Turning point《NL/1名募集》

Turning point《NL/1名募集》

主  2013-09-17 13:17:12 
通報
中学から一緒である、私と貴方…貴方はとても人気者でモテる方です。お互い中学では特に何の接点もなく中学を卒業して高校生になったとき、また貴方に会いました。そして今度は同じ高校、同じクラスになり特に何事も無く過ごすと思っていました。昨日の放課後…貴方に告白されるまでは…
『ずっと、中学の時はあんまり喋った事なかったけど…好きです。』


ルール
・荒らしは来ないでください。
・ロルはお任せします。
・自己紹介は必ずして下さい。

募集している方は「明るくて、俺様系?というかS」な方です。

>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.26 by 小峰遥菜  2013-09-17 17:52:54 

はい(相手について行くように歩いて

  • No.27 by 山口洸太  2013-09-17 17:55:20 

…(気まずくなり

  • No.28 by 小峰遥菜  2013-09-17 17:58:24 

えっと…手、繋ぎますか?(と顔を赤くして言い「い、嫌だったら良いですよ?」と相手見て

  • No.29 by 山口洸太  2013-09-17 17:59:37 

しょうがないな〜繋ぐかー…(手をつなぎ、照れながら

  • No.30 by 小峰遥菜  2013-09-17 18:04:42 

は、はぃ……(此方も恥ずかしくなり赤くなって「その…結構照れるんですね、こういうのって」と恥ずかしいのを紛らわすように言い

  • No.31 by 山口洸太  2013-09-17 18:07:42 

照れるなー…(恥ずかしがり
遥菜結構可愛いな…(あ!勝手に言葉がでて

  • No.32 by 小峰遥菜  2013-09-17 18:11:08 

はい…(微笑んで、「っ!?…え、ぁ、ありがとう?」と相手の言葉に吃驚して慌てて返事して

  • No.33 by 山口洸太  2013-09-17 18:12:59 

まだつかないか?

  • No.34 by 小峰遥菜  2013-09-17 18:14:18 

あ、此処ですよ(と玄関の前に立って「どうぞ、上がってください」と言い

  • No.35 by 山口洸太  2013-09-17 18:15:11 

お邪魔するぜ…

  • No.36 by 小峰遥菜  2013-09-17 18:22:18 

はい…あ、私の部屋此処なので先に入っておいてください、私はお茶持って行きますから(と言い台所へ向かい

  • No.37 by 山口洸太  2013-09-17 18:25:42 

お、おうー…(部屋に入り、「やっぱ女の子らしなー」と言って、物を触ろうとし

  • No.38 by 小峰遥菜  2013-09-17 18:30:30 

ん、お待たせ(とお茶を持って部屋に入ると相手が何かしていたので「どうかしましたか?」と聞いてみて

(/すいません!落ちます、

  • No.39 by 山口洸太  2013-09-17 18:33:16 

お、おうー…
いや、なにもしてねーよ!(焦り

  • No.40 by 山口洸太  2013-09-17 18:34:21 

(了解です

  • No.41 by 小峰遥菜  2013-09-17 19:40:26 

そうですか?(お茶を置いては「男子を家に入れたのは初めてですね」と嬉しそうに言って

  • No.42 by 山口洸太  2013-09-17 22:55:36 

あー…
男子入れたの俺が初めてなのか?!(驚き

  • No.43 by 小峰遥菜  2013-09-17 23:46:21 

(/すみません、遅くなりました;

はい、あまり男子と話した事なかったので(と笑いながら言って

  • No.44 by 山口洸太  2013-09-18 05:32:57 

(いいですよー!

そうなんかー…何話す?(お茶を飲み、緊張君に

  • No.45 by 山口洸太  2013-09-19 06:21:49 

気まずくないかー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック