【固定/新規お断り】マーモンの部屋

【固定/新規お断り】マーモンの部屋

マーモン  2013-09-16 12:46:06 
通報
山本~シルア~
まだ~?

コメントを投稿する

  • No.501 by マーモン  2013-09-30 22:58:58 


…(納得する山本を、純粋だな~と見とれ←本体目線


…まさか、僕に化けていたんじゃないよね?(後退り

  • No.502 by シルア  2013-09-30 23:05:50 

『…?(何処からか目線を感じて』

んなわけあるかっ(フードをとると慌てて言い

  • No.503 by マーモン  2013-09-30 23:30:30 

…(山本って天然と天才、両方のキャラだよな~なんて考えて)

…違うの?(キョトン)

  • No.504 by シルア  2013-09-30 23:49:46 

『何考えてんだ?』

違うよ‼(大分驚いていて

  • No.505 by マーモン  2013-09-30 23:53:12 

別に…(プイッとして)


出現してない以上、見守ってた…しか考えられない(小さく欠伸)←寝落の危機!?

  • No.506 by シルア  2013-10-01 00:02:45 

また、そっぽ向くし…(山本とマーモンのやり取りを見て

まっ、いろんな可能性を考えてな(ケラケラと笑い

『そろそろ寝るのな…
お休み』

  • No.507 by マーモン  2013-10-01 00:09:37 

う~←ヒント欲しかったみたいだよ?


シルア~山本~
おやすみ~
(幻術でフカフカベッドを出すとダイブして)

  • No.508 by マーモン  2013-10-01 12:05:07 


…(結局、昼になっても謎は謎のまま)

  • No.509 by シルア  2013-10-01 21:27:14 

謎は絶対に解けないよ(ケタケタと笑い

『ただいまなのな(呑気に現れて』

  • No.510 by マーモン  2013-10-01 21:54:54 

シルアの意地悪っ!ケチっ!(プイッ)


山本~!(飛んでいき、胸元にダイブ!)

  • No.511 by シルア  2013-10-02 22:52:32 

無理なもんは無理だ!(逆ギレ

『元気か?(頭を撫でて』

悪りぃ、寝ちまったみたいだ(本体が)

  • No.512 by マーモン  2013-10-03 08:27:37 


…あげるから(レモネード)
怒らないでよ、ね?(甘えたような声←!?)

おはよっ、僕は元気だよ(本体は無視)
それより君の後(本体さん)は大丈夫かい?
今日は木曜だろ?
まだ休みじゃないから、無理しない方がいいよ?(心配)

  • No.513 by シルア  2013-10-03 19:57:26 

…はぁ、わかった、ありがとう(馬鹿らしく思う自分に呆れながらレモネードを貰う

『なら、よかったのな。
本体は好きで此処にきてるからいいのな(ニッと笑い
無理なんかしてないから大丈夫だぜ』

  • No.514 by マーモン  2013-10-03 20:03:14 

…(自分の分のレモネードをチュー)
…(結局分からず終い)



ならいいけど(ホッとして)

  • No.515 by シルア  2013-10-04 00:37:39 

何処か別でゆっくりできるとこがあればヒントやるんだけどな(レモネードを飲みながら周りを見て

『明日で今週は学校終わりだし、部活もないんだ…
だから、明日早く帰ってくるぜ』

  • No.516 by マーモン  2013-10-04 07:15:41 

どうかしたかい…?(キョトン)


わ~い!←喜ww

  • No.517 by マーモン  2013-10-04 14:55:44 

突然だけど

僕、ペット、バイパー
…さて
何がいいたいでしょうか?

頭のいい君なら…ね
じゃあ
(一旦、霧に隠れ)

  • No.518 by シルア  2013-10-04 17:39:42 

マーモン、ベット、バイパー?

まてまて、わかんねぇよ(焦り

  • No.519 by マーモン  2013-10-04 17:42:58 


ヒント

マーモン、ペット…
待ってるよ
(また霧に隠れ)

  • No.520 by マーモン  2013-10-04 17:45:11 


答えは言っちゃダメだからね、シルア…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック