星が降る夜に【nl】

星が降る夜に【nl】

ウィル  2013-09-16 17:16:06 
通報



>―南国のある島、満天の星空の下でお前で出会った。

舞台は南国のとある異国の島、
観光客も多いその島に住む1人の男と観光しに来た女の恋愛。
一夏の恋になるか永遠の愛になるかはあなた次第。



>ルール
・荒らしetcはお断り
・ロル30字以上(場合に寄り変化)
・短文ロルNG

>募集
・中級者から
・19歳か20歳の自分に自信がない感じの女性
・先着順ではなく選定方
(※プロフとロルテスト必須)
・楽しく話してくれる方(私とw)


主プロフ&ロル>1


コメントを投稿する

  • No.1 by ウィル  2013-09-16 17:22:50 


>プロフ
名前:ウィル・ブラッドリー
日本名:水原 潤(母の姓)
年齢:22
性格:太陽の様に明るく人懐っこい。好きな子には積極的。
容姿:ウェービーな黒髪、前髪は少々耳にかけられる
目は焦げ茶色。
身長は184cmと高めで男らしい身体つき。母が日本、父がフランス/イタリアでハーフ。
備考:自然が好き。サーフィンやスポーツをよくやっている。夏は大抵タンクトップ。島の水族館で働きながら世界一周と自分の店を持つことを夢みる。母親と2人暮らし。 日本名は


>ロル
「今年もこの季節がやってきたかぁー!」7月の太陽がギラギラと輝く青空の下、水族館のイルカの飼育スペースでデッキブラシを持ったままうーんと身体を伸ばし島の周りを船で遊覧するを観光客眺める。
夏の暑い空気を感じているとキューキューとイルカが餌を催促するので「…さっき食ったじゃねーか、太って食われたくないだろ」と冗談半分でハハッと笑いながら答えるとデッキブラシで床を掃除し始め「今日はいい天気だから仕事終わったらマイク誘ってサーフィンにでも行くかなー」と。

  • No.2 by ウィル  2013-09-16 18:33:37 



(/お相手様募集中!(^ω^)

  • No.3 by ウィル  2013-09-16 18:51:54 



(/ハーフはお嫌い?゚ω゚)

  • No.4 by ウィル  2013-09-16 19:22:40 



ミロ、餌だぞー(イルカの世話を終えアザラシの世話を。餌の魚を食べさせしばらくミロ(アザラシ)と遊びあれやこれやと仕事をして夕方に仕事を終え、外へ。

マイクは誘えなかったらしく1人で砂浜に行くとタンクトップを脱ぎ捨て海へダイブ。

  • No.5 by 海野 凪  2013-09-16 19:39:08 


名前 海野 凪 (ウミノ ナギ)

20歳

容姿 真っ黒な髪を肩まで伸ばし、癖っ毛なのか毛先がくるっと中に巻いている
髪とは真逆の真っ白なワンピースを着ている
身長は154と中途半端
細身ではある

性格 常に人の視線を気にしてしまい、思った事を行動に移すことが出来ない
仕事なんかで失敗すると何処までも落ち込んで自分を覚めるタイプ
それ故に自分に自身なんて持てなくなってしまった


ロルテ

…綺麗
私とは、大違い…

(陽も落ちて暗くなった海辺。分転換にと)砂浜を空を見上げながら歩いてポツリと呟くと徐に空に向かって手を伸ばして「私も、少しは輝きてみたかった」と諦めたように伸ばした腕を下ろし)


【こんばんは
参加希望です!
ご検討よろしくお願いします】

  • No.6 by ウィル  2013-09-16 20:24:14 


>凪さん
(/お願いしたいのですがもうちょぉぉーっとだけコメディ的な感じ…明るい感じにして頂いてもよろしいでしょうか?(^ω^*)

  • No.7 by 海野 凪  2013-09-16 20:27:31 


ありがとうございます!
明るい感じというのは、凪の性格をということでよろしいですか?

  • No.8 by ウィル  2013-09-16 20:59:48 


(/そうです♪お願いします|ω・*)

  • No.9 by 海野 凪  2013-09-16 21:07:04 


了解しました!

性格の訂正をさせて頂きますね


弱気ではっきりと物が言えない
それではダメだと、日々変わる努力をしてはいるが空回ってしまい勝ち
堂々としている人を見る度、自分もそんな風になりたいと目を輝かせてその人を見てしまう癖があったりなかったり


こんな感じで如何ですか?

  • No.10 by ウィル  2013-09-16 22:28:46 



(/お願いします♪
凪ちゃんは観光客設定なので水族館に遊びに来て飼育員のウィルと客と飼育員的な関係でちょっと話して翌日海で偶然にまた会う…

と面倒な感じですがそんな流れでお願いします(^ω^;)その後は…それから考えましょうw)

  • No.11 by 海野 凪  2013-09-17 06:35:38 

分かりました(*^^*)

絡み文は私からの方が良いでしょうか?

  • No.12 by ウィル  2013-09-17 17:37:27 


(/私から始めちゃいますね(゚ω゚)海へダイブしてから次の日の朝になったという程でお願いします)

「ほーら、ペンギンちゃん達昼ごはんだ」昼の12時、ペンギンに餌をあげると柵の向こうで"じぃっ"とこちらを見ている親子で来たのであろう子供達に気付き近付いて行く。

「餌あげる?」と尋ねれば嬉しそうにぶんぶんと首を縦に振り、魚を一匹受けとる男の子。

そして、嬉しそうに餌をあげた男の子は家族と共にこちらに手を振りながら去っていった。

手を振り返し、にこにことその家族を柵から見送っている観光客の若い女性2人組が近付いてくる。

話しかけられば"恋人がいるか今夜はどうか"など色々聞かれるも、そういうことは何度も色々な女性に聞かれたのでさらりと交わす。

2人組と別れると再び仕事に戻った。

  • No.13 by 海野 凪  2013-09-17 19:08:07 


あ、可愛い

(観光先の水族館を一人で見て回っているとペンギンのいる場所に出て、優雅に泳ぐ姿や、陸に上がり寛いでいる姿を見ると心が癒され、30分ほど時間を忘れてペンギン達を見ていると飼育員がペンギンの世話を始めて羨ましそうにその飼育員を眺め)

  • No.14 by ウィル  2013-09-17 21:14:46 


ははっ、そんなに言ったってもうやらねぇよ(デッキブラシで床を洗っていると、ペンギン達が餌をまだ催促するのでまるで友達に言うかのようにダメだと声をかける)

柵の近くの掃除を始めるとすぐ近くから視線を感じた。何だろうとその方向を見てみると1人の女性とバチッと目があったので、ニッと微笑み「いらっしゃい」と一声掛け再び掃除へ。

  • No.15 by 海野 凪  2013-09-17 22:01:29 


あ、こんにちは

(ペンギンと楽しそうに話をしている様子を見ていると声を掛けられてしまい、ビクッと肩を震わせてから「仲、良いですね」と当たり障りない言葉を掛けて)

  • No.16 by ウィル  2013-09-18 17:29:34 



ん?ああ、ペンギンだけに限らずイルカやトドとも友達なんですよ(相手はお客なので口調を慣れない敬語に切り替え、

「それにここの(水族館)奴らは難しい話からジョークまで理解出来る楽しい奴らなんです」とやや冗談気味に話し「お姉さんも水族館の奴らに話しかけてあげてね」とニッと動物達に愛しさを込めるようにはにかみながら笑いかける。

  • No.17 by 海野 凪  2013-09-18 18:30:25 


わぁ…こんな可愛い子達とお友達なんて素敵ですっ

(水族館中皆と友達なんて自分にはありえない状況に胸が高鳴り、自分も仲良くなってみようとまずは近くにいるペンギンに「こんにちは、私、凪って言います」)んて自己紹介を始めるとペンギンは興味無さそうにそっぽ向いてしまったためシュンと肩を落とし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック