{ダンガンロッパ}もし2つの事が重なったら?

{ダンガンロッパ}もし2つの事が重なったら?

権道 隼人  2013-09-17 14:47:26 
通報
やぁ、見てくれてありがとう

ここは{ダンガンロッパ1(初期)とダンガンロッパ2に出てくるキャラ達が、もし、希望ヶ峰学園に同時に来ていたら?}という感じのトピです

本島なら、会う筈の無い、存在たち
だが、もし、あってしまっていて

もし、その存在たちが力を合わしていれば
死者はでなかったんじゃ・・
という世界です

我高(オリジナル)のルール説明です

1 荒らし、なりすましは、すぐに帰ってください
さもなくば、罠や、超高校級の彼等によって通報されるでしょう

2 希望ヶ峰学園の時間、つまり夜の時間帯は
リアルに合わせている、リアリティをいれています

3 主は時間や、都合で来れない場合があるので
ここに入りたい人は自己紹介を書いておいてくれれば、確認をしてOKとしておきますので、気楽に入学してください

4 リアリティ・・と、先ほどいいましたが
殺人とかは基本いたしません、あくまでも脱出(雑談)を探すことです。

5 我高の恋愛は、自由にしてくださいませ、正し「一途で居る事」これを守れない場合、すぐに「おしおき」(追い出し)がされます、

6 キャラはもちろん、原作キャラもよし、そしてオリジナルキャラもよし、ただしこれも、「一人一役」です
何人もやって「ワケワカメ」にならないようにするためです

7 自己紹介は主がお手本を見せるので、それを「参考」でお願いします

名前 権道 隼人(ケンドウ ハヤト)
歳 17歳
性別 男
外見 金髪の肩までのセミロング、目は赤色をしており、身長は165と平均。少し武道を習った程度であるが、体は締まっている、普段はジャージ黒上下で、赤いヘッドホンを装着
趣味 音楽を聞いて居る事、本人いわく落ち着くため
嫌いなもの 約束を守れない人

その他「超高校級の主夫」

こんな感じで・・え?高校級?それはオリジナリキャラはオリジナルでいいのだよ!(キリッ
・・ごめんなさい、とにかくそういうことでお願いします

げ・・ゲフゲフ、続きまして

8 キャラリセとかは行いません、キャラを決めたら、トコトンなりきってください

9 ログをできるだけ使ってください、そうするとなりきり要素が深くなります

10 最後に、ここは悪魔でも楽しく過す場、殺人とかそういう不幸になることを行わないように、過去にそういうことがあった設定ならOKです

11 では、説明もなくなりましたし、この学園は、寮もしっかりと、ゲームそのものでございます。殺人が無い世界ですが。ルールは殺人をしないとデレナイルールとしておきますので・・それを踏まえて・恐怖、楽しみをすごしてくださいますよう。お願いいたします。なお、夜時間は、寮に速やかに戻り、「寮の中でなら自由行動」です、学食にいくもよし、友達の部屋に泊まるもよし・そこは動けますので、ご安心を・・・

「モノクマ」>では、オマエラも「希望の詰った超高校級の生活」を、お楽しみくださいませ・・・・・(深く頭を下げて口元をニヤリと吊り上げ

主>お楽しみくださいませ(ニコニコし

コメントを投稿する

• No.1 by 権道 隼人  2013-09-17 14:54:55 

・・・・・ここが・・希望の詰った学園・・・・(入り口に立ち、大きさに驚きながら周りをみて、校舎をじっと辺りを見回すと、所々に「希望」と書いてある場所が見える。「自分だけ違う世界に来てしまったんじゃ。」という、思いさえしてしまうほどだ。)

・・・とりあえず、教室を探さないと・・・・・・(一度首を左右に振りながら、気合を入れなおすと、大きい入り口の中に入っていく。「絶望」が待っている事も知らずに・・・・)

・・・・・・ア・・・レ?・・・・ここは・・・?(ふと気付いて、何か座っているなと思うと。顔をあげて確認を行う。自分が座っているのは、学校にある机とイス。ここまでは普通だった・・・)

な・・・なんだよ・・・これ・・・(周りをゆっくりと見回すと、そこは、まるで要塞に閉じ込められた感覚さえする、教室であった)

{と、こんな風に始まるのもありですし、先に中にいるのもありですので・・・では、皆様が来るのを待っています・・・(ペコリ}

• No.2 by 権道 隼人  2013-09-17 15:36:13 

{あ、分からない事や質問がおありでしたら、どうぞ質問してください、少しは入れるので、答えれると思いますから}

• No.3 by 権道 隼人  2013-09-17 17:42:44 

{募集してますね~~ノシ}

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック