ダブルデート (nl*)

ダブルデート (nl*)

ヌシ 。  2013-09-15 22:38:09 
通報



[遊園地へ親友に誘われ行くことに。



その時は知る由もなかった。



まさか。



((ダブルデート)) だなんて。]

_募集_

1.親友女子(彼氏◎)
2.男子
3.男子(彼女◎)



((ル-ル 。

㈠ 楽しくやる気のない方。
荒らし。なりすまし。ユーターン。

㈡ ロルは最低でも15以上 。長くなるのには上限はありません 。

㈢ pf*ロルテスト で 参加承諾致しますので
把握宜しくお願いします 。

㈣ 態度等が悪かったり、雰囲気を崩すようでしたら、キャラを再度募集します 。

㈤ キャラの使い回しはNGとさせて頂きます 。



[ 楽しく。より長く お付き合い頂きたいと思いますので何卒宜しくお願いします。]



>1 主pf投下 。

コメントを投稿する

  • No.13 by みゅう  2013-09-16 10:57:40 

(親友女子希望です)

  • No.14 by ヌシ 。  2013-09-16 10:59:10 




成美様>
(/ 素敵なpfありがとうございます*
ロルテストの方も宜しくお願いします 。

  • No.15 by みゅう  2013-09-16 11:03:02 

ロルテス

(ベンチに座っている“まあや”ちゃんを見つけると走って近づく←あまりの運動神経の悪さに何もないところで転んでしまった。目には涙を浮かべさらに長い髪が顔にかかり周りが見えない←涙をふき立ち上がると“まあや”ちゃんの顔おを見ると笑顔になった

  • No.16 by みゅう  2013-09-16 11:05:02 

(どぅでしょう?

  • No.17 by ヌシ 。  2013-09-16 11:06:17 



成美様>
(/ ロルテストありがとうございます*
検討させて頂きますので暫しお待ち下さい。

  • No.18 by みゅう  2013-09-16 11:09:23 

(/分かりました。
是非検討してくれると光栄です!

  • No.19 by ヌシ 。  2013-09-16 11:09:38 





( / all参加希望募集 ‐ ! 。

  • No.20 by 桜川凛  2013-09-16 11:10:10 

「好きって言葉だけじゃ伝わらないくらい愛してます!」「ねぇねぇ告白しないの?」

  桜川 凛(Rin Sakuragawa)
   女/16歳(高2)(大丈夫だっけ? 

性格 おっとりしていて人思いで優しい 明るい 頼まれごとを断れないと気が多い
   勉強は得意なほうだが運動は…普通より少しだけ下な感じ ため口が多いが時々敬語になる
   意外におちゃめなところもある

容姿 清純系←な黒髪で長さは腰辺りまである 髪型はその日によって色々あるが大体は白のカチューシャをつけている 身長は154cmあと1cmのびて親友をこしたいと毎日考えている←
   制服はしっかりブレザーまできているのだが姉のお下がりなためブカブカなので少し手が隠れてしまう 黒のニ―ハイをはいている
   私服はワンピースやTシャツにスカートをはいてパーカーなど女の子らしい恰好をしている
備考 ヘアアレンジがうまく親友、姉の髪をゆわく時もある 文化祭などでも活躍する
   家族構成は母 父 兄×2 姉 料理、お菓子作りが得意

ロルテスト(休み時間と待ち合わせの時)

休み時間

茉綾ー(親友の名前を呼ぶとギュッと抱きつき「今度の休みさ一緒に遊園地行かない?」と心の中では"ダブルデート見たくするけど"と思いながらも2人で行くみたいな風に話し「開いてないかな?用事あった?」と顔を覗き込む感じで首を小さく傾げ

待ち合わせ

茉綾どう思うかなー(ふとダブルデートみたいになることがわかった時どんな反応をするか考えながら待ち合わせ場所に向かうと親友を見つけ「あっもう来てる」と嬉しそうにそっちに小走りで向かい後ろから急に抱きつき「茉綾ーおはよっ!速いねー」と頬笑みながら言った後「もう少しだけ待ってね!」と2人でいくみたいな会話をしたはずなのにまだ誰くるみたいな口調で話し

(/どうでしょうか?不備のほうありましたらお伝えください、検討よろしくお願いします)

  • No.21 by ヌシ 。  2013-09-16 11:14:45 


桜川様>

(/ 素敵なpf * ロルテスト ありがとうございます* 検討させて頂きますので暫しお待ち下さい 。

  • No.22 by ヌシ 。  2013-09-16 11:16:35 




(/ all参加希望募集 ‐ ! 全面的に男性軍推しt((

  • No.23 by ヌシ 。  2013-09-16 11:23:12 



(/ 女性参加希望は本日の 12:30までとさせて頂きます 。ご了承お願いいたします
! 。

  • No.24 by 匿名さん  2013-09-16 11:46:01 

12:30まで待ってる感じですか?

  • No.25 by ヌシ 。  2013-09-16 11:51:25 



24様>
(/ はい! 一応それまでは募集しています!。 12:30過ぎましたら、決定させていただくと言う形です!

  • No.26 by 匿名さん  2013-09-16 11:55:49 

はーい

  • No.27 by ヌシ 。  2013-09-16 12:21:12 




(/ 後少しでgirlは〆切です...;;
boyはまだまだ募集してます! 、

  • No.28 by ヌシ 。  2013-09-16 12:35:33 



(/ 〆切とさせて頂きます 。/深礼/
桜川様に親友の女の子をお願いさせて頂きます!

桜川様>
(/ 宜しくお願いします ! *

  • No.29 by みゅう  2013-09-16 12:37:41 

(/ありがとうございました。
他に出来る事があればお申し付けください

  • No.30 by ヌシ 。  2013-09-16 12:39:37 



(/ ご訪問有難う御座いました! またお会い出来ると嬉しいです! /深礼/

  • No.31 by 桜川凛  2013-09-16 12:40:06 

スレ主様

(/選んでいただきありがとうございます!!(深礼
 此方こそよろしくお願いします!)

  • No.32 by ヌシ。  2013-09-16 12:54:26 



桜川様〉

(/ いえいえ! 此方こそよろしくお願いいたします!! / 深礼 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック