【進撃の巨人】学パロ

【進撃の巨人】学パロ

主  2013-09-15 12:28:10 
通報
題名の通り進撃の巨人学パロです!

なんか進撃の巨人見てたらあの子たちに幸せになってほしいなとか思っちゃって←

実際楽しくやるのは私たちなんですが、それでも、キャラ同士で楽しくやってほしいと思いまして…。

とりあえずルールですね、
*荒らしなどはお断りです
*オリキャラおkです、簡単にキャラ説明してください(^^)
*本体同士の会話もおkです
*えと、一週間これなかった場合は申し訳ありません、キャラリセします。どうしても用事がある場合、事前に言っていただければキャラリセはしません。
*キャラ崩壊は多少ありです。楽しくですからねw
*3Lおkです。が、2人の世界に入るのはやめてくださいねwあと、他の人もいるのであまりいきすぎないでください(^^;;
*ネタバレの発言などはやめてください。アニメ何話みた、などはおkです

これくらいですかね。長くなりました(^^;;
主はミカサをやらせて頂きます!
ではたくさんのご参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿する

  • No.2326 by リビ・エレーガ  2020-12-07 11:04:15 



エレン!先輩!お久しぶりです!(ひょっこり片手控えめにふりふり)というのも4ヶ月ほど顔を出せずにすみません。バタバタしていて中々来れなくて…このご時世なのもあってエレン、先輩体調大丈夫ですか?…あっ。私は大丈夫です!元気ですよ(にへら)

  • No.2327 by リヴァイ  2020-12-08 10:14:07 


>リビ

安心しろ。そんなに必死に言い訳しなくともお前の便所が長い事くらい俺もエレンもわかってる。(真顔で頷き)まぁ…元気そうで何よりだ。

  • No.2328 by リビ・エレーガ  2020-12-09 23:21:22 


>リヴァイ先輩

!先輩!良かった…ってちょっと待ってください。
あの?先輩?私は4ヶ月も御手洗いと友達なんてしてないですからね?!またそういうことを言うんですから…でも良かったです。変わってないですねそういうところは。(ふふ)先輩こそ。元気そうで安心しました。

  • No.2329 by リヴァイ  2021-02-01 22:58:32 


>リビ

おい…呑気に便所話をしている間に年が明けちまったじゃねぇか。このご時世だ…引き続きお前も気を付けろ。自宅にいる時間が増えた分掃除も念入りに出来るな。


  • No.2330 by リビ・エレーガ  2021-02-11 00:12:22 


>リヴァイ先輩

え、あっ。あれ?もう大分日が経ってる…!もう既に遅しですが、今年もこんなにゆっくり乍ですが宜しくお願いします先輩!
ありがとうございます。でもそれは先輩もですよ。…あ、それは…ですね、はい。(視線逸らし)

  • No.2331 by リヴァイ  2021-03-09 09:37:34 


>リビ

そういやお前と花見してからもう2年か。少しは成長しても良さそうだが…お前はいつまで経っても変わらねぇな。

  • No.2332 by リビ・エレーガ  2021-03-28 20:08:54 


>リヴァイ先輩

えっ?!もう、2年も経つんですか…?!
ちょっと成長してます!…多分。時が過ぎるのが早すぎやしますね…今年は難しそうですよねお花見するのは…。(しゅん)

  • No.2333 by リヴァイ  2021-04-02 15:56:53 


>リビ

確かに花見はできねぇが…桜並木を散歩するだけでも十分だ。お前を連れ出したらまたお前の馴染みに怒られるだろうがな。…そういや奴は元気なのか。名が何だか忘れちまったじゃねぇか…(眉寄せ)

  • No.2334 by 匿名さん  2021-04-02 16:35:06 

(/わああ!楽しそうなトピ発見です…!エレンで参加させて頂いてもいいですか!?演じるの初めてで、多少キャラ崩壊しちゃうかもなのですが…!)

  • No.2335 by 匿名さん  2021-04-02 16:39:42 

(ってごめんなさいもうエレンいらっしゃるじゃないですか!!!節穴!!大変失礼しました!!!)

  • No.2336 by リヴァイ  2021-04-08 12:24:15 

>2334

反応が遅れてすまねぇな。せっかくの申し出だが、エレンはクソが長引いているだけでその内戻って来るだろう。あいつも神出鬼没だからな…いつになるかは知らねぇが。悪いな。
…まぁもし気が向いた時は別のキャラなりオリキャラで参加するなりしてくれ。もっとも主すら不在でろくに機能していないようなスレだがな…




  • No.2337 by リビ・エレーガ  2021-04-09 13:02:23 


>リヴァイ先輩

わあ!それで私は満足ですよ。来年こそは少しでも落ち着いてくるかもしれませんしその時までの楽しみとっておきましょう!皆でお花見できるように。…?ふふ、もしかしてレオンことですか?元気でいますよ。

>2334さん

リヴァイ先輩の仰る通りなんですが、エレンはお手洗いが長引いているわけではないですよ…!いつか戻ってくるはずなんですが、私も先輩もこればかりはわからなくて…ごめんなさい。
ですが、もしお気持ちが変わらなければ参加をお待ちしていますね。

  • No.2338 by リヴァイ  2021-04-21 08:19:25 



>リビ

そうだな…その時はレオンにも声を掛けてやれ。お前を独り占めしていたら奴に何を言われるかわからねぇからな。



  • No.2339 by リビ・エレーガ  2021-04-24 13:23:27 


>リヴァイ先輩

そのつもりですよ。皆で桜を見たり食べたりするのが楽しいですからね!私はその方が好きです。…?独り占め?レオンが何を言おうと私が言い返すので任せてください!(ふんす)

  • No.2340 by エレン・イェーガー  2021-05-24 03:26:53 

来る度来る度お久しぶりですって言ってる気がしますがお久しぶりです(へら)今年もリビとリヴァイ先輩がお元気そうで安心したというかなんというか…?
とりあえず生存確認ということでいたら返事貰えれば嬉しい(頬ポリ)良かったら超ゆっくりになると思うけどお話出来ればいいな

  • No.2341 by 匿名さん  2021-07-11 05:06:31 

最初から一気にここまで読みました。
リヴァイの方がすごく長く続けているのもあってかRPがお上手で小説感覚で楽しませていただきました。
エルヴィンの方との掛け合いがすごく生き生きしていて原作アニメの声で自然再生される程で非常に良かったです。
現在も更新しているようですので続きを楽しみにしています。

  • No.2342 by リヴァイ  2021-08-02 13:20:16 


いつの間にか夏になっていたな…。毎日クソみてぇに暑いが元気か。リビは桜餅を食いすぎて便所にこもっていると報告があったが、エレン…お前は相変わらずだな。まぁいい…これからも俺が完全に忘れちまう前に顔を見せろ。


>2341
誰だか知らねぇがこの量を最初から読んだとは…随分と物好きな野郎だな。エルヴィンとのやりとりがどんなだったか忘れちまってな…お前のお陰でわざわざ遡る羽目になったじゃねぇか…(舌打ちするも満更でもない様子)エルヴィンの野郎、どうしているだろうな。
…ところで、お前は参加する気はないのか?肝心の主が長期不在でろくに機能していないようなところだが、もしもの時は快く迎えてやる。
(/温かいお言葉、とても励みになりました。感謝致します…!)

  • No.2343 by エレン・イェーガー  2021-11-05 22:08:58 

>リヴァイ先輩

お久しぶりです!俺まだ忘れられてないですかね…
すっかり寒い季節になってしまいましたね、先輩も風邪引かないように暖かくして過ごしてくださいね!(へら

  • No.2344 by リビ・エレーガ  2021-12-12 22:10:22 


エレン、先輩、お久しぶりです。中々顔を出せないでいてごめんなさい…!私は元気ですよという生存の意味も込めて残しておきますね。…あ、それとなにか間違った報告が先輩の耳に入ってるって聞いたんですけど……違いますよ?!間違ってます!そんなに食べてません!5個しか食べてないです!(ふんす)

  • No.2345 by ハンジ・ゾエ  2021-12-13 03:08:28 



こんばんは。夜分遅くにごめんね。もし良かったら私もここのトピに参加させてほしくて。どう?ほら、いれてくれた暁には…あの、ほら…なにかがあるからさ!多分!(ふんす、)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック