指定作品でちょっと変わった事務所パロしよっか!

指定作品でちょっと変わった事務所パロしよっか!

支配人  2013-09-15 10:51:13 
通報

観覧ありがとうございます!
此方は表向きは犬の散歩や浮気調査などの依頼を受けるどこにでもあるような事務所。
だけど裏では揉み消された表向きに出来ない力とかもっちゃった殺人や難解で奇妙な怪奇事件を解決してるちょっと変わった事務所という設定のスレです!
興味が少しでもある方は下を読んで下さいね

@規約
・荒らしは無し、来てもスルーして下さい
・一人三役までOK!ほら、沢山あるからね←
・世界観だけあれば、ほのぼのギャグシリアス戦闘恋愛何でもOKですよ!
・恋愛は3Lです。ですのでそれなりに理解ある方のみ参加して下さい
・ロルは短くてもいいから回しましょうか←
・本体会話必要な時以外禁止
・多少のキャラ崩壊はOKですよ!
・一般的なマナーは守りましょう!

@指定作品
・銀魂
・BLEACH
・ONE PIECE
・黒子のバスケ
・FAIRY TAIL
・進撃の巨人
・最遊記
・とある魔術の禁書目録

@Profile
名前:読みも
年齢:
性別:
備考:簡単にキャラ説明を
作品:
依頼:表向きの依頼と裏向きの依頼を、一キャラにつき2つずつ考えて来て下さい!頑張れ!←

次に主のProfileを提出します!
そしたら募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.65 by 猪八戒  2013-09-15 17:51:49 


>悟空
あ。すみません、冷たかったですか?けど少しの我慢ですから、辛抱して下さい(冷たいと声を漏らし驚く相手に謝るも、冷やす為だから我慢するよう言って相手の鼻に当てたままで)

  • No.66 by 孫悟空  2013-09-15 17:55:37 

んー・・・(冷たいのにだんだん慣れてきてじっと大人しくし>八戒

  • No.67 by 猪八戒  2013-09-15 18:00:03 


>悟空
自分で押さえられますか?悟空(氷の冷たさに慣れてきたのか大人しくなった相手にそう問いかけ。それに続けるよう「直で冷やし続けると冷凍焼けしてしまいますから、気を付けて下さい。感覚が麻痺しそうになったら、ハンカチの上から冷やして下さいね」と言って、ポケットからハンカチを取り出せば相手に握らせて)

  • No.68 by 孫悟空  2013-09-15 18:04:46 

ん、(こくっと頷き自分で押さえて、「冷凍焼け?」と首かしげキョトンとしハンカチ受け取り>八戒

  • No.69 by 猪八戒  2013-09-15 18:11:19 


>悟空
(/うわああ、すみません!冷凍焼けじゃなく凍傷ですね、凍傷!先ほど打ったの凍傷だと脳内変換して下さい←)

悟空も火傷なら知っていますよね?熱で怪我してしまう火傷と違い、冷やしすぎで怪我してしまう事を凍傷と言うんですよ(相手がハンカチを握ったのを確認すれば、相手に説明をしながらベッドに腰を下ろして)

  • No.70 by 孫悟空  2013-09-15 18:13:25 

うん、それくらいなら・・・へぇ、氷って結構危ないんだなっ(こくっと頷き、ハンカチに氷の入った袋包再び鼻に当て

(了解です^^慌てなくて大丈夫ですからね^^)>八戒

  • No.71 by 猪八戒  2013-09-15 18:20:20 


>悟空
そうですね。案外大丈夫だと思っていても、本当は危険だったという話はよく有りますから。悟空も気をつけて下さいね?(危ないんだ一つ学んだ相手に微笑めば相槌をうち、相手が袋をハンカチで包んだのを見てまた笑った)

(/すみません!以後気をつけます…!)

  • No.72 by 孫悟空  2013-09-15 18:23:48 

ん、気をつける!(子供のような笑み浮かべ、氷の冷たさに少し気持ちよさげにしていて>八戒

  • No.73 by 猪八戒  2013-09-15 18:26:33 


>悟空
いいお返事ですね(無邪気な笑顔を浮かべ素直に頷く相手を褒めれば、やはり少し休憩かな何て考えながら、窓から入って来た風に当たり窓の外を見つめて)

  • No.74 by 孫悟空  2013-09-15 18:28:55 

あ、そうだ・・・あのな、トイレすっげー綺麗にしたんだっ(ふと思い出しニッと笑い>八戒

  • No.75 by 猪八戒  2013-09-15 18:32:09 


>悟空
おや、そうなんですか?頑張ったんですねえ、悟空(トイレを綺麗にしたと自慢げに言う相手に、優しい笑みを浮かべ見つめれば相手を褒めて)

  • No.76 by 孫悟空  2013-09-15 18:34:23 

俺すっげぇ頑張ったんだ!頑張ったら褒めてもらえるかなって思って(褒められ嬉しかったのか満面の笑み浮かべ>八戒

  • No.77 by 猪八戒  2013-09-15 18:47:14 


>悟空
ーーそうですか(元々子供が好きな自分には、やはり相手の純粋さは笑みがこぼれるもので)
悟空が手伝ってくれて本当に助かりましたよ。有難うございます(相手を見つめ微笑みながら、しっかりと相手にお礼を言って)

  • No.78 by 孫悟空  2013-09-15 18:51:37 

どーいたしまして!また手伝うからっ(こくんと頷きニッと笑い>八戒

  • No.79 by 猪八戒  2013-09-15 18:59:43 


>悟空
はい。またお願いします(手伝ってくれる言う相手に周りに居る他の仲間たちとは大違いだなー、何て頭の隅で考えながら笑って)

  • No.80 by 孫悟空  2013-09-15 19:01:23 

えっとさ、手伝ったらまた褒めてくれるか?(こてっと小首かしげじぃっと相手見て>八戒

  • No.81 by 猪八戒  2013-09-15 19:10:00 


>悟空
ーーええ、勿論。僕のお願いを聞いてくれたんですから、悟空のお願いだって聞きますよ(一瞬思わずきょとんとしてしまったが、すぐに笑って微笑みながら頷き)

  • No.82 by 孫悟空  2013-09-15 19:13:31 

へへっ・・・やった!(ぱぁっと嬉しそうに笑って>八戒

  • No.83 by 猪八戒  2013-09-15 21:15:00 


>悟空
悟空。鼻はもう平気なんですか?(嬉しそうに笑顔を咲かせる相手に釣られるように笑うと、ふと思い出したように打ち付けた鼻は大丈夫か問い)

(/返信遅れました!すみません…!)

  • No.84 by 孫悟空  2013-09-15 21:20:43 

ん、もう平気!痛くなくなった!(コクっと頷きにへっと笑い、「ほらっ」とすっかり治った鼻相手に見せ

(大丈夫ですよ^^)>八戒

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック