青春 ** lover [ nl ]

  青春 ** lover [ nl ]

主子。  2013-09-16 13:25:31 
通報



「卒業旅行」


3年間同じ教室で過ごしてきた4人。

それぞれ別の道へ...。


最後の4人での旅行。

それぞれが好きな人に想いを伝えようと。



>ルール<

Ⅰ 荒し・なりすまし・自虐 ご遠慮ください。

Ⅱ 訪問後、ロル・pf投下。

Ⅲ 美化のしすぎなどにご注意ください。

Ⅳ キャラリセ 1週間。

Ⅴ 奪い合い・裏的行為 NG

Ⅵ ロルは15文字以上。




>1 キャラ設定。
>2 主pf投下。

 

コメントを投稿する

  • No.28 by 主子。  2013-09-16 14:55:18 



(/ そうなってしまいます... 4:15くらいにまたのご訪問お待ちしてます!

  • No.29 by 樋口 京香  2013-09-16 14:56:31 

(牝2希望です。検討をお願いいたします)

[ 好き...かも ]
[ あの子可愛いもんね... ]

名前/樋口京香
読み/higuti kyouka
年齢/18 高3
性別/牝
性格/好きな人にだからこそ素直 になれず甘えられない。男の人が 怖いが慣れると優しく微笑む。お姉さん的存在でしっかり者
容姿/胸元までの黒いストレ-トロングヘア、深い茶色の瞳と八重歯が特徴。

ロル/
いよいよ......かぁ(玄関でスニーカーをはきながら小さく呟く。楽しみなはずの旅行だけど、はケジメをつけようなんて思っているキッカケでもあるせいで、少し緊張していたりする。「言わないで離れるなんてイヤだもん。頑張らなくちゃ」素直に言えないくらい大きな気持ちを胸に、荷物を持って玄関の戸を開け)

  • No.30 by 主子。  2013-09-16 15:00:14 


樋口様>

(/ 素晴らしいpfとロルテスト有難う御座いました! 検討させて頂きますので少々お待ち下さい!*

  • No.31 by 主子。  2013-09-16 15:06:42 




(/ 34募集中 ‐!

  • No.32 by 樋口京香  2013-09-16 15:10:23 

(/ありがとうございます!結果を楽しみにしています。)

  • No.33 by 成美 美羽  2013-09-16 16:00:39 

(/そろそろですね...是非ご検討宜しくお願いします。

  • No.34 by きぼ ー う !!!  2013-09-16 16:02:03 


(/ 今、帰ってきましたので、急いでpf、ロルテスト書きますね !!!! )

  • No.35 by 主子。 34様を受付最後とさせて頂きます ! 尚、まだ男性は募集してますっ !  2013-09-16 16:06:10 



(/ 34様を受付最後とさせて頂きます !
尚、まだ男性は募集してますっ !

  • No.36 by 主子。  2013-09-16 16:34:06 



(/ 男性募集中 ‐ !

  • No.37 by 主子。  2013-09-16 17:05:46 



(/ 3*4 募集 ‐ !

  • No.38 by 成美 美羽  2013-09-16 17:09:17 

(/女2はまだ決まりませんか?

  • No.39 by 主子。  2013-09-16 17:11:52 



(/ 34様待ちとなっております !;

  • No.40 by 主子。  2013-09-16 17:30:53 



(/ いらっしゃる様子がございませんので決定させて頂きます! >29樋口様にお相手していただきたいと思います。>成美様>34様ご訪問有難う御座いました。/深礼/

  • No.41 by 樋口京香  2013-09-16 18:41:42 

(/わぁ!ありがとうございます!とても嬉しいです♪お相手様がいらっしゃるまで待機した方が良いですか?)

  • No.42 by 主子。  2013-09-16 19:35:57 


(/ 此方こそ! そ‐ですね... たまに顔を出してくだされば光栄です! 早く男性が来てくださることを祈って。

  • No.43 by 主子。  2013-09-16 19:38:46 



(>3キャラ設定書いてあります! 決まってますのが1*2 です!

  • No.44 by 主子。  2013-09-16 19:58:46 


(/ 男性陣ぼっしゅ‐ちゅう! ←

  • No.45 by 成美 美羽  2013-09-16 20:12:11 

(/ずっと待ってたんですが、ダメでしょうか?

  • No.46 by 成美 美羽  2013-09-16 20:13:44 

45間違いです

  • No.47 by 主子。  2013-09-16 21:05:23 



(/ 募集上げ ‐ !!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック