黒子の非日常/3Lok《オリok》

黒子の非日常/3Lok《オリok》

神様☆←  2013-09-17 03:18:29 
通報
どーもー!時空を繋ぐ神様デッス☆
ココではDRRR!!と黒子のバスケの混合なりきりをしちゃいまーす♪
え?ウザイって?(´・ω・`)?
あぅ、ごめんなさい(´;ω;`)
じゃ、真面目に説明するよー(`・ω・´)

《ルール》
*ロルは最低でも15文字以上!
*ロル数もちょっと長めだから一人一役!
*恋愛ok!但し此処でいちゃついたら…(黒笑)
→取り敢えずキスまでならok!
*オリキャラはまず1人ずつ募集中♪
*非日常系だから基本的にオリジナル!
*黒子のバスケは高校生デッス☆
*キャラリセ不定期過ぎて泣けちゃうよ(´;ω;`)

これくらいかなぁ?
本体が黒子のバスケのオリジナル貰うらしいよー
あ、大丈夫。オリキャラはキャラが増えれば段々追加されるからさ♪
因みに、オリキャラの兄弟とか幼馴染みとか無し。元クラスメイトとか部活仲間とかならok!最強にならなければ文武両道でも!
くらーい過去もいいけどさ、グロイのとかソッチ系のピンクなのとか絶対やめてよ!?

じゃー募集開始♪

P.S.黒子のバスケのキャラ狂わせるのもいいけど程々にね?過度のキャラ崩壊は僕が天誅☆←

コメントを投稿する

• No.1 by 聖澤凪  2013-09-17 04:03:28 

名前:聖澤 凪
ヨミ:ヒジリサワ ナギ
性別:女
年齢:16歳(高1)
学校:誠凛高校
部活:無所属
委員会:無所属
作品:黒子のバスケ(オリキャラ)

《性格》ハタから見れば多重人格者。でも実は日向先輩みたいにスイッチが入ると変わるだけ。表社会と裏社会で使い分けてる感じ。
①冷静沈着で尚且つ読めない。何考えているかわからないし腹黒そうに見える。でも優しくて友達・仲間思い。自己犠牲強そう。僕っ子&丁寧な言葉遣い。
②冷酷で非情。何であろうと目的の妨げになるなら容赦しない。少し子供じみた考え方。人を弄るのも泣かせるのも大好きなドSっぷり。

《容姿》見た目中学生。でも身長は168cm。少し童顔なのがコンプレックス。髪は漆黒で臨也さんとか黒子みたいな感じで襟足だけお尻あたりまである。某戦国の真田様みたいな。目は赤と蒼のつり目。でも大体両目蒼。←真相は下記
服装は制服かジャージ。後は清楚系に纏める。
手足は長くて色白。でもまぁ絶壁←。二重でまつげ長くて…でも性格がちょっと歪。

《備考》"視る眼がある"←下記
複雑な家庭事情で性格が多少歪んだ。赤司と同じ様に完璧に執着しており、完璧になる為には努力も惜しまない。また、妨げになるなら容赦しない。

男子バスケ部には差し入れと称し様子見に行くことも屡々。とても家庭的で文武両道、性格もそれなりに良いという表向きは完璧な人間。
でも本当は精神面がズタボロの普通の女の子。完璧を求めるが故に涙脆く、弱くなってしまった。狂った自分を見て軽蔑されることが一番の恐怖。
後は幽霊や雷、虫などが嫌い。

→神の眼(中二病とか言わないで←)
相手の心情を瞬時に読み取り、それを元に次に発する言葉や行う行動などを予測する。また、それを元にマインドコントロール(心理誘導)をすることが出来る。但し臨也や赤司などの人間には効かないらしく、単純だったり一定の条件を満たしている者には効果的面。
眼で見るには相当の精神力や集中力が無いと本来の力を発揮できず、その上使えば使うほど体調に響く。
眼の変化はカラコン。両目蒼だがオッドアイになることにより人間がどう変化するのか気になり始めた。そしたらハマった。
赤司の能力と違うのは様々。元々持っていた力なのでコントロールができるが逆に色々不便なところがある。
心情を読み取れる所為かある程度の人間の気持ちが頭に流れ込んでくる場合も。

元帝光中。

↓ここから過去↓
小学校の頃に両親が不慮の事故で亡くなり、親友をも病気で亡くした。それから性格が歪んだらしいが詳しいことは不明。

• No.2 by 聖澤凪  2013-09-17 04:05:45 

弱点いっぱいあるのに言葉が纏まらない…。
纏まったら書き直します。
文句とかめっちゃあるかもしれないんですけど、主はメンタル弱すぎるので注意は優しく…すみません。

• No.3 by 聖澤凪  2013-09-17 04:19:45 

>all

(誰もいない教室でつい先日買った小型のサバイバルナイフの手入れをしながら時計を見れば下校時刻間近で慌ててカバンにそれをつっこんで学校を出る。マジバ寄ろうかな、なんて思いながら人が行き交う歩道のガードレールに寄りかかり)

:何かall文まで書いてしまった…

• No.4 by 匿名さん  2013-09-17 14:56:55 

面白い設定ですね!
質問なんですけど、主さんのオリキャラみたいデュラに黒バスの設定ちょっと混ざってもいいんですか?

• No.5 by 神様☆←  2013-09-17 15:02:19 

はいはーい♪
質問ありがとう☆
勿論混合だから構わないよ?た・だ・し!
DRRR!!の設定+ストバスが好きでいつも通っている、とかDRRR!!寄りにして欲しいかなーなんて。
学校とかもDRRR!!仕様でお願いしまっす☆

• No.6 by 神様☆←  2013-09-17 16:33:34 

えっと…匿名さんは参加希望…?
じゃ、取り敢えず引き続き募集しまーす☆

• No.7 by 匿名さん  2013-09-17 18:58:12 

返事遅れてすみません!
原作キャラで参加を考えているのでちょっとまっててください!

• No.8 by 神様☆←  2013-09-17 20:52:41 

りょっかいでーす♪

• No.9 by 神様☆←  2013-09-17 21:20:07 

名前:聖澤 凪
ヨミ:ヒジリサワ ナギ
性別:女
年齢:16歳(高1)
学校:誠凛高校
部活:無所属 、後に男子バスケ部マネージャー
委員会:無所属
作品:黒子のバスケ(オリキャラ)

《性格》ハタから見れば多重人格者。でも実は日向先輩みたいにスイッチが入ると変わるだけ。表社会と裏社会で使い分けてる感じ。
①冷静沈着で尚且つ読めない。何考えているかわからないし腹黒そうに見える。でも優しくて友達・仲間思い。自己犠牲強そう。僕っ子&丁寧な言葉遣い。
②冷酷で非情。何であろうと目的の妨げになるなら容赦しない。少し子供じみた考え方。人を弄るのも泣かせるのも大好きなドSっぷり。

《容姿》見た目中学生。でも身長は168cm。少し童顔なのがコンプレックス。髪は漆黒で臨也さんとか黒子みたいな感じで襟足だけお尻あたりまである。某戦国の真田様みたいな。目は赤と蒼のつり目。でも大体両目蒼。←真相は下記
服装は制服かジャージ。後は清楚系に纏める。
手足は長くて色白。でもまぁ絶壁←。二重でまつげ長くて…でも性格がちょっと歪。

《備考》"視る眼がある"←下記
複雑な家庭事情で性格が多少歪んだ。赤司と同じ様に完璧に執着しており、完璧になる為には努力も惜しまない。また、妨げになるなら容赦しない。

男子バスケ部には差し入れと称し様子見に行くことも屡々。とても家庭的で文武両道、性格もそれなりに良いという表向きは完璧な人間。
でも本当は精神面がズタボロの普通の女の子。完璧を求めるが故に涙脆く、弱くなってしまった。狂った自分を見て軽蔑されることが一番の恐怖。
後は幽霊や雷、虫などが嫌い。

→神の眼(中二病とか言わないで←)
相手の心情を瞬時に読み取り、それを元に次に発する言葉や行う行動などを予測する。また、それを元にマインドコントロール(心理誘導)をすることが出来る。但し臨也や赤司などの人間には効かないらしく、単純だったり一定の条件を満たしている者には効果的面。
眼で見るには相当の精神力や集中力が無いと本来の力を発揮できず、その上使えば使うほど体調に響く。
眼の変化はカラコン。両目蒼だがオッドアイになることにより人間がどう変化するのか気になり始めた。そしたらハマった。
赤司の能力と違うのは様々。元々持っていた力なのでコントロールができるが逆に色々不便なところがある。
心情を読み取れる所為かある程度の人間の気持ちが頭に流れ込んでくる場合も。

元帝光中。

↓ここから過去↓
小学校の頃に両親が不慮の事故で亡くなり、親友をも病気で亡くした。それから性格が歪んだらしいが詳しいことは不明。
中学に入るまでは強豪と呼ばれたミニバスチームに入っていたが膝と肘を故障して引退。今は全Qに出れない為に何処にも所属せず、マネージャーとして皆を支える。

• No.10 by 神様☆←  2013-09-17 21:20:34 

ハンデ増やすかー…募集中!

• No.11 by 神様☆←  2013-09-18 00:47:50 

《原作キャラ》

《オリキャラ》
聖澤凪(黒子のバスケ)

何か寂しっ∑
参加者待ってるよーん♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック