love you _nl

 love you _nl

 俺、  2013-09-16 18:02:42 
通報


、荒し、中傷、成り済ましは禁止
、募集は女の子1名です
、ロルは150~(難しければ100ぐらいから←)
、参加してくださる方はpf&ヌシのpf&ロルテストをお願いいたします、先着順では無く選定式です。
、設定や関係等はそちらにお任せしたいとおもいます。

  では、募集したいとおもいます!

コメントを投稿する

  • No.1 by とくめ .  2013-09-16 18:05:56 


参加希望なんですが......

締切は何時でしょうか ?

後 、希望の性格とか有りますかね ?

  • No.2 by 通りすがりのバカボンさん  2013-09-16 18:07:10 

(/うわー、参加したいんだけど100は無理だから支援します)

  • No.3 by  俺、  2013-09-16 18:10:07 


(/ >1様。締め切りはまだ決まっておりませんのでゆっくりで構いませんよ!希望の性格ですか??特にありませんので、好きなようにしてください! )

(/ >2様。うぉ!?支援有り難う御座います! )

  • No.4 by とくめ .  2013-09-16 18:13:33 


把握しました ! 返答有難う御座います !!

  • No.5 by  俺、  2013-09-16 18:15:26 


(/ >4様。いやいやー、こんな駄トピに参加希望してくださって有り難う御座います!pf等楽しみにお待ちしてます! )

  • No.6 by 馬鹿な主  2013-09-16 18:18:24 

俺も支援すっわ。んあ俺を癒せーに来てくれるとありがたいw
いや、スペすまん。

  • No.7 by  俺、  2013-09-16 18:21:11 


(/ >6様。うぉぉ!?←、支援有り難う御座います!マジ?なら行かせてもらおうかなーw← )

  • No.8 by とくめ .  2013-09-16 20:41:42 


pf.

 綾瀬 真琴 / ayase makoto

牝 / 17y 高2 / 160㎝

ネガティブで 、弱虫 。/ 照れ屋 、非素直 。/ 世話焼き 。/ 学級委員 。

黒髪セミロング 、鎖骨辺り迄 、前髪7:3 、左側にピン留 。/ 瞳は暗めの茶 。/ 制服は校則通り 。スカートは膝位 。/ 私服はワンピースや短パン等 。


主pf.

 桐谷 康祐 / kiritani ko-suke

牡 / 17y 高2 / 175㎝

何方と言えばネガティブ 。/ 明るいが 、非素直 。/ 面倒臭がり屋 。

黒髪 、首に毛先が触れるか否か程度 。/ 瞳は茶 。/ 制服は校則を破らない程度の着崩し 。左手にリストバンド 。/ 私服はTシャツやパーカーに、ジーンズ等 。


ロルテスト.

__ねぇ 、レポート出して ?

( 放課後。一昨日、皆に課題として出されたレポートがまだ未提出の彼に、右手を出して上記。己は学級委員の為、教師に集める様に言われたのだ。昨日、帰りのHRの際に、皆に提出する様言い集めたのだが、彼のレポートだけは無かった。彼曰く"忘れてた"とのこと。レポート提出期限は明日迄だが、提出期限ギリギリに出す依りも、少しでも早く出しておいた方が先生としての評価も悪くないだろう。そう思って、今レポートを出す様に言ってる次第だ。ん、と手を更に突き出して、早く渡せと促しては。/)


希望の設定、関係等.

クラスメイト 。小さい頃からの幼馴染み 。家は隣同士 。

切甘っぽくしたいです 、((


( />1>4のとくめ .です !! 検討御願いします 。/ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック