愛するというコト 。

愛するというコト 。

ぬし、  2013-09-16 22:14:45 
通報

ある小さな町の花屋で見かけた 、笑顔のキレイな君 。一目惚れだった私は 、その場でつい 、告白なんてしてしまった 。

ダメ元だった告白は 、まさかのokだった 。
幸せなカレカノを送るはずだった日々は 、ある出来事により潰れてしまった 。

そう 、私達はタメ同士の姉弟になってしまった...


>>1 ぬし、 のpf
>>2 ロルテスト 、ルール

レス禁止 。

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし、  2013-09-17 16:20:59 


→ pf
名前 、椎名 美結
ヨミ 、 シイナ ミユ
性別 、 牝 年齢 、17y
性格 、恋とか 、興味ないなどと言うが本当は恋人が欲しいなんて思ってたりする 。街中で手を繋いで歩くカップルを見て 、羨ましいだの思ってしまうも 、いざ自分がこうなったら出来ないんだろうな 、と思ったりするシャイガ - ル 。ツンデレな部分も多いが 、案外甘えたなトコロもある 。
容姿 、生まれつきの焦げ茶髪 、セミロングで小さく結んでいる 。制服は 規定を破り 、ボタンを2個止めしなかったりするがスカートは膝上5センチと規定を守っていたりする 。色白で 、目もクリっとしたパッチリ二重 。

  • No.2 by ぬし、  2013-09-17 19:34:26 


→ rule *

・ロル必須 (中 - 上 級者向け)
・亀レス 、置きレス おk 。
・出来るだけ 、毎日来れる 。
・来れない場合は 、書き込みしてくださると 、ありがたいデス 。
・基本 、夜型 。
・カタカナは 、カナ半仕様で 。


→ ロルテ 、

あ 、いいな... 。
(学校帰り 、近くにある小さな街を歩く己の前に現れたのは 、幸せそうに手を繋ぐカップル 。本当は 、己も好きな人と手を繋ぎたい 。しかし 、生憎にも己の彼氏となった好きな人は 、家族 。つまり 、年の差なしの弟となってしまった 。これじゃあデートも出来ない 。ましてや 、手を繋ぐコトでさえ困難だろう 。



→ えっと...、男性を1名募集してマス 。
上記のルールを守って頂ける方 、よろしくお願いします 。


レス解禁します 、

  • No.3 by とある学生  2013-09-17 20:07:16 

素敵トピ発見!
残念ながら私は女なので相手出来ませんが、応援してます!

支援あげ

  • No.4 by 匿名クン、 (  2013-09-17 20:53:31 

(素敵なトピに目を惹かれてやって来ました!
pf.ロルテ投下致しますので、少々お待ちを!。)

  • No.5 by ぬし、  2013-09-17 20:59:33 


( /分かりました!、お待ちしてます 。

  • No.6 by ぬし、  2013-09-17 21:47:55 


( / ごめんなさい!、用事で少し落ちさせて頂きます 。

  • No.7 by ぬし、  2013-09-17 23:46:14 


( / もしかして 、居なくなっちゃいました... ?

折角 、来てくださったのにどうしましょうか.. 。

  • No.8 by ぬし、  2013-09-17 23:58:48 


( /待っていた方がいいのでしょうか?、

再度 、募集をかけるほうがいいのでしょうか?、

  • No.9 by ぬし、  2013-09-18 00:03:43 


( / ん - ... 。ぬし、 的には 、お相手サンが見つかると嬉しいのですが... 。
募集かけてしまって 、大丈夫でしょうか 。

  • No.10 by 匿名  2013-09-18 00:11:23 

早くこの話を読んでみたいです!!

お相手が見つかるといいですね。
支援します!!

  • No.11 by ぬし、  2013-09-18 00:18:46 


( / 匿名サン、
支援ありがとうございます!、

早く私も 、展開を進めたいとは思うんですケド..。

そ - ですね -...。
もし 、お相手をやってくださる方がいたらお願いしましょうか... 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック