僕に優しくしてくれた貴方(BL)

僕に優しくしてくれた貴方(BL)

猫  2013-09-15 18:21:11 
通報
雨が降りしきるなか身を震わせていたノラ猫の僕に傘をくれた貴方。どうしても恩返しがしたくて、神様にお願いして人間の姿にしてもらいました。
貴方の匂いを傘から辿ってマンション前まで来れたけれど、部屋がわからなくて玄関前で座り込んでしまいました。

名前 猫(名前はありません。貴方につけてもらいたいと思っています。)
容姿 黒髪、金色の目、身長160cm、しっぽだけはそのままなので服の中に隠している
性格 自由奔放、人間社会のことはいまいちよくわからない、ノラだったためやや臆病

短ロル~、寝落ち、返事が遅くなってしまうことに寛容な方、長く続けられるご主人様を募集します。

プロフィール必須
玄関前の階段に傘を握りしめ座り込んだ僕に気付くところからお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 高月秋  2013-09-15 18:35:01 

(/参加希望です!攻め受けで攻め苦手なんですが大丈夫でしょうか?)

  • No.2 by 猫  2013-09-15 18:49:46 

(/ありがとうございます。こちらも攻め苦手ですので受け寄りになりますが…それでもよければお願いします。)

  • No.3 by 高月秋  2013-09-15 19:13:45 

(/ではプロフ、ロルテというか絡み文に絡んだ文をかかしていただきますね)

「君…大丈夫?」「あぁ、ここはそうしたほうがいいと思うよ、困ったことがあったらいつでも頼ってな」

名前 高月秋(Takatuki Aki)
年齢 17歳(高2)
性別 男
容姿 黒のサラッとした髪 瞳は青色 身長は168cm 整った顔立ち 制服をしっかりきておりややネクタイを緩めている 靴はロ―ファ― 私服はポロシャツにジーパンをはき黒のパーカーをはおっている
性格 優しく人思いでもあり動物思い 困っている人がいたら自分を犠牲にしてもすぐに助けに行く
   優しく温厚な性格なのでクラスでは人気なほう
備考 部活は演劇部で委員会が風紀委員 猫の名前は瞳と髪を見て夜月(よづき)にした

えと…大丈夫?(座り込んでいる相手を見つけると心配そうに大丈夫?と問いかけ「このマンションの誰かに用事なのかな?だったら名前教えてもらえますか?大家さんに部屋番号聞いてきますから」と頬笑みながら優しくいい

  • No.4 by 猫  2013-09-15 19:19:51 

…へ?(半ば諦めて途方にくれていた為、話しかけられ不思議そうに見上げると探していた相手が視界に入り、慌てて傘を差し出し「これ、貴方がくれた!だから僕貴方を探して来た!」と目をじっと見つめ言い)

(/これからよろしくお願いします)

  • No.5 by 高月秋  2013-09-15 19:22:56 



・・・えっ(渡した覚えのない人から自分の傘を渡されきょとんとするも数秒考え「…きみ、もしかしてだけどこないだの捨て猫君かな・・・?」と自分がこの傘を誰かに渡したことを思い出し

  • No.6 by 高月秋  2013-09-15 19:27:54 

(/書き忘れスイマセン!此方こそお願いします!!)

  • No.7 by 猫  2013-09-15 19:31:57 

(わかってくれた!と嬉しそうに笑えば首を縦にふり「どうしても恩返ししたくて、人間にしてもらった!会えてよかっ…た…」探しまわり疲れたのか制服の裾を握りしめ目尻に涙をため

  • No.8 by 高月秋  2013-09-15 19:35:20 

…!大丈夫?(制服の裾を握った相手を支えると心配そうに見て「とりあえず疲れてるみたいだし僕の部屋いこっか」と相手の涙を親指でぬぐいながら優しく頬笑み

  • No.9 by 猫  2013-09-15 19:40:23 

ありがと…ごめんなさい、大丈夫…(こっくりと頷けば、部屋って何だろうと疑問に思いながらも相手についていくためにゆっくり立ち上がり)

  • No.10 by 高月秋  2013-09-15 19:47:01 

謝らなくて大丈夫だよ(クスッと笑うと「大丈夫?」と聞きながらも階段を上がり部屋のかぎを開け「どうぞ入って?」とシンプルなデザインの部屋に案内し

  • No.11 by 猫  2013-09-15 19:52:14 

おじゃまします…?(部屋に入るときの言葉を思いだしながら首をかしげつつ言うと、部屋に入りきょろきょろと部屋の中を見回し)

  • No.12 by 高月秋  2013-09-15 19:57:46 

どうかした?(きょろきょろしている相手を見ながら不思議そうにし

  • No.13 by 猫  2013-09-15 20:02:07 

あ…えっと…(恥ずかしそうに下を向くと「人間の家に入ったの初めてで…」とぽそぽそと小さな声で話し

  • No.14 by 高月秋  2013-09-15 20:09:03 

そうなのか?(少しうなづきながらいったあと「じゃあ君帰るとこないの・・・?」と問いかけ

(/一回落ちます)

  • No.15 by 猫  2013-09-15 20:13:34 

僕ノラだから家は無いよ?(前の寝床は人間の体には小さいだろうし…と考え「…恩返しが終わったらノラ猫に戻るから大丈夫だよ?」とやや不安に思いながらも微笑んで見せ

(/了解しました

  • No.16 by 猫  2013-09-16 21:47:56 

(/上げておきますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック