【魔王城】( bl ml 人数無制限)

【魔王城】( bl ml 人数無制限)

魔王  2013-09-16 04:46:47 
通報

む?
何だ、この城に迷い込んだのか。間抜けな奴め。

城内でのルールを載せておく。しっかり目を通すことだ。

・ルールに則った行動をすること。
・女性キャラ・女性らしいキャラの入室は禁止。
・ロルは必須。しかし、長さは自由とする。
・入室時には、プロフの提示をすること。
(私が居ない場合でも、提示後直ぐに参加を許可する。しかし、私が確認した際に、不備が有れば、訂正を頼む事があるので了承して頂きたい)

・此処を訪れる者の種族は問わん。人でも勇者でも、悪魔でも天使でも何でも来い。
・美化設定・最強設定は禁止。
・皆平等に接すること。
・戦闘するのは構わないが、あまりやりすぎて、くれぐれも城を破壊する事のない様に。

プロフィールに書くこと
名前 / 年齢 / 種族 / 武器 / 容姿 / 性格 / 備考

確か、これくらいだ。
……誰かが此処を訪れるのは、久しぶりなものでね。慣れないな。
また追加事項等があれば、連絡する。

>1→城について
>2→私のプロフィール

コメントを投稿する

• No.1 by 魔王  2013-09-16 04:47:06 

城について
(城と言ってもだな、洋風の物だぞ。キャッスルだ、キャッスル)

此処は、言わば私の家だ。
しかし、どういうわけか、最近、私の力が弱っていてな……。
以前から、(何故か)入れた勇者は勿論、何の力も持たない人間さえ入れるようになってしまった。

まあ、ちょうど退屈していたところだったので、それも一興だろう。
普段であれば、勇者とは顔を合わせた瞬間に戦いを挑むところだが……、今回はそれもお預けだ。

城は、とても広い。
皆に一部屋ずつの個室を始め、様々な施設がある。
屋外は、森や川といった自然に囲まれている。
少し歩けば、街へ行くこともできるぞ。私を案内するがいい。

それくらいか。
他にも、何か質問があれば受け付ける。

• No.2 by 魔王  2013-09-16 04:49:05 

名前:マオ(魔王)
(本名は「魔王」。しかし、数百年前の勇者が「マオ」と聞き違いをしてから、それを気に入って、そう名乗っている)
年齢:不詳(少なくとも、千年以上は生きている) 見た目は25歳程度
種族:魔王
武器:杖(魔法を使うが、力が弱まっている為、大したことない)
容姿:肩につく程度の黒髪。切れ長の目で、瞳の色も黒(ただし、魔法を使うときは、感情が昂ぶった際には、紅に変わる)。普段は、黒のスーツ姿(白いワイシャツに真紅のネクタイ)。自室に居るときは、ジャケットを脱ぎ、黒のベストを着用する。吸血鬼のように尖った犬歯を持つ。また、耳も若干尖っている。
性格:礼節を重んじる。しかし、何十年も一人で居たもので、人との接し方が分からず、ついキツく当たることが多い。クールぶっているが、ヘタレ。上から目線であることが多いが、どこか抜けていることがある。話さなければクールな美青年なのだが、暫く話していると、残念な美青年であることがよく分かる。
備考:甘味好き。一人称「私」二人称「君」

また、力が弱まったせいか、オーラがすっかり消えてしまってな。
人里に降りても、私が魔王だと気がつく者が居ないのだ。
つまりだな、先程も言ったが、街にも連れて行け。

• No.3 by マオ(魔王)  2013-09-16 04:53:22 

ああ、立てておいてなんだが、私は寝る。(口端を上げ、自室へ向かい)
朝……なるべく来るが、昼には用事があるのでな。恐らく来るのは夜になるか(顎に手を当て考え込み)

まあ、トップに書いてある通り、プロフィールを提示すれば、城に入ってくれて構わない。
それでは、多くの客人を……待っているわけではないが、別に来て構わないからな。

おやすみ(城の最奥にある自室へたどり着けば、中に入り扉を閉め)

• No.4 by 魔王  2013-09-16 05:04:55 

ああ、すまん。
美化設定禁止とあるが、

極端な美化設定

の間違いだな。
美しいものは好きだ。

• No.5 by 魔王  2013-09-16 05:08:54 

……私のプロフィールだが、

魔法を使うときは、ではなく、
魔法を使うときや、だな。

眠いときに書くものではないな……、すまない。

その他、城や私に関して等、質問があれば受け付ける。
が、私が起きるのを待っていろ。

それでは。

• No.6 by マオ(魔王)  2013-09-16 13:24:05 

台風のせいで、予定が無くなった……(じっと窓の外を見て)

募集上げだ。

• No.7 by マオ(魔王)  2013-09-16 16:56:44 

募集上げだ。

……誰も来ないな。

• No.8 by 通りすがり  2013-09-16 17:15:25 

素敵なキャッスルですねぇ
是非ともお邪魔したいですが、用があるので…また来ましょう
(支援)

• No.9 by マオ(魔王)  2013-09-16 17:21:47 

>8
そうだろう!
……ふむ、待っているぞ。支援、有り難う。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック