マジすか学園【なりきり】

マジすか学園【なりきり】

優子  2013-09-17 21:17:09 
通報
ここはマジすか学園だっ!
ラッパッパとか前田軍団、センターにネズミを募集するぜ!あたしはこの通り優子をする。

※注意
・恋愛OK
・荒しは私が潰すっと思ったがめんどくせーからいいや!ほっとく。なりすましも禁止な!
まぁ、固いのは嫌だからな。こんぐらいだ!(笑い)んじゃ、待ってるからなぁ!

コメントを投稿する

  • No.42 by ブラック  2013-09-18 18:18:01 

〉優子さん
ありがとうございます…(珍しく微笑みながらたい焼きを受け取る

  • No.43 by 優子  2013-09-18 18:24:16 

>ブラック
おう!(ニカッと笑うと部長専用の椅子にどかっと座り髪をかきあげ)ふぅ。疲れたぁー!!

  • No.44 by センター  2013-09-18 18:28:23 

>優子
(ありがとうございます。よろしくです)

  • No.45 by ブラック  2013-09-18 18:30:20 

〉優子さん
…パク…(本を片手に持ちたい焼きを一口食べる

  • No.46 by 優子  2013-09-18 18:31:01 

>センター
【こちらこそ宜しくですっ】

  • No.47 by 優子  2013-09-18 18:32:03 

>ブラック
どうだ?旨いだろ?

  • No.48 by センター  2013-09-18 18:33:14 

…(非常階段で本を読み

  • No.49 by ブラック  2013-09-18 18:33:29 

〉優子さん
ハイ…美味しいです…(微笑み

  • No.50 by 優子  2013-09-18 18:36:29 

>ブラック
だろ?(にっ)なぁ、何かしねぇか?暇だ!

  • No.51 by ブラック  2013-09-18 18:38:32 

〉優子さん
…?
何かと…言われても…(何をするか考える

  • No.52 by 優子  2013-09-18 18:40:43 

>ブラック
何でもいいぞっ!(ブラックの隣に座り

  • No.53 by センター  2013-09-18 18:42:30 

少し読み飽きた、散歩でもするか(本を片手に持って校内を散歩し始め

  • No.54 by ブラック  2013-09-18 18:44:54 

〉優子さん
じゃあ見回りに行きますか…?(本をパタンと閉じ優子さんを見る

  • No.55 by 優子  2013-09-18 18:46:49 

>ブラック
おう!そうだな。行こうぜ♪(立ち上がり

  • No.56 by ブラック  2013-09-18 18:48:46 

〉優子さん
はい…(立ち上がり
じゃあ行きますか…(部室のドアを開ける

  • No.57 by 優子  2013-09-18 18:50:35 

>ブラック
ああ。(歩き出し)ん?よっ(生徒が挨拶してきたので笑顔で返し

  • No.58 by ブラック  2013-09-18 18:51:50 

〉優子さん
……(無表情で廊下を歩く

  • No.59 by センター  2013-09-18 18:52:02 

ネズミが居ないと退屈だな…(校内を歩きながら独り言を呟いて

  • No.60 by ネズミ  2013-09-18 21:29:54 

・・・。(屋上でガムを噛み

(レス蹴りすみません!

  • No.61 by 優子  2013-09-18 21:33:06 

>ブラック
~♪(鼻歌を歌いながら

ネズミ
【大丈夫です!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック