
・ロルは短~中、毎日話したいから短くても大丈夫だよ
・○○は、自分の好きな伽羅で構わないからね
→NLGL
・毎日顔が出せる子がいいなー
・伽羅崩壊は一応有りにしておくね?

じゃあ、待ってるね?←

コメントを投稿する

  • No.1 by クリスタ・レンズ/  2013-09-18 20:57:23 

上げるね!

  • No.2 by アニ・レオンハート  2013-09-18 21:26:27 


入ってもいい…?( ゆるりと小首を傾げては貴方へ静かに問いかけてみて。)

  • No.3 by クリスタ・レンズ/  2013-09-18 21:33:15 


あ、アニー!(相手を見付ければ手を大きく振り「うん、構わないよ」と付け足し


(/わぁわぁ、参加感謝です/

  • No.4 by クリスタ・レンズ/  2013-09-18 21:35:04 


↑修正
アニー×
アニ○

  • No.5 by アニ・レオンハート  2013-09-18 21:39:25 


…どうも。(チラリと貴方に視線を投げこけるて軽く御礼を述べる。此方に向かって大きく手を振られ思わずヒラリ…と小さく手を振り返すと「ユミルは一緒じゃないの…?」と、何があっても貴方の傍にいるはずの彼女が居ないことに気が付いては冷静な表情の侭、疑問を問いかけてみて。)


( / 非似かもしれませんが宜しくです(・ω・)ノ)

  • No.6 by クリスタ・レンズ/  2013-09-18 21:45:02 


ユミル...?今は別行動しているの(駆け寄ればユミルの事を聞かれ上記を述べていき「そう言えばアニはここで何していたの?」ふと気になったのか云い

(/此方も非似ですが、宜しくお願いしまーす!!あ、希望がありましたらどうぞ^^*

  • No.7 by アニ・レオンハート  2013-09-18 21:55:34 

へぇ…、あんたがユミルと居ないなんて珍しいと思ってね。…? あたしは別に食事をしにきただけ。(駆け寄る貴方を犬みたいだな…と失礼な事を冷静に思いつつ食堂の椅子へと腰を掛ける。テーブルに置かれた水を一口含み喉を潤すと静かに視線を貴方に投げかけて。)…座ったら ?


( / 希望は特にありませんよー。そちらはありますか…? )

  • No.8 by クリスタ・レンズ/  2013-09-18 22:15:11 


たまにはユミルと別行動もいいんじゃないかなって思って...。今から食事なんだ(優しく微笑むように云えば、1人で食べるの寂しくないのかな。なんて思えば座ればと言われれば彼女の前に腰掛け

(/うーん...私も特にないので大丈夫ですよ^^b

  • No.9 by アニ・レオンハート  2013-09-19 08:00:31 

…そう。( 愛想の欠片もない短い返事をするとテーブルに運ばれてきた温かなスープとパンの薫りに鼻が擽られる。身体の冷えを鎮める為にまずはスープから…と思いマグカップを手に取れば一口含むと、不意に此方に感じる視線に顔を上げる。目の前に居る彼女の真っ直ぐな瞳に釘付けになるのを感じ乍、直ぐにハッと気を取り戻すと「…あのさ、見られると食べにくいんだけど。」と優しい言葉が見つからず普段通りの尖った口調で制してしまったことに少なからず後悔を感じてしまって。)

  • No.10 by クリスタ・レンズ.  2013-09-19 12:34:24 


あ、ごめんね(急いで目を逸らし、_アニを怒らせちゃったかな?。等と思い気まずい空気になったのか立ち上がり食堂の方へ向かえばお水が入ったコップを持ち彼女から少し離れた所に腰掛け黙ってちょびちょびとお水を飲んでいきふと外の景色が気になったのか頬杖をすればジーと窓越しの向こうの真っ暗な夜を見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック