Line。 bl

 Line。 bl

主  2013-09-16 21:00:42 
通報
 「お前が、ただ好きなだけ。」
 「僕だって、ただ好きなだけ。」

 俺とお前が、僕と君が超えたline。
 何があっても俺達、僕達を繋ぐline。

   一緒につくろうか?

[設定]
小1から幼馴染みで今は高2.

フルネ入室。
自己紹介、ロルテスト。
中傷、成り済まし、荒らし、通報
置きレス、亀レス ok
闇落ち、寝落ち、用落ち。おk
中級者~上級者 ロル最低50

一人称が僕の男子高生募集。

[進行]

お互い好きだけど、今の関係が壊れることを恐れ告えずにいる。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-09-16 21:05:15 

全く同じスレたてる前に、質問してくれた人に答えなよ…。せっかく参加希望出してくれてたのに。

  • No.2 by 主  2013-09-16 21:18:28 


(/ なので、進行状態を書いた新しいトピに呼ぼうと思ったんですが、
  すみませんね、なんかややこしい事になっちゃったみたいで。

  • No.3 by 参加希望  2013-09-16 21:22:36 


(/ 参加希望です PF/ロルテスト作成して来ますので暫く御時間頂けますでしょうか、御願いします。 

  • No.4 by 主  2013-09-16 21:23:43 

(/ 了解しました、待っていますね。

  • No.5 by 成瀬 将希  2013-09-16 21:51:05 


 Naruse Masaki 17y
焦茶の癖っ毛の髪 髪色同様の瞳 170cm
年齢より下に見られがちの童顔 制服はゆるゆるに着用
喜怒哀楽が激しく特に怒ると止まらなくなる 普段は落ち着いてる
少々面倒臭がり 周りの事はきちんと見ており気を遣う事も少々
一人称「僕」 口調が穏やか 恋愛等は結構慎重 帰宅部

ロルテスト:
..う、寒い。
( 学校を出て待ち合わせである校門へと歩いていては不意に風が前方から吹いて来ては肩を竦めて上記。彼は大丈夫かな、と少々心配に思うも校門前に着いて。壁に凭れ掛かっては腕を組んで少しでも身を温めようと。

(/>3の者です 不備等有りましたら御指摘くださいorz ロルは調節可能です。 御検討御願いします! )

  • No.6 by 匿名さん  2013-09-16 21:53:20 

(/参加希望です!
えっと、先着順でなければお待ちいただけるでしょうか…?

  • No.7 by 主  2013-09-16 21:55:59 


>5(/ 駄トピに来ていただいてありがとうございます、もう少しお待ちくださいね?)
>6(/ いえ、特に先着順ではないのでお待ちしていますよ。)

  • No.8 by とくめー  2013-09-16 21:56:49 


主様はPFをあげないのですか…?横槍すいませんっ

  • No.9 by 主  2013-09-16 22:00:30 

>8(/申し訳ありません、 お相手を決定してから上げます。)

  • No.10 by >5  2013-09-16 22:00:50 


(/ では、暫く待機させて頂きますね!  )

  • No.11 by 匿名さん  2013-09-16 22:13:43 

名前/篠原 涼 シノハラ リョウ
性格/穏やかで基本は優しいのだがが意外と悪戯好きだったりと意外な一面も。しかし相手が関わると感情的になる事も。
容姿/175cm、暗めの茶髪は高校に入った時に勢いで染めたもの。垂れ目の瞳。制服はゆるく着崩した程度。
ロル/_あ、僕やるよ?(放課後、教室の前方に集まる数人の友人の姿。首傾げつつ近づいて行けばどうやらノートを集めているがなかなか集まらない様で。部活がある彼等は誰が集めるか、で揉めていたよう。苦笑を浮かべると共に無意識に口をついていたのは前者、部活もなく特に急ぎの用事もない己が適役だと思ったのか彼等の真ん中にあったノートをさっさと両手で抱えれば「部活がんばってねー」とへらりとした小さく笑みを浮かべつつ教室後にして。

(/>6の匿名です!
もしよろしければご検討ください^ ^

  • No.12 by 主  2013-09-16 22:37:29 


  神宮 龍 / ジングウ、リュウ 17y

  高校が始まったと同時に染めた金に近い明るい髪、
  焦げ茶の瞳に、大人っぽい雰囲気を持つ。
  ほぼ、感情とかには疎く自分で気づけることはたまにある。
  俺様で強引なため、良く周りを振り回している。

(/ 選定の結果です、お相手は成瀬さんに決定しました。お二人ともありがとう御座いました!)

  • No.13 by 主  2013-09-16 22:39:17 

(/ 主はすぐに成瀬さんのロルテストのお返事を書きますね-)

  • No.14 by 主  2013-09-16 22:43:25 


うぃ-、さみぃな。
(仲の良い友達と歩きながら待ち合わせの校門へといく、ちょうど幼馴染みに声をかけようとした時に前からの突風。つい片目を閉じてしまう。よく見れば彼は寒いのか身を縮めこませている。

  • No.15 by 成瀬 将希  2013-09-16 22:49:46 


>主様

(/御選び頂き有難う御座います、此れから宜しくお願い致します!  )

..あ、龍!
( 相手の姿が己の視界に入れば頬を緩め乍相手の方を向いて小さく片手を揺らして。「寒くない?、台風でも来てるのかな-。」と呑気に呟いては軽く苦笑を零す。ふぅ、と息を吐けば帰ろうか、と。)

  • No.16 by 神宮 龍  2013-09-17 20:34:00 

>成瀬様、( /いえいえ此方こそな程です、こんな奴ですが末ながーく相手してやって下さい。)

ん、おはよ。
( 相手に向けて挨拶がてら片手を‘よっ’と上げにこやかに笑う、「いや、さずがに違うだろ…。」とつっこみするそうに軽く言い放てば、元居た友達に「じゃ-な。」と手を振り。「帰るか。」と呟けば己の歩みを進める。

( 追伸/ 昨日寝落ちしてごめんなさい、本体はちょっくらお風呂にDASHしてきます-。)

  • No.17 by 成瀬 将希  2013-09-17 21:26:10 


(/ 此方こそ末永く宜しくお願いします! 寝落ち全然大丈夫ですよ-、此方こそ遅れましたorz  

..え-。
( 突っ込みを入れられては苦笑を零して。相手の元に居た友達を一瞥して軽く頭を下げては「良かったの?一緒に帰っても良かったのに。」と己なりの気遣いを遣っては相手を見て。先に歩み出した相手を追いかけて隣に並んで。

  • No.18 by 神宮 龍  2013-09-17 21:30:55 

( / うゎぉ、心の広く優しい御方だ!!! )

大丈夫、
(一言自信有り気に言えば隣に並んだ彼の髪をクシャクシャと撫でる、「彼奴等はこれからどっか行くらしいから。」と一言追加しれば笑う。

  • No.19 by 成瀬 将希  2013-09-17 22:44:29 


(/ そんな事無いですよ-。 結構狭いです←← )

..そっか。
( 苦笑を零せば不意に撫でられて、「髪崩れんじゃん-。」なんて単なる照れ隠し。頬を膨らませつつ仕返しのつもりで相手の頭も掻き乱して遣って。

  • No.20 by 神宮 龍  2013-09-18 21:49:37 


( / ∑っ、それは驚きな情報で!! いやでも優しい人ですよ。それに比べて俺は…w )

心配すんなって、何があっても俺は将希を優先すっから。
(苦笑いをして上記を何気なく言えば、相手の乱れた髪につい笑みを隠せずにいる、仕返しをされれば「うわっ、やめろよ」なんて言って相手から逃げるように離れる。

( / 今、思いましたけどロル最低50以上とか書いているけど、50以上書いていないw
でも、今のテンポがいいので全然変えなくて大丈夫です-。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック