fiance is a prince【NL.3名募集】

fiance is a prince【NL.3名募集】

ヌシ-シ  2013-09-16 21:52:53 
通報
*story*

一芸に秀でた人物のみが通う名門の白鳥高等学園。ここには不思議なシステムがあった。

『3年男子は一人婚約者を決めてその女性を麗しきレディにすること』

それは、恋の力で人間性を高めるための学園の施策でした。
そして今年は学園の女子達はかなり賑わっていました。その理由は、王子と言われる学園の男子二人が3年となったからです。

さぁ、その二人が選ぶのはいったい誰なのでしょうか?

*募集*
女子2名と男子1名募集します!皆、先に美化設定してます!
ロルはあれば指定しませんが、最初はロルテストで選定をしますので自己紹介と一緒に提出をお願いいたします!


①転校してきた天然さんでほんわかした可愛らしく歌の天才である女1

②女1に優しく話しかけた生徒会副会長で社交的で明るく綺麗な天才サックス奏者の2

③生徒会長として信頼厚いけど実はちょっとイジワルな天才ピアニストな男1←ヌシーシやります

④男1の親友だけど不良。なのにちょっと苦労人なしっかり者の天才ドラマー男2




コメントを投稿する

  • No.101 by 九条 馨  2013-09-18 13:06:50 

松岡
ん?あぁ、良い選択かもね(自分の右腕の意味を理解して、さすが一番良い女性を選んだな、と口角をわずかに上げる。「早めに言わないと彼女狙いは多いよ?本人頑なに断ってたけど」と振り返って真城の姿を見て)

  • No.102 by 凪沙 杏  2013-09-18 15:00:19 


 九条サン ">

うー、フィアンセ契約かぁ、わけわかんない。
(/ 周りがザワザワしているなかまだ壁に寄りかかったまま首を小さく捻りながらフィアンセ契約について考えていたが、考えるのもめんどくさくなったため上記を述べて小さく伸びをしザワザワとしている周りを見渡してみたり。「このあと何かあるのかな??」と小さく首を傾げて1人呟いてみて。 )

(/ いやいや ー !! 全然大丈夫ですよ !
 )

  • No.103 by 九条 馨  2013-09-18 15:12:40 

凪沙さん
あ、いたいた。さぁ一緒に行こうか杏ちゃん?(講堂に歩を進める途中に愛らしいその姿を見つけて横から声をかける。講堂でいきなり知るのは可愛そうだけれど、驚く彼女も見てみたいしなぁと迷いながら「ではお嬢さん、お手をどうぞ?」と手を差し出して微笑みを向けて)

  • No.104 by 凪沙 杏  2013-09-18 15:24:50 


 九条サン ">

へ??...私??
(/ 急に声を掛けられれば間抜けな声を出して小さく首をコテリと傾げ上記を述べて。何かあるのかなー??なんて疑問に思いながら相手を見上げるように見てみたり。「ふぇ!?お、お嬢さん??えと...。」と相手の言葉に驚いたような表情をしながら前記を述べて少し遠慮しながらも相手の手の上に自分の手を置いてみたり。 )

  • No.105 by 松岡優輝  2013-09-18 15:24:57 

>九条
決めた相手がいるわけでもなさそうなら、俺がもらう(そう言ったはいいが、同級生でまともに口をきいたことがある異性は彼女しかいないため、ほかに選びようもない。とりあえずあとで声をかけるか、そう思い「講堂行こうぜ、お前が近くにいると視線がいてぇ」と周りの視線から逃れるように講堂へ足を向け)

  • No.106 by 九条 馨  2013-09-18 15:57:26 

凪沙さん

キミの名前は凪沙 杏でしょ?他の誰でもないよ(案の定、状況が分からなかったんだろうなと少しクスと笑ってしまう。「講堂までご案内しましょう」遠慮がちに乗せられた手の甲に口付けをすると、爽やかな笑みを向けて手を握り講堂へとエスコートする。可愛い反応を楽しみに、やっぱり講堂に行くまでは黙っておこうと決めていて)

  • No.107 by 九条 馨  2013-09-18 16:04:00 

松岡
わー、カッコイイ発言。まぁ彼女ならもう立派なレディだしね(笑って面倒そうな相手から真城に視線を移す。そういえば相手が女子とまともに話している姿なんて見かけた事ないなぁと過去を振り返ってみた。「視線?俺だけが原因じゃないと思うよ?」と、王子様と呼ばれていると気づいているのかいないのか分からない相手に口角上げて)

  • No.108 by 凪沙 杏  2013-09-18 16:05:27 


 九条サン ">

うん、凪沙杏だよ??あ、名前一緒の人が他にもいるんだね。
(/ 相手の言葉に小さく頷きながら上記を述べてみたり。まだ自分が選ばれたことに気付いておらず同じ名前の人が居ると思っていて。「講堂??やっぱり何かあるの??」と小さく首をコテリと傾げて前記を述べて。遠慮しながら乗せた手に口付けをした相手に驚いたような表情をしながら目をパチパチさせて。 )

  • No.109 by 九条 馨  2013-09-18 16:17:40 

凪沙さん
んー、キミ以外に凪沙 杏ちゃんはいないよ?だから放送で言ったのもキミの事(手を握り、空いた手で口元を抑えながら笑いを堪えていて。「くれば分かるよ、可愛い俺のお嬢様」と握った手を引いて歩き出して

  • No.110 by 凪沙 杏  2013-09-18 16:24:15 


 九条サン ">

...ん??私以外に凪沙杏って人居ないの??
(/ 相手の言葉を聞けば少しの間キョトンとしたような表情をしていたが時間がたてば上記を述べ小さく首をコテリと傾げて聞き返して相手を見上げるように見てみたり。相手を見れば何故か笑いを堪えてる様子で。「何だろー。私、可愛くないよ??」なんて言いながら相手に着いていき。 )

  • No.111 by 九条 馨  2013-09-18 16:35:41 

凪沙さん
うん。キミだけ(見上げてくる姿に変わらずクスと笑って、顔を近づけて上記を述べた。「キミはそうかもしれないけど、俺にとっては可愛いから」空いた手で相手の頭を一度そっと撫でてから離すと、講堂の扉を押し開いて案内して)

  • No.112 by 凪沙 杏  2013-09-18 16:44:17 


 九条サン ">

私かぁ...って、え??
(/ 相手の言葉に小さく頷きながら納得して。フィアンセ契約ってやつに名前を呼ばれたのは私。なんて思いながら上記を述べ驚いたような表情をして相手をジーと見詰めてみたり。「可愛くないけど、御世辞有り難う。」とニコリと前記を述べながら微笑んで御礼を言っては撫で受けて。講堂のドアを開けた相手の後ろから中を見て。 )

  • No.113 by 九条 馨  2013-09-18 16:57:27 

凪沙さん
んー、俺お世話って嫌いだから言わない(クスと笑って言うと手を引いて講堂の中に歩き出した。ステンドグラスから降り注ぐ光は柔らかくもあり荘厳で歴史ある教会を思わせる造りだ。中にある座席には3年生男子とそれの相手となる女子がいる。周りには起立したその他の生徒がいた。杏の手を引いて講堂の最前列、中央の座席に座るように促し)

  • No.114 by 凪沙 杏  2013-09-18 17:14:06 


 九条サン ">

御世辞嫌いなのに御世辞言ったの??
(/ 相手の言葉が本音だったとは知らず御世辞だと思っているようで小さく首をコテリ傾げて上記を述べれば相手を見詰めてみたり。「...うわぁ、綺麗。」と中を見れば前記を述べてぱぁぁと顔を輝かせて。何始まるんだろう、私も参加するの??なんて疑問に思いながら相手に言われた通りの場所にチョコンと座って。 )

  • No.115 by 九条 馨  2013-09-18 17:14:52 

(/出掛けるので落ちます!すみません!)

  • No.116 by 真城 優衣  2013-09-18 21:43:07 


九条、

おはよう、会長。
(柔らかい柔和な笑顔を見せて、ドアを開けた彼に「相変わらず、紳士ね?」とくすりと笑えば促された元へと歩いていき。

(ごめんなさい、昨日はそのまま寝てしまいました!!!)

  • No.117 by 九条 馨  2013-09-19 08:36:00 

真城←右腕なので呼び捨てますw
それは朝から嫌味かい?(ふはっと笑ってレディを入れれば、後ろを守るかのように歩いて)

  • No.118 by 凪沙 杏  2013-09-19 18:34:56 


(/ 上げさせてもらいますね !!! )

  • No.119 by  とくめ。  2013-09-20 15:35:48 


《 、支援あげしますね !!! 》

  • No.120 by 九条 馨  2013-09-20 16:29:11 

凪沙さん

ふはっ、だからお世辞じゃなく可愛いって意味だよ(楽しそうに笑っていうと天然さんだとあらためて思って。講堂に顔を輝かせてから座る杏に、無邪気さを感じながら自分も隣に腰掛ける。「これから俺がキミにプレゼントをするから、受け取って欲しいんだ」と小声で耳打ちして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック