beautiful love (nl)

beautiful love (nl)

ヌッシ-  2013-09-17 21:14:19 
通報


A「もぅ…そんな無防備だから僕みたいなのが襲っちゃうんだよ

お願いだからもっと警戒心持って」


B「そんなこと言われたって、一緒にいたら安心するから仕方ない

今のままでも、良いでしょ?」


C「しっかりお仕置きしなきゃ分からないか…

悪いのはお前だから、覚悟しろよ」


D「私は自分の思ったことを言っただけ

それなのに、お仕置きは嫌だな?」



>1 ルール、簡単なストーリー
>2 募集キャラ
>3 主pf
>4 スレ解禁

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌッシ-  2013-09-17 21:27:04 


ルール

荒し、中傷、成りすまし禁止

ロル30~ 苦手な方もいるかと思うので、あまり無理して長くする必要はないです

寝落ち、置きレス等お互い様ということで

長期、毎日少しでも来れる方

恋愛はnl、押し倒しまで可

pf、ロルテによる選定式



ストーリー

ある学園に、princessと呼ばれる二人の女生徒がいた

二人は学園中の男女からの注目を集め、時には他校からもprincessを一目見ようと訪れる者がいた

彼女らは愛を知らず、周りからの視線の意味を理解していない

それ故、良くない事を考える悪しき者も現れてしまう


そんなprincessを守る二人の騎士

彼らはprincessを様々な危険から守り、愛を知らない彼女らに愛の素晴らしさを教える重要な役目を持つ

  • No.2 by 天響  2013-09-17 21:31:04 

D希望です。プロフィールに時間かかります...少々お待ちください

  • No.3 by 天響  2013-09-17 21:40:03 

~プロフィール~
名前/姫乃 天響
ヨミ/ ヒメノ ティナ
性格/ お任せしても宜しいでしょうか?
容姿/ 金髪よりの茶髪が腰まで伸びたロング*制服のスカートは膝上と短め*私服もスカートは短めで、どちらかと言うと黒系
備考/ 読モをやっている*身長は167㎝と長身

どうでしょうか?直した方が良い所はお申し付け下さい。

  • No.4 by ヌッシ-  2013-09-17 21:46:13 

A. Bの騎士
物腰柔らかな青年
世間のことを何も知らないBに色々と教えるため日々苦労している様子
しかし、新しいことを知ったBの純粋な反応に癒されることが多いらしい


B. 学園のprincessと呼ばれる女の子
この学園に入る前は自分の屋敷に軟禁されているような生活を送っていたため、世間知らず
見たことのない物も多くて、何も知らない子供のよう


C. Dの騎士
何をするにも考えるより行動派
典型的なお嬢様気質のDに少々手を焼いているが、根っからの世話好きのため苦にはなっていない様子
ただ、口は悪いのでDと喧嘩になることも…


D. 学園のprincessと呼ばれる女の子
蝶よ花よと育てられ、典型的なお嬢様に
基本的に物事に無関心
Cの言うことは一応聞きはするが、聞き入れることはほぼない

  • No.5 by ヌッシ-  2013-09-17 21:55:38 


主はBをやらせて頂きます


天野 日向 (アマノ ヒナタ)

学園のprincessと呼ばれる女の子
この学園に入る前は自分の屋敷に軟禁されている ような生活を送っていたため、世間知らず
見たことのない物も多くて、何も知らない子供の よう

追加 感情表現が苦手で、思っていることが上手く伝えられない


焦げ茶色の髪を腰まで伸ばしている
癖っ毛で髪全体にウェーブが掛かっているようにふわふわとしている
身長は158cmだが、細身であるためひくめに見られがち


学年は全員高校三年生ということでお願い致します

  • No.6 by ヌッシ-  2013-09-17 21:57:23 


それでは、レス解禁です

ロルテは新学期、久しぶりに登校したらprincessが生徒たちに囲まれて締まっているという状況からお願いします

  • No.7 by とん  2013-09-17 22:00:53 

(/Dで参加希望です!プロフィール作りますので暫し選定お待ちくださいませ。)

  • No.8 by 天響  2013-09-17 22:01:49 

(/D希望なんですが、生徒達に囲まれている所でいいんですか?

  • No.9 by ヌッシ-  2013-09-17 22:05:20 


>7

分かりました!
素敵なpfお待ちしてます!

>8

そうです
Dはprincessなので、囲まれてしまった時の反応とかですね(*^^*)

  • No.10 by 天響  2013-09-17 22:09:27 

(/ 学校前「ねぇ日向...なんで私達の周りに人が集まるのか分かる?」と毎年のように同じことを言っている。「私の顔、何も付いてないよね!?」二人は顔を見合わせた
前に進むにも進めず立ち往生していた。「どうしよう、授業間に合わない!」パニックになっていた二人の前には既にいつもの二人がいた。~ようやく教室に着いたと思っても違うクラスからも携帯で写真撮影を頼んでくる人や握手をさせて下さいとお願いしにくる人もいた。


こんな感じでしょうか?是非ご検討宜しくお願い致します。

  • No.11 by 匿名  2013-09-17 22:09:33 

(/突然すいません、天響さんって方は質問の前にレス禁の時にレス投下した事を謝った方がいいんじゃないですか?あまりにも失礼だと思いますよ。
横槍すいません、スペ-ス感謝致します。 )

  • No.12 by とん  2013-09-17 22:10:59 

名前/櫛木 碧(クシキ アオ)
年齢/17歳(高3)
容姿/身長156cm。人より少し長めの睫毛に縁取られたヘーゼルカラーの瞳はいつも気だるげに伏せられており、日に焼けない色白の肌はもはや若干青白い。顔が隠れるほど長い前髪は斜めに流した後お気に入りの藍色地に白いマーガレットが一輪プリントされたボタンがついたピンで米神辺りを留めている。尻が隠れる長さの艶やかな黒髪は頭下方に二つのお団子にしてまとめている。転入前の高校のものか身ごろの部分が白く、襟やカフスに白のラインが入った赤色のスカーフを締めるタイプの形はいたってスタンダードなセーラー服を着用しその他夏でも薄手の黒いタイツ、ローファー、斜め掛けの通学鞄を使っている。
性格/元々都会生まれのお嬢様とは思えないほどののんびりとした性格で急ぐのは少々苦手。マイペースと言えば聞こえはいいものの学校では単独行動が大変目立ち若干クラスからも浮きぎみ。そんなことにすら気に留めない辺りが変わり者と言われやすいが、意外と行動は奇抜でも考えていることはマトモでそれだけに中々喰えない性格。ちなみに植物が好きならしく拾った花を持ち込んでは教室の隅の方にそっと飾って見ていることも。
追記/所謂安心毛布が手放せないタイプの子。特に家庭環境に問題があったわけではないのだが気が付けば安心毛布代わりのタオルケットが手放せなくなった様子。そのため自分の席にそのタオルケットを常備し、大体ずっと羽織っている。喘息持ちでそれほどきついものではないのだがどうせなら少しでもいい環境に、と高校二年生の時に叔父に預けられこの学校に転入した。
ロルテスト/
ーー…あの、通して…邪魔、だから…。
(新学期ということで新しく花屋で見繕ってきた花を携え教室に向かっていればprincessという立場もあり目立つのは必至だったのか案の定生徒たちに囲まれてしまい。好奇の視線でこちらを見つめてくる彼ら彼女らの視線は何だか気持ち悪くて、ぎゅっと花束を抱いたまま小さな声で呟くものの少しだけしかめた表情で俯いてしまえばそれ以上強く出ることも出来ずその場に立ちすくんでしまっていて。)
(/プロフィール完成しました!私の考えるお嬢様、ということでおとなしめの子のイメージで作らせて頂きました。もし主様のお嬢様のイメージと違いましたらすみません!選定よろしくお願いいたします。)

  • No.13 by とん  2013-09-17 22:13:30 

(/ロルにつきましてはもしかすると続けているうちに感極まって600文字前後まで増えてしまう可能性もあります;;しかしなるべく皆様のレスに合わせられる程度に抑えますのでどうぞご容赦下さいませ。)

  • No.14 by 天響  2013-09-17 22:14:16 

11匿名様
初心者でして“レス禁”などの意味が良く分かっていませんでした。主様、大変申し訳ございませんでした。
匿名様、ご注意ありがとうございました!感謝します。

  • No.15 by 天響  2013-09-17 22:16:58 

選定はいつでしょうか?今日は寝ます!おやすみなさい。結果を楽しみにしています。是非ご検討宜しくお願い致します!

  • No.16 by ヌッシ-  2013-09-17 22:27:53 


>天響様

いえいえ、間違いは誰にでもあることですからお気になさらず
今後他の方の所では気を付けて頂ければ(*^^*)

>匿名様

本来なら私が指摘しなければならなかった事なのですが、代わりにご指摘ありがとうございました
匿名様のお気遣いに感謝致します(*^^*)

>とん様、天響様

素敵なpfありがとうございます!
選定は明日、18時頃を予定していますが様子によっては変更する可能性があります

その際にはまたご連絡致しますのでよろしくお願いします(*^^*)


  • No.17 by ヌッシ-  2013-09-17 23:19:43 


募集上げ

  • No.18 by ヌッシ-  2013-09-18 06:44:16 


男性も募集中です!

  • No.19 by 天響  2013-09-18 06:48:54 

(/ おはようございます。今日は夕方からしか来れないので朝に来ました!18:00~の選定結果を楽しみにしています。性格はお任せしても宜しいでしょうか?

  • No.20 by ヌッシ-  2013-09-18 18:39:24 


お待たせしました!
Dちゃんのの選定結果です

Dちゃんの特徴を細かく考えて下さったの櫛木 碧様にお願いすることにしました

天響様申し訳ありません…


櫛木様、よろしくお願いします(*^^*)


男性陣の募集が残念ながらまだないので再度募集したいと思います

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック