喪女 兼 腐女子 で何が悪いんだ( ゚ω ゚+°

喪女 兼 腐女子 で何が悪いんだ( ゚ω ゚+°

みぃクン 。  2013-09-16 11:08:03 
通報

なんだ 、このトピは(・・?と思った方はP123まで (←は? 、

はい 、つまんない冗談おわり - !!!
喪女 兼 腐女子 ことみぃクンは 、最近周りにこう呼ばれるようになってしまいました... 、

しか - し !!
みぃクンは思いました 。

.....ふっ 、

喪女 で... 腐女子 で、

何がわりぃんだ - !!!!


だから 、みぃクンは今日も呟く (←なんの為のトピだよ 、

と 、言うコトでそんなトピだけど 、相手してくれる人大歓迎 !!!


因みに 、みぃクン小説みたいな書いてたりするww
本物のマンガ家目指して 、

トピ名は言わないケド 、そっちもよろしく頼むよ(o≧▽゜)o

コメントを投稿する

  • No.273 by ジョン・スミス  2013-09-29 18:14:13 

見たかったよそれ笑

ムービー取ってる友達いないの!笑

  • No.274 by ジョン・スミス  2013-09-29 18:15:12 

にしても笑いが止まらない話じゃないか笑

  • No.275 by 舞園  2013-09-29 19:44:52 

ひどおおおおおおおおおおおおい!ぅ~

  • No.276 by ジョン・スミス  2013-09-29 21:47:44 

どうやったらメイド姿を拝めるんだ王様ゲームさせろよぉっ!

  • No.277 by  舞園  2013-09-30 17:31:42 

え?!そっち?!w

  • No.278 by ジョン・スミス  2013-09-30 18:20:14 

えっ?

なにか他に方法あるなら言ってくれ!笑

  • No.279 by みぃクン  2013-10-01 06:43:44 


ただいま - (つ´∀`)つ
お久しぶりだね 、 (誰も待ってね - よ 。


最近 、消えててスイマセン! 。
学校 、体育祭近いもんで ←
んあ - 、疲れる 。
でも 、頑張らね - と。


なんか 、みぃクンの知らない人もいるケド 、よろしくネ 。

ジョン サン 、
勝手に消えちまって 、申し訳ない! 。

ちなみに 、みぃクンを対象にするのはいいが..
みぃクン 、見てて分かると思うが 、残念女子だぞ☆

  • No.280 by ジョン・スミス  2013-10-01 10:46:48 

>みぃどん

ようやく来たか。
そんなに忙しいのか?
意外と充実してるようでよかったじゃん笑

あっ最低でも俺は待ってたからそうでもねぇぞ?

アニメを好きでいることが大事だよ。

  • No.281 by  舞園(カノ)  2013-10-01 18:40:46 

あ、みぃさん!カノだよ!                                                                                あー暇暇ー 

  • No.282 by みぃクン  2013-10-02 03:54:51 


今日も 、がんばるか - 。
多分 、これから少しみんなと時間合わないと思うから 、出来るだけレスは残せるよ - にするネ 。


ジョン サン、
充実? 、とんでもない 。
もう 、学校には行きたくね - てくらい 嫌 。
でも 、高校行きたいから頑張る 。。 ←

アニメは何があっても好きだな 。
ホント言うと 、アニメなしじゃ生きてけないくらい 。

ってくらい残念だケド ←
ジョン サンはみぃクンには 、勿体ないゼ 。


舞園 チャン、
カノ チャンだったのか ←
分からなかった 。
すまぬ... 。

暇!?
羨ましいゾ 、この野郎ぉ - ( うざいから 、やめとけってww

  • No.283 by ジョン・スミス  2013-10-02 10:04:07 

>みぃどん

だが忙しいのは退屈よりはいいことさ。

がんばれ!応援しているよ

ないとやばいよなストレスたまりまくるよ

どっこいどっこい笑


>狩野英孝、みぃどん

あっついったーしてたらふぉろーしてくれない?

  • No.284 by みぃクン  2013-10-03 23:26:11 


ジョン サン、
すまぬ ←
風邪を引いてしまって 、昨日は来れなかった... 。

応援ありがとヨ!! 、
頑張るヨ 。

ストレス と言うよりか 、ないと生きていけない 。
コレ 、まじで 。
最近は 、マンガで泣いちまったさ 。

どっこい? 、
ま - 。
5歳差なんて 、全然ロリじゃねぇしさ 。
ロリだろ - が 、なかろ - が 、関係ないゼ 。
ジョン サンも 、素敵な人を見つけなさいヨ 。


Twitter 、
出来れば 、やっておくよ 。

  • No.285 by ジョン・スミス  2013-10-04 00:47:55 

>みぃどん

風邪引いたのならゆっくりしとけばいいさ

がんばらないとラリアットする

漫画泣くやつは泣くよなわかる笑
死んで欲しくないやつが死んだりするとなけてくる
あと、漫画呼んでてもキャラの声頭の中で作り出して台詞言ってるような錯覚がしない?

なんだパートナーとしてがんばろうぜ?

師匠とか紹介するよっ笑

まぁちょっとばかりあれなんだがアドバイスはもらえるよ←

  • No.286 by みぃクン  2013-10-05 19:20:55 


ジョン サン 、
いや 、熱が39ドあっても学校に行ったくらいだから 、大丈夫だったゼ ←
でも 、心配ありがとヨ 。

わかる - !!!!!
そうそう! 、頭の中で作っちゃうよなぁ 。
もう 、アニメ見てる錯覚に陥ってしまう 。
たまに 、アニメ見てると 、「あ 、この声優 あのマンガの主人公の声にピッタリだ! 」
って 、なるときがある 。
そして 、何か自分だけ知れたラッキー感に浮かれるみぃクンであった ... 。

だな 。
パートナーとして 、よろしく!
ジョン サン 。


あと 、みぃクン悩みがある 。
恋の仕方を忘れてしまった... 。

クラスメイトとの恋バナでみぃクンも聞かれて 、↑ 答えたら 、ドン引きされたゼ..
なんだよ 、悪ィかよ 。


マジか!? 、
そりゃ 、嬉しい!!
強い見方がいてくれるだけで違うし ←
ジョン サンもその1人だヨ 。


ありがとう!!

  • No.287 by みぃクン  2013-10-05 20:16:42 


マンガ読んでるnow

今 、まさにww

笑える ←

みぃクン 、心のTwitterだゼ 。

  • No.288 by みぃクン  2013-10-05 20:31:41 


やばっっ!! 、

友達の好きなコが 、目の前にいる 。

慌てて手に取った本が 、BLだった... 。

  • No.289 by みぃクン  2013-10-05 20:33:20 


何か... 、すごい顔で見てくる 。

さ 最悪だ...。

好きな人いなくても 、苦労すんだなぁぁ ...

  • No.290 by みぃクン  2013-10-05 20:45:30 


..というか... 、

ごめん 、友よ ... 。

  • No.291 by ジョン・スミス  2013-10-06 08:55:59 

>みぃどん

お前は馬鹿でござるか!笑

腐はやはりそうなっちうか笑

任せとけ相棒。

仕方ねぇな…俺が教えてry

ユアウェルカム

なんだ早くついったーしないのか?笑

  • No.292 by みぃクン  2013-10-09 15:55:08 


ジョン サン、
返信 遅れてゴメンよ 。

そ - ですよ - 。
バカですよ 。
でもネ 、
バカは バカでも バカなりに 、頑張ってるんダヨ(*´∇`*)

腐をなめんなよ 、←

任せた 、相棒 。
というか 、こんなみぃクンが相棒でもいいのか!?

教えてくだせぇ 。
てか 、少女マンガ書くみぃクンが恋わかんねぇって 、ヤバくね? ww
でも 、マンガと現実はちげ - からなぁ 。

やりたいケド 、出来ねぇ事情があるんだ 。
すまねぇ 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック