正反対、nl

正反対、nl

ヌシ。  2013-09-15 15:43:40 
通報

  「私、一緒にいちゃダメかなっ…?」
  「俺がお前を守りたいんだ、」

     正反対な君に恋をしました。

[STORY]

高校2年生のクラス替えで
席が隣同士になった私(主)と君(貴方)。
係り決めのくじ引きで委員長になった私は最悪なんて思っていると、
「うげ、俺副委員長になった!委員長誰だよー」と隣の席からの声。
「あ、あの…私なん、だけど、」
戸惑いながら途切れ途切れに声を掛けると
「お、隣か。よろしくな委員長!」
「わ、私こそっ…よろしく!!」

恥ずかしがり屋で天然な私と、元気でクラスのリーダー的存在の君。
正反対で真逆な私たちだけれど、君に恋をしました。

[募集]

クラスのリーダー的存在で副委員長な優しい男の子募集します、
/無いと思いますが、人数が多ければ選定式にします。

[rule]

/荒らし、中傷、成りすまし 禁止
/寝落ち、闇落ち、亀レス お互い様
/ロルは中~長希望、
/pfとロルテスト 必須
/キャラリセ 主の気まぐれ、
/本体同士の会話は(/)の中でのみ、
/記号は!?()「」…、。のみ、

>1 主のpfとロル
 レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-09-15 16:02:47 

ロル長くないとダメかな?
チャットやりたいんだけどロル書けなくて(あんまり

  • No.2 by ヌシ。  2013-09-15 16:07:51 


  天津 詩乃  / アマツ、シノ
    16歳   牝。

 恥ずかしがり屋で、引っ込み思案などこにでも居そうな地味な女の子。
 純粋で天然過ぎて、おっちょこちょいなのがたまにキズ。
 一途で素直で直球なため思ったことはそのまま口にしてしまうタイプ。
 一度決めたことは変えず、頑張ることとお人好しな優しい女の子。

 背中ぐらいの色素の薄い茶髪のストレート、瞳は優しい黄緑。
 肌は白く華奢で身長は150cmと小さく制服は着崩さない、
 私服はカジュアル系を好み、シンプルな白やピンクの色を好む。

うわ、委員長だ…。
(委員長と言えばクラスの代表、つまり皆の前に立たないといけない私が一番嫌いな立場。最悪だよぅ、と心の中では思っており半分涙目になる。副委員長は誰なんだろう。と見渡すとなんと隣の人が副委員長に。本当は彼みたいな明るくてリーダー的人が委員長になるのに、私なんて情けないだけじゃん、ふと彼が己に向けた笑顔が己の重かった気持ちを軽くする、なんだろう、彼とならやっていけそうだな。そうやって私は委員長になることを決心した。

(/主はこんな感じです、ではお相手募集しますねー。 )

  • No.3 by ヌシ。  2013-09-15 16:08:41 

>1さん、

(/ すみません長い方がいいです。 )

  • No.4 by 恭弥  2013-09-15 16:32:16 

成美 恭弥/ナルミ キョウヤ
16歳
性格 フレンドリーでクラスのリーダー的存在。意外に1人でいる時が好きで1人の時は読書している
クラスで浮いている子がほっとけないタイプ

容姿 耳が隠れるほどの茶髪 制服は着崩している 私服は意外にシンプル 身長は178cmと長身


ロルテス時間かかります...

  • No.5 by 恭弥  2013-09-15 16:37:53 

ロルテス
まぢか副院長だよ...。
(嫌そうな顔をして委員長探す。隣の委員長見つけるとヨロシクと軽く挨拶をする。委員長も頭が良さそうで頼れそうだから何とかなるかな...!?
まぁ何とか頑張るかと副委員長になることを決心した

  • No.6 by 恭弥  2013-09-15 16:45:31 

いい?

  • No.7 by ヌシ。  2013-09-15 16:51:41 

(/ ごめんなさい、あなたとは出来ません! 本当にすみません。 )

  • No.8 by 恭弥  2013-09-15 16:53:21 

分かったゴメンね
理由を教えてくれる?

  • No.9 by 東 稜  2013-09-15 17:29:22 



名前 / 東 稜 アズマ リョウ
性別 / 牡
年齢 / 16y
性格 / 明るく常に笑顔な男の子。クラスの中心にいてムードメーカ的存在。副委員長で優しい男の子。恋愛相談にはよくのったりするが、あまり恋愛はしない。
容姿 / 黒髪で肩につくくらいで癖がついている。瞳の色は焦げ茶色。制服はボタンを2つ開けていてネクタイはユルユル。肌は白くも黒くも無く身長は178㎝ぐらい←。私服はラフな格好。

  ロルテスト

うげ、俺副委員長になった!委員長誰だよー。
(/ くじ引きをして当たってしまった。運悪すぎだろ、俺。委員長どんな奴だろうか。真面目な奴ならば天津って言う女の子。おとなしめの性格っぽくて俺は話したことは無いのだが。なんて思いながら上記を述べて周りを見渡してみた。周りからは"うぉ、マジかよ!頑張れよ"と。他人事みたいに言ってるなアイツ。なんて思いながら隣の天津からの言葉。相手をジーと見詰めればニッと笑みを浮かべて「お、隣か、よろしくな、委員長。」と。 )

(/参加希望!駄ロル、駄pf申し訳ありません、検討お願いいたします !! )

  • No.10 by 周防 貴之  2013-09-15 18:28:26 

周防 貴之(スホウ タカユキ
16歳
性格 常にのんびりしていて、器が大きく、優しい、その反面ノリがよくみんなからも信頼されている、無駄に責任感がある、やらないといけないことは必ずやる、
容姿 黒の髪で、177cmと高身長、性格とその体格からでくのぼうと呼ばれたりするが、本人は気にしていない、制服はあまり着崩していなく、私服はカジュアルが好み

ロル

な、副委員長…
(くじ引きで副委員長のくじを引いてしまい、ちょっと肩を落としてしまい、クラスのみんなが自分が副委員長とわかると「さんせー!」「適役じゃん!」などの言葉が飛びかかり、「人前に出るのあまり好きじゃないんだけどなー」とつぶやいて「まぁいいや、委員長誰ー?」と大きめの声で言うと隣の子が小さく手を挙げていて、「あ、天津さんなんだ、よろしくね」と微笑んでそう言って

(参加希望デース

  • No.11 by 天津 詩乃  2013-09-15 20:23:08 

( 恭弥さん/その、ロルが長くないので! )

(/ では、選定したいと思います。 東さん、お相手願えますでしょうか?お返事待っています。
周防さん、こんな駄トピに来ていただいてありがとう御座います!!またお会い出来たらお相手願いますね?)

  • No.12 by 東 稜  2013-09-15 20:25:28 


(/マジですか!?こんな奴ですが御相手ぜひぜひお願いいたします!)

  • No.13 by 天津 詩乃  2013-09-16 14:50:04 

(/ いえ、こちらこそです! 夜にそちらのロルテストにお返事書きますね- )

  • No.14 by 天津 詩乃  2013-09-16 20:34:46 


わ、私こそっ…よろしく!!…です、
(見つめられてつい目を逸らした、まずい、気を悪くさせたかも。なんて心配していたら意外にも明るい声が聞こえる。上記を慌てていえば安心したせいか自然と笑ってしまった。笑っている彼の笑顔は素敵だった、そこらへんの、下手したら私なんて軽く落とせてしまう笑顔、格好いい。と思ってしまった。いやいや、まさか。可笑しい、何故か顔が熱いような、ぺたぺたと自分の顔を触る。ちら、と彼を見れば彼は今にも噴出しそうな顔をしている、そして自分の行動を振り返る。私、挙動不審すぎなんじゃ!と慌ててふためく。

(/ お返事遅れてしまいごめんなさい、 主は、よく置きレス派なのでこれからも遅れてしまうかもです!! )

  • No.15 by 東 稜  2013-09-16 21:04:07 


おぅ、よろしくな!
(/ なんか逸らされたんだけど。俺何かしたか??と疑問に思いながら上記を述べてニッと笑みを溢して。"「お前、大丈夫なのかよ、天津サンに迷惑かけんなよ」"と友達から言われればチラリと相手を見詰めてみた。迷惑か、かけねーから安心しろ。相手を見ていると何故か挙動不審で。首を傾げて相手の顔を覗き込めば「大丈夫か??」と聞いてみて。風邪なら保健室行って休んだ方がいいよな。なんて挙動不審な相手を見ていると噴き出しそうになり。 )

(/いやいや、全然大丈夫ですよ!!
 置きレスでも構いませんよ!!)

  • No.16 by 天津 詩乃  2013-09-16 21:13:24 


ぁ、いや、全然大丈夫っ…。
(あぁ、恥ずかしい。もうなんか笑われたほうがいっその事清々しいんだけど。と、もはや諦め体勢で。「いや、笑ってくれていいから」なんて、俯きがちに言えば上を向いて苦笑いする。なんか、もう新学期早々私恥ずかしいこととか(自分が悪い。)、委員長とかになったり(クジ運が悪いだけ。)、私の高校2年生はいろいろと最悪すぎるような気がするよ-。相手を見れば「頼りないし、委員長らしくない私だからいろいろ迷惑かけます。」と一応最初に謝っておく。

(/ 心の広い方ですね! なんか、ありがとう御座います!)

  • No.17 by 天津 詩乃  2013-09-17 20:49:16 


(/ 東さん、いますか-?)

  • No.18 by 天津 詩乃  2013-09-17 21:31:53 

(/ しばらく待ってみますね-。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック